2012年12月

2012年度神戸KINGS営業終了!

ども!遅くなっちまいましたが
22日をもって神戸KINGS2012年度営業を無事終了させていただきました!

本年も本当にありがとうございました!
新規の方がめちゃくちゃ増えて、これまた新鮮な一年でした。

なんと!神戸KINGS10年もってしまいましたw
来季は11年目!!!なんとか11年目にも突入できそうですw
良かった良かった~~♪

っと!終わった終わったとゆっくりできないのが施設運営とゆうもの。
もう終盤には来季のリニューアル含めスタッフを打ち合わせ繰り返しておりました。
なんやかんやで三ヶ月ほどしかOPENまで残されていないんでね。

気の早い話ですが
スタッフは今年と同じく「ゆうた」と「ボル」でいきます。

そしてなんといっても来季は
「神戸KINGS生誕10周年記念」
そう!優勝賞金
100万円
ですね!!
これはKINGS GROUPの総力かけてやりますので!
これを見てくださったメーカー様!協賛おねがいします!!!
夢を!!!です!!


そして営業時間も大幅に変更します。
平日・火~土
第一・11:15~14:00
第二・14:15~17:00
第三・17:15~20:00
第四・20:15~23:00
日・祝は
第一・ 8:15~11:00
第二・11:15~14:00
第三・14:15~17:00
第四・17:15~20:00
貸切セッションは
土曜日の第0・8:15~11:00
となります。
早起きしてねーw1日長くて良いよ♪

そうなんです、来季は月曜定休といたします。
セッション数増え、休憩時間も短くなり
月券が断然お得!!
混雑がお嫌いな方は第一セッションがオススメ!

ってな感じです。
他にも初級レーンの改造等々、、、


さらには
2013年夏予定で「埼玉KINGS」が!
そして、もしかしたら東海の方々にも嬉しいニュースが、、、、、、
もしかしたら、、、、、

ま、ナニハトモアレ頑張りますよ!
年内はちょっとゆくっりさせてもらって
また年明けからゴソゴソ動きます!!!

また来年もヨロシクです!!

ゲレンデ会ったらそっとしておいてくださいw
おっちゃん機嫌良ー滑ってるんでwむちゃぶりしないでね♪


ではでは!皆さんにとって素敵なシーズンになるように~~

HAPPY☆SNOW
HAPPY☆KINGS



※冬季に何か聞きたいテーマありましたら言って下さいな♪
ヒマなんで書きますよw




神戸KINGSライダー角野友基AIR&STYLE優勝!

やっぱね。アイツは世界獲ると小学生の頃に見抜いてました。



あ、嘘ついてもーたw


もう皆さんご存知でしょうが日本人で初ですね!
すごかった!運であったりとかじゃなく
堂々の優勝です。圧巻でしたね。ライブ見てたんですが事務所大盛り上りですよw

アイツが神戸KINGSにきたのは小学5年生の頃。。。。。だと思う。
正直「小学生にしたらうまい」レベル。
それから2シーズンほどして、やたらとグリングリンと回るようになってきた。
やたら上手いんで仕方なく
「今回、神戸KINGSの大会で優勝したらライダーにしたる」
って言って、キッチリ優勝してそっからは神戸KINGSライダーです。

でもね、ワタクシ教えたことないんですよw
勝手にうまくなった。
むしろ、2009年に作った「KINGSPIN」っつースピン方法は
友基のBSスピンを参考にして考えたもの。目線や捻りね。
その動きを得るためのポジション方法であったりとかね。


まあねークソ生意気なガキだった友基も最近会うとすっかりお兄ちゃんで
敬語なんぞをワタクシにもキッチリ使いよるんですわー。
ホンマによーーーーー怒ったなーーーアイツにはw
「挨拶」と「敬語」で。
あと、ガキやからウルサイw ま、ガキはウルサイもんなんですけどね。
やっぱ、誰か一人くらい怖いおっちゃんっつーのがいないとね。


ナニハトモアレ、めでたいっす♪

神戸KINGSに入り浸って練習してた連中の活躍は嬉しいですね。やっぱ。
岡本圭司のX-TRAILJAMの活躍に始まり
藤田一茂のTHESLOPE優勝、TOYOTABIGAIR本戦トーナメント出場
上村好太郎のTHESLOPE優勝
角野友基のTHESLOPE優勝
西村大輔のアルツジャム優勝

田中陽の活躍や
吉田泰明(きゃしゃーん?)のFC入り
野村和平のSTONP出演
方向違うけど、野村周平なんかは俳優としてテレビ、ドラマ出まくりだしね。


その中でも友基の今回のは格別ですね!今年のTOYOTAは大注目ですよ!!


今現在、友基は「千葉KINGS」で練習してます。神奈川に引っ越したんでね。
「小布施KINGS」にはソチで期待されてる「鬼塚雅」。FCの秘蔵っ子。
「福岡KINGS」には昨年TYOYOTAで活躍した「山根俊樹」。福岡のSHOPアチャームのライダー。
今、日本人で友基と張り合えるのはこの子くらいなんじゃないでしょーか。ワンメイクで。

世界レベルが各KINGSで見れますよーw なんてねーーー。
自分の練習しに来てるんやから、どーでもいっかw


ま、もうそーゆー派手なのは各KINGSにおまかせして
本家はのんびりいこーーっとw


純粋に嬉しかったので勢いにまかせてブログ書きました。

友基おめでとう!
そして、来年の「神戸KINGS生誕10周年大会」には出ないでくれ!w
さすがにもう出ないかw


ほなね。








