2012年10月

神戸KINGS生誕10周年記念大会「KING OF KINGS」

どうも!いや!どうも!
ご無沙汰しちゃって!どうも!!

相変わらずバタバタしてんのかしてないのか
よくわからない生活してます。

んで!今回のブログは告知です!
本年度、大会&イベントは行いませんが
来年!

神戸KINGS生誕10周年記念!!

「KING OF KINGS」
そうです!小布施KINGS。福岡KINGS。千葉KINGS。もしかしたら、、、
各地でセレクション大会行い
神戸決戦です!!

優勝賞金100万円!!
賞金総額じゃないですよ?100万円相当でもないですよ!
¥1、000、000-ですよ!!

エアマットランディングのKINGSで!ローリスク&ハイリターン!
無論、プロアマ問わず!!オフシーズンDREAMです!!
有名トッププロと肩を並べて戦える!!!
だって、エアマットなんだもん♪一発勝負だっていけちゃうぜい!!

ま、これはつい、この2、3日に各「KINGS」代表に話通したばっかりで
詳細は全然これからですが
メーカーさんにもお話して、ライダーセレクションやらも行って欲しいし
雑誌社さんにもガンガンタイアップお願いしようと思ってます。
普段、あんまり派手なのは好きじゃないワタクシですが

本気でいきます!「KINGS」の総力をあげて!!

暗い話の多いこのご時勢。何かしら夢と希望とチャンスがあってもいいでしょう!!

ちなみに、できれば毎年行いたいと思ってます。
今回(来季)は「KINGS生誕10周年」でもあるので神戸で決勝行いますが
全国の「KINGS」持ち回りで行っていこうと思います。

是非!夢をつかもう!!!

拡散お願いしま~~~っす。
ほなね~~
