2012年04月

さらば!友よ!!

いよいよ明日!OPENです!神戸KINGS2012!
自信満々にOPEN!威風堂々とOPEN!

どやさ!!

っと、ここでお知らせが
神戸KINGSは今季より完全分煙施設となります。
定められた場所でのみ喫煙と相成ります。

時代ですよ。時代。

何故突然分煙なのか!いや!基本的に禁煙施設です!
新幹線並みに虐げられますw
それは、ワタクシが明日から煙草を卒業すっからだ!!

ダーーーーッハッハッハ♪♪

ええやん。皆もタバコやめよ?wいい機会やで。
ええことなんか、一個も無いしな。
なんや、近頃は吸う場所一つも探さないかんし。

ワタクシだって25年来の付き合い。相棒だ!
寂しいぜ!
でも40歳になったら辞めると10年前から決めてたんだよ。

ってことで、禁煙施設(基本)
ちゃんと喫煙場所設けますよ。なんか端っこに簡易テントでも設けてww


っで!明日なんですが、無論本レーンはバッキバキに仕上げてます!
キッカーも周辺含めフルリニューアル!一から作り直しました!!完璧っす!
入門レーンもポコジャンレーンへと生まれ変わり飛び出し防止エアマットも作った!
メインキッカーのサイドネットも木柵へと。
ターン専用の入門レーンも新設!

これを約一ヶ月でやってやったぜい!

ってことで最後に残ったトイレゾーンの屋根と男女の仕切り。
これを「ゆうた」と新人「ボル」に任せてみた!!研修終了課題とでもいいましょうか。

あくまで言うときますが
ワタクシ一切手出し口出ししてませんよ。
あの二匹がワンワン、ニャンニャン吼えながら作ったんですよ!
勘違いないように!

あんなものKINGSが作ったと思われたくない!

ちなみに二日かけてますが、まだ出来てません。
一時間ごとに見にいくのですが
「デジャブか!!」っと思うほど同じような光景w
飽きてしまって「作っとけよ」っと言い残し帰ってきてしまいましたw

兎に角、見るたびに笑いがこみあげてくるクオリティーw
明日が楽しみじゃわいw

ちなみに作ってる過程の画像をば

DSC_0148.jpg

DSC_0149.jpg

ええ。基本フレームの時点でレベルガッタガタwwww
ど、どーやったらここまで狂う??ww目をつぶって組んだのか??wwww

DSC_0150.jpg

それでも強引に屋根を張り始めた!!全然屋根とフレームが合ってない!!wwwww
なんだ!!???ギャグか???それとも未来的なセンスなのか???
おそらく彼らは死んでから評価されるタイプの芸術家なのでしょう。

明日、どんなのが出来上がってるか分からないが
とりあえず一ヶ月は晒してやろうwwwwww

あとで作り直そっとw



神戸KINGS2012!いろんな楽しみ用意してまっせ!!
会えるのを楽しみにしちょります!!

ほな!!

神戸KINGS2012開幕!4/28(土)

もう、、、リニューアルやりすぎでしんどいです、、、、
誰が喜ぶと言うんだろうという所まで手をつけてしまいました。
一体、施設をどうしたいんだか自分でも分りませんw


疲れ果てたので画像を乱雑にアップします。とりあえず。

DSC_0136.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0144.jpg
DSC_0145.jpg
DSC_0146.jpg
DSC_0135.jpg

もう、画像で分かってくれい!!

現在、メイン部分は終わったので
パクがマット散水の電気工事やってくれてます。
なんと!スタート位置からでもマットから上がった階段部分からでも
スイッチでON/OFFできるんだすよ!
もう、これで好きなだけ自分で濡らしてね♪

画像やら細かい説明は後日ゆっくりいたします。

あと、この数週間の集大成として
「ゆうた」と「ボル」が二人でトイレに屋根と仕切りつけてます。
アドバイス一切無しでやらせてみようかと。
はじめてのおつかい。


めーーーっちゃ気持ち良い施設にリニューアルしてるから
じゃんじゃん遊びにおいでやす~~♪
待ってるよーーーー!!!!!!!!!


ほなね。作業するわ。

リニューアルポイント

毎度っす!
久しぶりのオフ。銀行以外何もせず!
もう、、、しんどいっす!!!w

久しぶりの家ワインうまいっす!!


ってな訳で、毎日疲れ果てて寝てしまうので久方のブログは
皆さん気にしてもらってるリニューアルポイントをば紹介。
画像は無いよ。

実はね、今、画像出したくないんですよ。
KINGSには秘密がいっぱいなんで。
もうね~~最近、パクられまくりで嫌なのだ~~w
KINGSPINの考えしかり。
エアマットの発想しかり。

いや、いいんやけどね。ホンマ。興味ないんやけど。
真似だのされてもワタクシ、ドンドン先行くんで。趣味なんで。
「好きこそものの上手なれ」
よく言ったもんだわい。もうね、なんしかイジリタイw

「KINGSが考えた事や!」って言うんが面倒くさいw


おっと脱線。
リニューアルポイントね。

まずね、メインキッカーフルリニューアル。
実は今までのキッカー作成技術は6年使ってました。かなり斬新なキッカー技術で
小布施も福岡も採用してます。
っが!千葉で新規採用した技術を神戸でも。

これは、小布施・福岡にも導入していこうと思ってます。

見た目には
「っへ?こんなんで飛ぶの??」っと思わせる安心感。
でも飛ぶ。Gもストレスも無い。
テストまだやけどねwでも分かるねん。
10年間いじり続けた実績は伊達じゃないぜ!!
メチャクチャ期待してください!!

次に神戸KINGSの入門レーン。
こいつを、360くらい軽くできる台にサイズアップ。
サイドには横っ飛び防止のサイドエアマットも!!
これで混雑時には基礎練習ができる!!

入門レーンがミニジャンプレーンに改造することに伴い
BOXゾーンを講習専用ターンコースに。
へい!無論一から作り直しました。
ここにはちょっと工夫をして。
普通にターン練習もできるけど
直滑降すれば先にミニウォール。ホンマにミニやけどw
それを想定して作りました!
まだ出来てないけどw

ま、ま~~大丈夫!!!任せろ!!!

初めての人がいなければポンと置ける簡易BOXも作るで♪


あ!!忘れてた!!土地が狭い神戸KINGSでワタクシ長年気になってた
サイドネット!こいつをいよいよフルリニューアル!!
これは見てから驚いて♪かいらしゅ~~なっとるから♪

他にもマニアックではあるけど
水道配管全てやり直して、水圧UP。
散水もスタート地点からストレス無くできるように改造!!
ちなみに、アプローチ散水以外は上水です。飲み水ですよ!!


他にも細かいところ、利用者には分からないところも実は沢山

あ!!!ランディングシートも全面張替え!!
リニューアル画像楽しみにしとってね♪かっちょえーの作ります!!


千葉KINGSも4月28日か29日にOPNEします!
千葉に負けないように神戸も常に進化!!!
無論、小布施も福岡も進化止めませんよ!!!
今回の新技術は全てのKINGSにフィードバックしていきます!!


明日からミニジャンプ作ります!

あ、シーズンパス販売は4月15日までなんでヨロシク!
そんなに売りたいものでもないので説明は省く!ww
月券を毎月買ってくれ!w
いや!むしろ毎回セッション券を買ってくれ!!w

なんつって♪


4月28日OPEN予定なんで今季もヨロシクね♪
一緒に遊びましょう♪


ほなね。



