

2011年度ゲリラ営業第一弾初日終了

いんや~~~初日終了したけど~~
このゲリラ営業っつー奴は準備が大変なんすわ~~

なにしろ、しばらく使ってない施設な訳だ。
家でも一緒やけど人が住んでないと、あっとゆうまに朽ち果てる。
駐車場でも空き地になるとすぐアスファルトの隙間から草生えてるっしょ?
あれと一緒。

営業時間はPM6:00からやったけど
恐ろしいのでPM1:00にKINGSにはいる。
まず、水の確保。久々にポンプを回す。年末にパイプから水は全て抜いておいた。
・・・・つもり。

はい!パイプ全快で割れてましたww
やっぱりか~~~~~~~www
急いで材料買ってきて補修!!!

それからエアマットのシートも補修!
よ~~~く見ると最終日に相当痛んでる。
でも、、、なんかおかしい、、、、、どーにも切り口が鋭利だ。何か所も。
見ると、どーやら着地後に切り裂かれてる、、、、
ウェアか、ハイバックか、、、、、誰だ!!!!??????
絶対、ビリ~~~っとか音が本人には聞こえてるはずだ。
一か所二か所ではない。10か所以上だ。

め、めんどくせ~~~~w
全部補修しました。

手伝いに来てくれてた「かずや」と板&ウェアチェック激しくいこうと
固く心に誓いましたw


来てくれた人達は、まーーー雪山で変なクセつきまくってましたね~~~w
多かったのは、やっぱり雑なアプローチ&キッカー進入時のポジション。
よく、「雪山とブラシは違う」なんて聞きますが




当たり前w
ブラシは雪ではないから。

でも、それより重要なのは、ブラシで練習してきたことと
全く違うことを雪山でやってること。なんの意味もないよ。
アプローチのラインから姿勢まで変わってしまってる。

落ち着いて、やってきたことをやりましょう!
出来てたことは出来ます!出来てなかったことが雪山で突然出来ることはありません!
頑張って!!!!!

ゲリラ営業は木曜日までやってるんで
ヒマやったらおいでやす~~♪





※2011年度神戸KINGSスタッフ募集

GW~12月下旬まで神戸KINGS住み込みスタッフ募集します。
スキー・ボードどちらでもOK。計2名募集。
4月より一カ月研修期間。主に技術指導。
現在の技術問いません。
給与等、応相談。(勤務時間等による)
