fc2ブログ

年末年始&冬季営業

BBSにも書きましたが
最近ブログのみをお気に入りに入れて
こちらしか見ない
ってー方もおられるので・・

まず年内は28日までの営業となります。
年始は1/6(土)よりの営業です。
そして冬季営業なのですが、水・木・金・土で時間は全曜日
昼の部11:30~16:30 夜の部18:30~23:30 となります。
料金は昼の部・夜の部共に4,200円。
受付時間より2時間30分券が3,200円。
昼・夜共に終了時間より2時前以降に受付のレイト券は2,700円。


ってな感じです。時間あったら御利用してください。
雪山でのストレス発散や確認がてらに。


っで、ワタクシは年末ちと忙しい
28日に営業に営業終了してもまだKINGSです。

工事の際に出たゴミの回収や場内の一斉清掃
篭りの連中が残したゴミもたんまり

冬季にやりたい工事の段取りもあるので
場内にあるゴミのように扱われている部材も
整理しなくては・・・


冬季工事・・・
何やんの??または本当にやんの??
っと思われる方も多いでしょう。
宣言しときますわ!

旧事務所前にBOX作ります。

元鉄工職人の技見て頂きましょう!

あとは・・・
まだきっちり構想できてません・・
ずびばぜん

飛びに関係ありませんが
音響工事も行います。
昨年あまりにもゴルフ場サイドに
ご迷惑おかけしましたので・・

風向き変わったのでしょうか?
地球は生きてるんですね・・


昨年
「上級者向け」の烙印を押された感のあるKINGS
1WAYキッカー故の宿命かもですが
来季はボーダーの初心者用イベントも考えてます。
無論スキーヤーの飛び基礎キャンプも考えてますよ。
共に貸切利用料以外頂きません。

ま、冬季営業時間であれば
ワタクシ個人的にやってますけどね


以上宣伝丸出しのブログでした

スポンサーサイト