2011年11月

お知らせ~

毎度ですぅ~~
連日混みあってます。スイヤセン!!

「ど~ぞ~~~」システムもいれてますがナカナカ、、、、

来季はどーーーにかするぜい!
現在お悩み中です。


ってことでもなんでもないんやけど
お知らせですw

お問い合わせ多数だった毎年恒例の
「2週間券」
出しますがな~~~♪
明日、12月1日より発売です。


一般
平日/土日祝 ¥20000 ¥12000
平日最終土日 ¥22000 ¥13000
フリーーーー ¥24000 ¥14000
レディース/ジュニア
平日/土日祝 ¥10000 ¥9000
平日最終土日¥12000 ¥10000
フリーーーー ¥14000 ¥11000

それに伴い、HP更新してます!

http://www.kobe-kings.com/


12/11はGAMBLE!http://www.kobe-kings.com/gamble.htm

o0400028311644269664.jpg


っと言う、ほとんどスタッフ「ケイティー」のブログからパクったお知らせでしたw


ほなね


12月11日は大会だぜ!?

12月11日開催決定!!

「KING OF KINGS ~GAMBLE~」


東北SNOW復興チャリティイベント

受付AM 11:00~本戦PM13:00~

ルール説明

5つの部門があります。この中から最大3部門選べます!

1、ストレート(スキー、ボード混合)

2、180(スキー、ボード混合)

3、360(スキー、ボード混合)

4、540(スキー、ボード混合)

5、720(スキー、ボード混合)


各部門のポイントは参加人数によって決まります。

たえば、ストレート部門の参加者数が25名だとすると一位は25pt五位は21pt
720部門の参加者数が10名だとすると一位は10pt七位は4pt
つまり、高回転で勝っても総合優勝できない。

参加人数の多い部門でトータルでポイント稼ぐのが有利。てうい運も必要な大会です!
大会っていうより、みんなの成果発表会みたいな感じです。


ちなみに過去に一度開催したことのある大会なんですが
360は参加者一番多かったですね。30ptくらいあったんちゃうかな?
720以上は一位でも5,6ptやったようなw


よーーーく考えて、周りの情報をこまめに集め
自分の今の調子も考えて、自分自身のBETTしましょう~~♪


来季のKINGS一ヶ月パス、出しまっせ~~~♪
今季も終わりだ!ヤケクソだ!!!!
来季には来季の風が吹くぜ!!知らないぜ!!



まあ、気がむいたら遊びにおいでやす♪
気軽にね♪GAMEやから。



ほなね。

J.BOY

タイトルにたいした意味はござーせん。
さーせん。


いやいや!どもども!ご無沙汰です!

最近、初めて、久々に会う方々から
「ブログ読んでますよ!続編待ってます!」
って良く言ってもらいます。


できれば。。。。KINGSの事書きたいねん。。。。w



まーまた書きますわいな♪



っで!最近は「千葉KINGS」制作で千葉に入り浸ってました。
まずは、現場の草刈です。なんやかんやと紆余屈折ありまして
自分達で測量前の草刈♪
0.25のユンボ借りたったわw3000坪の草刈なんぞ手ででけっかい!!!!
ほんまは0.45のユンボが良かったんやけどハイド板ついたんが出てもうてるらしくてね。

ふっふっふ。。。。なんの事かわからんだろう!!
ふっふっふ。。。。説明めんどいから流す!!!!


現場にはワタクシと平岡暁史の二人。
ワタクシはユンボ。アキは草刈機だい♪

現場にゃ~~なんつーの?「ツタ」っつーの?こいつが一面にビッシーーーっと
貼めぐされてる。

ウザイ

「千葉KINGS」の代表となる平岡君。初めての草刈機に悪戦苦闘しながらも
頑張ってましたよ~~~~w陽気もあいまって汗ビッタビタwww
昼飯時もグッタリww無言やしwwwww

あ、ワタクシ?ワタクシはユンボで千葉のFMラジオ聴きながらノリノリさ♪

なんや、KINKIKID'SがNEWアルバム出るらしく、その特集のラジオとかw
おもろかった~~w「ファンが選ぶこの一曲!」みたいのもあって
全然!!分からんくて
「いやいや~~~~誰も知らんやろ~~~~~~~~」
とか一人で突っ込んでましたw

でも「夏の王様」はキャビン内で熱唄しましたw

他にも「1992年特集」とか熱かったな~~~♪

ラジオって不思議ですよね?
普段自分がもっててもスルーな曲でも
知ってる曲やったら、やたらと上がるんですよね~~~

そんな、J-POP満載の千葉FMの数日間でもスマッシュヒットだったのが


浜田省吾の「J.BOY」!いんや~~~ユンボより背の高い草むらに
「うおーーーー!!!!!」って突っ込めましたわwwええよ!これ!



仕事終わりのベルにとらわれの
心と体とりかえす夕暮れ時 
Ho..家路たどる人波
俺はネクタイほどき
時にわけもなく叫びたくなる怒りに
J.BOY 掲げてた理想も今は遠く
J.BOY 守るべき誇りも見失い
J.BOY J.BOY

果てしなく続くサバイバルレース走り疲れ
家庭も仕事も投げ出し逝ったあいつ
Ho..そして俺は心の空白埋めようと
山のような仕事抱え込んでしのいでる
J.BOY 頼りなく豊かなこの国に
J.BOY 何を賭け何を夢見よう
J.BOY I'm a J.Boy.

J.BOY
J.BOY

J.BOY 午前4時眠れずに彼女をベッドに残し
J.BOY バイクにキーさしこみ闇の中すべりこむ
J.BOY すべてが消え去るまで風を切り突っ走る
J.BOY Show me your way. Wow..
水平線昇る太陽の中突き抜けたい

J.BOY 打ち砕け日常ってやつを
J.BOY 乗り越えろもう悲しみってやつを
J.BOY
J.BOY

J.BOY 受け止めろ孤独ってやつを
J.BOY 吹き飛ばせそのむなしさってやつを
J.BOY J.BOY Wow.
.



そら、アンタのりのりでっせw
この曲に気分を良くしたワタクシは飛行機の時間が迫ってたが
一気にやってやろうかと!!!
そんな時に、さすが千葉FM!!!

BOOWYの「ONLY YOU」が!!!

正直、リアルタイムやったけどそんなに興味なかったBOOWYやけど
やっぱ、上がるね♪


「神戸KINGS」
「小布施KINGS」
「福岡KINGS」
絶賛営業中でっせ♪これからがKINGSの本領発揮の時期!!!
是非!

「千葉KINGS」もじっくり時間かけて作ってます!
どんどん進化する「KINGS」お楽しみに!!




皆さんは何聞くと上がります?



ほなね

