fc2ブログ

初心者レーン

毎日毎日形が変わっていきます。
全然進みません。

妥協していないからなんですよ


めちゃめちゃこだわって作ってます。


本日は初心者レーンを二台のユンボで造成です。

はい。ワタクシも乗りました。
めちゃくちゃ腰痛いです。現在。


ところで、初心者レーンとうたってますが
実は、他にも楽しめないかと
いろんな遊び方ができるであろう形にしております。

グラトリの練習であったり
はたまた地形を利用した飛び

いろんな使い方できるような形を想定してます。


当初本当に初心者専用&アプローチ練習用として
造成していたのですが
珍しく。本当に珍しく
あの!創造力ゼロの!
とてもおかしな昭和なセンスの相田が
「こんなんは?」っとアイデアを!!!!!!

おもしろそうなのでワタクシ、乗ってみました。
ネーミングも初心者専用レーンとかゆうダサイのはやめて
何か考えよう

ついでに創案者の相田に考えさせっ・・・・



いや・・・これはやめておこう・・・






フレンド○ークのコーナーみたいにされそうや・・






さて、明日も休日返上で造成だ!!!





スポンサーサイト