2011年12月

2011年度神戸KINGS営業終了!!

いや!はや!
終わってしまいましたよ!2011年度の神戸KINGSっが!!!

今年はなんと言っても「サマースノー元年」でしたね~~~
「今までの苦労はなんだったんだ」
っと、利用者もKINGSのスタッフですらも思えてしまう
驚異の新ブラシでした。

ワタクシが出張三昧で神戸に居ない&NEWスタッフにも神戸KINGSイズムを伝えきれてないのも
相まって、サマースノーだよりな年に正直なってしまったかな?っと思います。
KINGSPIN会得を楽しみにしてくれてた方々には大変申し訳ありませんでした!!
反省してます。ゴメンナサイ!!!

正直、出張から帰ると全然知らない顔ばかりで戸惑ってしまった・・・・
既にスタッフと打ち解けてるとワタクシゴトキはもう入り込めない・・・・
さ・・・・寂しい・・・・・・
プラス、帰ってきたらきたで事務仕事がたんまり溜まってる・・・・

うう、、、、皆と一緒に飛んで遊びたい、、、、、、、、

個人的にはその繰り返しな一年でした。

来てくれた皆はどーでした?
色々な想いがあって神戸KINGSに来てくれたんやろうけど
やっぱり「楽しかった♪」って思ってくれるのが一番嬉しいです。
「友達が増えた」ってのも嬉しいね~~~
「ジャンプが好きになった」ってのも嬉しい!!!
「雪山が楽しみになった!!」ってのもいいね~~~♪

2012年度もやりますよ!!リニューアル!!!
進化は止めません!!!!!ガンガン行くっす!!!!
だって、ワタクシ、神戸KINGS好きなんですもの♪
皆の為というより自分の好きな神戸KINGSを良くしていきたいのだ!!

ちなみに、ワタクシ来年6月で40歳になります。
神戸KINGSをOPENしたのが30歳。31歳目前でしたけどw
つまり30代を神戸KINGSと共に過ごしました。
好きじゃない訳が無い!!w


え?え?なんと!!!2012年は神戸KINGS「10th あにば~~~~さり~~~」的な?
10周年では無く、10年目ね。

いや~~~こんないい加減な経営者でよくもま~~10年目までいけたもんだw
色々あったな~~~~www


「皆様のおかげです」
的な、ありきたりな事は思わない。言いたくない。でも、神戸KINGSにくる奴って
なんか、偶然かもしれないけど、思い込みかもしれないけど、皆が気を使ってくれてるからかも知れないけど
なんか、ええ奴ばっかやね。
ワタクシ、幸せな事にノビノビやらせてもらってます♪幸せっす♪

新規の人でも受付でワタクシのミニコントに付き合ってくれますww
ノリええ~~な~~~~w
ごめんね♪初対面で付き合わせてww









いろいろと言いたい&書きたい事あったけど消しました。今。

10年目迎えるのを思ったらちょっとオセンチになったのかもw
っはっはっは!!!!


ゲリラ営業は正直、望み薄ッス!!!
でも、ほったらかしにすると施設痛むんでやるっす!!!
エアマットの溜まったホコリを皆のジャンプランディングで掃除してもらうっす!!wwww




ま!脱線しましたが、
うちのスタッフの代弁含め!
2011年も遊んでくれて




アリガトウ!!!!




来季もいくよ?トイレいくよ?入門レーンがそこそこ飛べる台になっちゃうよ?
遊びに来てね~~~~♪





ほな!!!!

良いお年を!!!!


HAPPY☆X'MAS & HAPPY☆KINGS


皆にとって良いSNOWSEASONであるように♪




カンテラ

どうもーーー!神戸に帰ってきやした!嬉しいーーーー!!
いや、別にね他地域が嫌って訳じゃないんですけど
やっぱ地元がいいですよね?誰でも。

全然関係ないけど、一つボヤキをば・・・・
飛行機の出発時間って決まってますよね?遅れたら当然乗れません。当然ですよね?
何故航空会社って待つの???
お客様を大事にしてるつもりだろうけど、そのひとりの為に何百人も予定狂うんですよ??
そりゃ~~海外とかの10時間かかるとかなら分かるけど
羽田~神戸なんて1時間15分。
新幹線と比べて早いからわざわざ面倒くさい飛行機選んでんのに。
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
おい!オメーだ!今日の26のA!!!テメーのおかげで25分遅れだバカヤロー!!
しかもふてぶてしい面で乗り込むな!ちったーー申し訳ないツラしやがれ!!!
しかもテメー出発45分前にカフェでワタクシの隣におったやろ!!!!!!!
何、テレテレしとってん!!!!!!!
ボケーーーーーーーーー!!!!





あ、サーセン。言いたかったw



えーーっと、、、なんだ、、、、その、、、、
そう!カンテラ!!
バルサやレアルにもありますよね。そうクラブチームの下部組織。
思いっきり、クラブワールドカップに影響されましてん。
なんか、サンデーの夢と希望背負って
KINGSイズム満載の生粋のKINGSっ子育ててみたいなーーーーって。
ええ、単純に影響されただけですねん。

しかも深い思いも理想も信念も無いとゆう軽さ!!www

そう!思いつき!!!はっはっは!!!!

KINGSカンテラ
年齢関係無く!一から神戸KINGSで!

ゆうて今季あと3日やんw
来季の話か。来季せえ~~~っちゅうねん。w

ラスト3日はワタクシも時間の許す限り神戸KINGSにいます!
ダラダラ喋りましょう!!!!


ほなね~~~

来季の計画

どーーもーーーー♪

神戸KINGSウィイイレランキングがようやくTOPに立ったことに喜ぶ
来年40歳になる、気楽なおっさんですw

神戸KINGSも2011年度残すところあとわずか!!
なんと!あと15日しかない!!!
ひゃあ~~~~~ワタクシ全然練習してね~~~~~~~~

自慢じゃないが!360すら自信が無い!!!
っはっはっはーーーー!!!ヤベーーーー!!!!!!

でもね~~23日以降は毎年ワタクシだけのKINGSなのだ!!!
ヒマなスタッフ集めてプライベートKINGSなのだ!!!
皆は年末にかけて雪山に行くだろうが、その時こそワタクシの練習時間!!
まーーだいたいスタッフ集めても2,3人かな?w

誰も集まらなっかたらゲリラ営業すっかな?




んで!タイトルにある「来季の計画」ですが
これは、予算もあるしでどこまで遂行されるか分かりませんが
兎に角、混みすぎ!!経営者としては嬉しいけど
ワタクシも1プレイヤーとしてはストレス満タン!!!
こんなに並んじゃー誰でも嫌がる!ワタクシでも嫌だ!!

なもんで、計画として!(あくまで計画ね♪)
入門レーンをもちっと飛べるサイズに。サイドにエアマット壁を作って。
ふんわり360ができるくらいの台にしたいのだ。

そして現在BOXがあるスペースに入門レーンを作ろうかと。
主に滑り重視のレーン。

え?BOX?ん!撤去!!やっぱKINGSは「ジャンプ」施設だし
スペースがあれば作りたいけど無いし。
「ジャンプ」優先で。
っま!そもそもKINGSに来てくれてる人は「ジャンプ」がしたい訳で。

以上が最優先なリニューアル計画。

周りからは「儲かってる」って思われがちだけど
毎年毎年、利益突っ込んでリニューアルしてるんで全然貯蓄の無い
バカ経営施設。すいません。バカ経営者で。
毎年なんか変えたくなるもんで、失敗も多い多いw
何度無駄にしたことか・・・・・・


あ、話それた。
言いたいことは、それ以外のリニューアル。
これは、予算があればの希望。ホントは優先したいんやけど
やっぱ「ジャンプ」施設なんでジャンプ優先したい!ってことで後回しにしてた・・・


トイレ!!


なんとかしてぇーーーーーーーー!!!


全部一気には無理だ!!

さーーーどっちだ!!??????

ご意見頂戴♪


無理難題はヤーーヨ♪
潰れちゃうからね♪


ほなね



