スポンサーサイト


癒し

えー本日、ゆっくりハチに上がろうとしたら
怒涛の仕事電話攻撃にあい
なんやかんやと打ち合わせやら資料引っぱり出したりで
すっかり上がりそびれ、諦めて仕事してました。


雪山を目の前に、、、、、嗚呼、、、、



おとついの夜で一応パークリメイク終えて
(一部、レール、フラットダウンナローBOX未設置ですが
  レイアウト様子見て設置します)
昨日は昼から一人でハチ北に行ってきました。
実はディガー宿はハチ北のふもとなんです。
ハチに行くのは20~25分ほどかかるんですが
ハチ北の民宿街Pなら5分ほどw

ダラダラおきて、テレテレと一人で♪

まーー晴天で風も無く最高でしたね♪

毎年、「フリーランやりこんでから」っと口では言うものの
初日からキッカー入って回してしまいます。
っが、昨日は「フリーランのみ!」っと心に固く誓い
実質、初滑りを堪能してきました~
いんや~~リフトの上はポカポカで寝そうになるし
滑ってるお客さんもほのぼのしてて楽しそうだし景色はいいし

思わず、頂上からベースまで一気に降りるっちゅー
ワタクシらしくないことを繰り返してしまいましたわw

毎日、パークレイアウトやらばかり考えてたんで
めっちゃ良い気分転換になりました♪
ただひたすらに爆走するだけでしたがww
無心になれて癒されました♪


っと、またパークブログにも載せるでしょうが
仕事ついでにディフォルメして作った
ハチ高原パーク全体図をば

ハチ高原パークデザインPDF用2

初心者に優しいアイテム揃ってまっせーー♪

スポンサーサイト
