

ハチ行ってきやす!

明日からハチ高原入ります。
もはやパークどろではない豪雪でしたが
今週落ち着くそうなんで、一気にリメイクっす!

もう!吹雪の中でのリメイクは嫌だ!!w
何故なら前が見えないからだ!!w
そして、あっというまにアイテムが見えなくなるw
置いたさきから埋まるのじゃ~~ww

もうね~こんだけ雪降るシーズンも無いでしょうから
勿体無いんで、雪をふんだんに使ったアイテムにしてやろうと
思ってます!
出来次第パークブログにアップするんでチェックよろしくっす!
分かりやすい全体図も作ろうと思いますので~~

CADの図面上では無論出来てますがね。

ま、ま、現場で打ち合わせしながら作ります。


とりあえずの不安はディガー寮の駐車場に車が入るのか?
除雪してるのか?間に合ってるのか?です。
屋根の雪は?事故とかニュースで言うてるし~~

ワタクシの駐車スペースはきっとアイダ達が、、、、、、



確保してるわけねーーなーーー、、、、、




恐らくワタクシ夜作業専門ですので
昼間は雪掻きだな、、、、、、、、、


雪国はテーヘンだ、、、



38歳!頑張ってきます!!!!

