2013年12月

神戸KINGS2013営業終了&大阪KINGS

ハイサイ

いんや~~なんやかんやで今年も「あっ!!」っちゅー間に
神戸KINGS2013年度終わってしまいました。

ご利用下さった皆様には私含めスタッフ一同感謝でございます。
弊社独自設計のエアマットランディングシステム「KINGS」も
えらいもんで、11年営業しちゃいました!!!

ワタクシ自信が一番ビツクリ!!

皆に支えられての11年間!

アザッス!!


ってことで、今季の終了の挨拶もそこそこにw
タイトルにもある

---「大阪KINGS」---

つ、、ついにこのネーミングが出てしまった、、、、あわわ、、、
場所は枚方!第二京阪インターすぐ近く!
これ以上は工事許認可やらあるので、まだ聞かないで!!!
ナーバスな時期なのだ!

気になる代表は!!!!

---岡本KJ圭司---

ついに「ブラシ王子」(もう30越えたオッサンやけど)
「Mr、KINGS」
が、自身の経験を経て

大阪KINGSやっちゃいます!!
圭司も多額の融資を受け、リスクを背負って、
人生賭けて運営しますよ!!!

これはもう!大阪のみならず、奈良、和歌山、三重、京都、滋賀、兵庫の皆さん
乞うご期待です!!!!!
無論!さらなる進化を遂げて、誕生させますよ!!!

「KINGSの進化は止まらない」

この言葉は伊達じゃない!!
神戸・福岡・千葉・富山ときての大阪!!!
さーー次なる進化は何でしょう~~~~~~♪





、、、、、、ん?兵庫??
あれ?兵庫県神戸市????

神戸KINGSが過疎る!!!?????

ふっふっふっふ、、、、
神戸KINGSは本家だぜ?
ふっふっふ、、、、、
KINGSのみならずQUEST合わせりゃ~
全国7施設の原点だぜ??

すでに策は練ってあるぜ!!!!!!

どんなのかって??



神戸KINGS2014の目玉リニューアルは!!!

卓球台!!!っだ!!!!

わざわざ屋根を拡張工事するぜい!!!
どうだ!!!ジャンプ関係ねーーど!!!
来季の売り上げは「玉代」がメインだ!!!


休憩時間の充実!!!!大人の社交場!!!
これ以外に手は無い!!!!!!!!!!!!

のらりくらりと営業すっぜ!!!!


営業時間も昼の部・夜の部と二部制!!
ダラダラするぜい!!!
あえての時代に逆行じゃい!!


潰れないんでご近所の方ご安心をば~~~♪



スキーヤー&ボーダーにちょっとした
X'masプレゼントな情報でした♪


他にも計画中の「KINGS」はありますが、まだ発表段階ではありませんので
しばしお待ちを~~~



ではでは!!!
本年度も神戸KINGS楽しんで下さり有難うございましたーーー!!
雪山で無茶しないでね~~~w

では!皆さんにとって良いシーズンでありますように!

HAPPY✩X'mas
HAPPY✩SNOW-SEASON

HAPPY✩KINGS






KING OF KINGS~2013~を終えて

どうもー。

今更ながら「KING OF KINGS~2013~」についてです。

今回はですね~ま~~時期が悪かった!正直。
これは、神戸KINGSはゴルフ場の敷地内にあるもんで
10月、11月っちゅーのはゴルフにとってもハイシーズンなもので
ここ、菊水ゴルフクラブさんはショートコースも併設してあるので
コンペなんかも多いシーズンなんですよ。

だから駐車場やマイクアナウンス等々の関係もあり12/1本戦となっちゃいました。

正直、「やる事に意義あり」として行った大会であります。

まず、絶対にこだわったのが高額賞金であること。
ご協賛に関しても現金協賛のみであること。

100万円とゆうのも悩みましたが
中途半端も嫌だし、どーせならインパクト重視!!ってことで。
ここは、第一回とゆうこともあり、弊社自腹でやったりやした!!
そして、現金協賛においても一口10万円とゆう縛り。
RIDEさんMURASAKIさんLIBTECHさん。有難うございました!!

まー、色々とメーカー様にしても商社さんにしても思うことはありましたが
「来年の大会で、春に言って貰えれば出します」
っと、言ってくださった会社様がほとんどですので
来季!福岡KINGSでの全国大会「KING OF KINGS~2014~」には
必ず出してもらえるものと信じます!


雪山も続々とOPENしてましたのでギャラリーは寂しげでしたがw
まあーーー参加者の本気度は凄かった~~
ここまで本気だと、くだらないMCや音楽すらいらない。
むしろ本気に水を差す!

それくらい面白く興奮した大会でした!
見に来てくださった方なら、分かってもらえるでしょう!あの緊張感!!


結果として次世代を担うKIDS達の戦いになっちまいましたが
今後、全国のKINGSにて、姿、形を変えて
どんな大会になっていくのか楽しみです!!
協賛金がもっと集まれば、KIDS部門と大人部門ができてもいいな~~
無論、SKI部門やGIRLS部門なんかも。


まあ、ワタクシの望みはただ一つ!
一般ユーザーがトッププロと同じ舞台でガチで戦える機会を!ってだけ。
プロだってガチですから。同じですよ!
絶対いい経験・思い出になります!次回は出よう!!


そして!来年の「KING OF KINGS~2014~」開催地は

福岡KINGS

これは大会後に
神戸・福岡・千葉・富山の各KINGS代表にて話し合いの末決定しました!!
福岡決戦!11月某日です!!


そして、来季には予選会場であるKINGSがまだ増えてるのか、、、
気になるところですね~~~
計画は何箇所かありますが、すいません。まだ発表段階ではありません。
ご質問にもお答えかねますのでご容赦をば。
ただ、いよいよグループルールに従いもう全国に作れる場所も少なくなってきました。
ご希望の方はお早めに~~~♪

ではでは~
残り少ないKINGSシーズンを有効に使ってやってくださいませ~~


ほ~~な~~~ね~~~~
