2012年08月

新型エアマット一部導入!!

いや
はや
こりゃ
また
ご無沙汰しとりやす!代表っす!

台風が近づいて、残暑はあるもののすっかり「夏」は終わった感じですねー
ワタクシも神戸KINGSもいよいよサマータイムは終わりです。

そう!シーズンまで正味、9月10月11月の三ヶ月しかないっす!
ひゃあ~~~焦るね~~~楽しみだね~~~

ってことで!って訳でもないんですが
最終部分のエアマットを新開発したタイプに入れ替えます。
色々大胆に新設計したエアマット。
良いか悪いかは

知らん!

分からないが、びびってたら新しいものは作れない!
それに伴い、キッカーも上げます。飛ばせまっせ♪
来週火曜日に入れ替え作業です。
ひっひっひ~~~♪楽しみじゃ~~~~~♪

あ、あと照明も全入れ替えします。
総LED化します。エコですよ!エコ!
ん。ウソ。
なんや、虫が来ないらしい。LEDとやらは。ホンマかいな?

KINGS本家本元、グループの先陣切ってガンガン新技術導入します!


お楽しみに~~♪


っと、どうでもいい事だけど
ワタクシも飛び始めます。メタボリックジャンプ始動すっぜい!
皆にアドバイスしてるとおりに順番にやってきます。久しぶりなもんで。
まずはポジションと初動作。
これさえ固まればどないでもなる。闇雲に練習しても無駄。
ずれたポジションからは、ずれたスピンにしかならない。

おっちゃんと一緒に遊びましょ~♪


ほなね


