

ハチ高原パークリメイク初日終了

えー三日間予定しているリメイク
まず初日終了しやした。

やったのは、まず以前はハイマウントBOXと呼んでいたWIDE(狭)BOX。
こいつは、設置を3M以上ある山の上に置きました。
イメージはピラミッドwアウトなんて4M以上ありんす。
最初は丁寧にお願いします。あ!スパイン代わりにもなりますよん♪
BOXに乗るだけでなかなかの絶景ですよ♪是非!

そして、ハチパーク内最大傾斜地に
なんとゆうか~~その~~~~小山とゆうか~~~
バンクとゆうか~~~ミニスパインとゆうか~~~
ウェーブとゆうか~~~的な
「好きに遊んどくれ!」的な物を左右交互に計4発作りました。
好きにしてくだされ♪

さらに!その下には、丁度台形BOXの横あたりに
3Mキッカー~~~~~~~っを!二連発!!

もうね、ライン取り考えてしまいますよw

毎回違うラインで楽しんでおくんなまし~~♪

無論、明日の夜もまだ続きます!!!!!
予定では、明日はメインキッカー×2のリメイクと
さらにポコジャン増設!予定。

そして、三日目にはレールを中腹に追加!
さらに!上部にもミニミニミニパイプもどきを製作予定!!!!

アイテム数は軽く20を超える予定です!

画像!?ない!!
必死やったw

明日は撮ります。あい、すいやせん。

ほなね。







