2011年10月

充実の「神戸KINGS-LIFE」

どーーも!

いんや~~~今日はなんだか充実しちゃったな~~♪
完全な自己マンですけどねw

新しく思いついた「呼吸法」をいろいろ試したい兼ハイクで体力つけたい
っつーことでAM11:00にはKINGSイン。

営業開始早々に飛び始める。
「呼吸法」に今までの「KINGSPIN」を組み合わせ。
いいよ~~~いいよ~~~~理にかなってるじゃねーーかーーーー♪
チラホラと効果出てきた人も出てきたがな~~

おもろーーい♪


まあ~~なんやかんや、お客さんと一緒にやいのやいの言いながら
ダメだしあいながら飛ぶのって楽しいY♪
気温もちょっと肌寒いくらいで、太陽はでてるし空気はうまいし!!
あーー気持ち良かったーーーーー♪


っで、まあ、いつものごとく早々に練習をやめて
あとは、あれですわ。そう。
人のジャンプにチャチャ入れるw
これ、趣味w

今日は夕方にこっそり一時間ほど昼寝したんでw
ミョーーに元気やったワタクシw
いろーーんな人のジャンプにチャチャ入れたりやした!!w


いやーーーここ最近。ってか数年、「KINGS」を作るって仕事が忙しくって
なんだかんだと頭も常にモヤモヤしてるし
実は現在確定して着工目前の「千葉KINGS」の他にも
二箇所予定あるんですわ~~~。
そらモヤモヤしまっせ~~~~~ダンナ~~~~~

まあ「作る」っつーのは本業でもあるんで楽しいんですけどねw

っで!今日は「神戸KINGS」に没頭しました。他のこと忘れました!
いんや~~現場は楽しい~~~~~♪♪♪
初めて喋った人も沢山したな~~~~
皆、おもろい奴やったな~~wいじりがいある奴ばっかりや~~w
女子は初めて喋った子もおったけど、暑苦しいな~~~ww
「ガチ」さは男以上?w


ま、久しぶりにがっつり現場やったんですが
またちょくちょくガッツリ現場出ますのでヨロシクね~~♪



は~~~~、よーーー寝れるわ~~~~♪



ほなね

日記。ただの。

毎度!!

いんや~~~ご無沙汰ご無沙汰♪
いろいろブログの続編が溜まってます!!

なんか日が空いたら飽きちゃったwwてへ♪

また気がむいたら書きますわ。
え?もうええって?

ほ、、ほな!もう書かへんわ!!




えーーっとね。
とりあえず先週末に行われた
「秋のSANWA-CUP」
参加費は全て「東北義援金」やったけかな?w
なんしか「西田崇」君のところへ振込みました。
¥86,000-なり~~
「それで何ができるねん!?」って金額やけど
それでも、これは
「東北SNOW復興支援」
気持ちだよ!気持ち!!

参加者は全員、今後行われるであろう復興イベントの協賛者です!
「神戸KINGS」が協賛では無い。参加者です。

ま、これだけは言っときたかったもんでね。
「神戸KINGS」はステージを用意しただけで協賛金は参加者が出したものです。
無論、そのチャリティーイベントに、二つ返事で協力・主催してくれた

サンワスポーツ
さん

ノーギャラで協力してくれたライダー達!
お前ら!いい奴だ!!!

まあまあな・・・




あ!忘れてた!
今季より「神戸KINGS」ライダーにと、うるさく頼むからしてやった
「平田 巧」!!
彼だけ、連絡も無く欠席しました!!ww
らいだー陣には一切「来いよ」とか言ってなかったけど
用事ある奴以外みんな当然のように来てくれた。
来れない奴は連絡あったし。

ただ!!あのバカだけは来なかった!!!!
新人の分際で!!!!!!!

ビックリするくらい叩いてやろう!!!
泣けるくらいイジメてやろう!!!!!

皆さんも怒涛のブーイングしてやって下さい!!!www


忘れてたけど、どっちでもよかったけど
思い出したらムカツいてきたww
公表してやったwwwwwww



「秋のSANWA-CUP」参加ライダーは自主参加でした。
ワタクシ、一切強要してません。
いい奴らです。




ただ一人除いて・・・・





次回、12月に
「KING OF KINGS~GAMBLE~」
開催予定です!無論!これも「東北SNOW復興イベント」です。
「GAMBLE」ってどんな大会かって?

えーーー面倒くさいんで2009年の12月くらいの過去ブログ見て下さいw
すません。手抜きでw。また説明ブログ書きますのでご容赦をば!




次回は!!
「平田巧」が大活躍しまっせーーー!!!


乞うご期待!!!!




PS
ほんとに余談ですが、ワタクシも「忙しくなるから」などと言い訳を辞めて
練習再開しました。言い訳しだしたらキリが無い。シーズン入っていつも後悔してるしw

テーマは

「ハイク」

もはや、飛びの内容もどうでもいい!
「歩く」ことが最重要課題!!!!
自分で言うのもなんだが、やるべきことはわかってる!
っが!しかし!体力が無いのだ!!!!!
なんしか「歩く」のだ!!!
今季!もうカートには乗らない!!!!




ワタクシ、カートに乗らない、、、、、、
カート、もう鍵抜くか、、、、、、、、

エコってやつやな、、、、ふっふっふ、、、、、



今、めちゃくちゃ試したい事があるんやけど
明日から出張やーーーーーー
よし!適当に済ませて早く帰ろう!!www


ちゃうか!?www



がっはっは!!!





あ、ただの日記でした。


ほなね♪




徒然なるままに~その弍~

どうも!
いや!どうも!!

今日は、10/9「秋のSANWA-CUP」の無論冠SHOPさんである
大阪松屋町にある「サンワスポーツ」さんに遊びに行っておりました。
なんやかんやとサンワカップの話を5分ほどしてw後は自分のギヤ探し♪

あ、ちなみに当日はFirstChildren、今季DVD「DIGGING」の
「神戸KINGS・秋のSANWA-CUP用スペシャルエディションティーザー」もどきを作ってくれたそうな。
昼間やっさんから連絡あった。
HYWODもティザーかちょろっと本編でも流すかな?


あ、今丁度圭司から電話あって「秋のSANWA-CUPエディション」作るってさ!w


っで!前回の続きですね、、、、、、、、、
え~~~~~、、、、、、長野試写会ですね、、、、、、

ええ~~~~~~、、、、、
やや忘れましたね、、、、、、、、、

まーね!FCの試写会に関してはアッパレですよ。毎回毎回。
あの手この手でお客さんを楽しませようとする。
もはや芸人wもはや巡業w
バニボなんて、もはや旅芸人レベルww

「DIGGING」
普通に笑えるよw間違いないww
え?スノボシーン?それは当然おもろいよ。
わざわざ凝ったシチュエーションもFANに見せてるからお気楽だい♪
ノリオ・キャシャーンと神戸KINGS出身も大暴れしてますよ!
是非!!






ってな訳でFC試写会も堪能して
千葉~長野TRIPを終えて朝11:00の「特急しなの」に乗り込んだ訳だ。
ちなみに長野から神戸へ帰ろうと思ったら
長野から名古屋まで「特急しなの」で三時間。
名古屋から神戸までが新幹線で一時間20分くらい?

おりしもその日は台風上陸の日、、、、、

ワタクシはのんびり、クソトロイ名ばかりの「特急」にのらりくらりと揺られてた訳だ。
中津川手前で変に急ブレーキ。
ん?なんだ?動き変ぞ?

どうやら、台風が本州に上陸して名古屋がえらいことに。
まー皆さんご存知ですよね?あれですよ!あれ!!
「特急しなの」が通る多治見なんぞ線路が冠水状態でどうしようもないと、、、、
長野へ引き返すも帰りの「特急しなの」も無論名古屋から来れない、、、、、、

待つこと5時間、、、、、、、、変化無し、、、、、、、、

中津川駅も近代化で無論、ホームでは禁煙なのだがもはや関係無し!
そこらじゅうで喫煙!改札も出入り自由!無法地帯!!!!
皆のストレスもMAXだい!非常事態に犯罪が増えるのも良く分かる!!


駅員にキレてる人多かったな~~~~~
台風やのに、どないもしゃーーないのにな~~~~

とは言え、ワタクシもイライラMAXなのでツイッターしまくりましたw
ワタクシは関西人なのでフォロワーも関西人が多い。
関西は雨が抜けた後なのか?お気楽ツイートが多い!!!
チョーーーーームカツク!!!!!
ってことで普段しない連続ツイートをしてやったわい!

ま~~~反応薄かったけどねww

中津川に一泊か?とも考えたけど明日になって帰れる保証が全く無い!
ならば!日本が誇る新幹線!!こいつだ!!!

よし!今日は長野に戻り東京経由で神戸に帰る!!!!!
ワタクシは決心し、中津川から長野まで鈍行列車(各駅停車)で立ったまま4時間過ごしたさ!!!!
ウルトラしんどかったさ!!!!!!!!!!


スマン、、、、長いわ、、、、、これ、、、、、



続く、、、、




ほなね。











10月9日「秋のSANWA-CUP」

ちょっと告知ブログ♪

いよいよ!ってか、バタバタしてたら来週に迫ってた 汗汗
伝統の「SANWA-CUP」が「秋」に返ってきたぜよ!!
もう何回目なんやろ、、、、「SANWA-FES」も入れたら7回目。7年目か。。。

過去には若き日の「キャシャーン」も優勝したり
今よりもっと幼き「角野勇基」も優勝した大会。
あ、何故か「チョコバニラボール新井」も優勝してたりして、、、w

まあ、今回は「東北SNOW支援チャリティー」ってのもあるし
そろそろ寒くて深夜はキツイってんで夕方から24:00までのイベントです。
サクサクっと、やっちまいます♪
音響も休憩スペース内だけ。圭司がDJやらせろってウッセーしw

MCも選手コールだけ。基本。ウグイス嬢?に参加してもらいます。
その代わり、休憩スペース&ランディング下だけに聞こえる程度で
「実況アナウンス」は致します。そこらへんにおるライダー捕まえて2人で♪
まーサッカー中継みたいな感じで?どないなるか分からへんけど。


しかしながらサクっとやるっつっても、ライダー陣は豪華ですよ♪
無論、岡本KJ圭司はおるし
小布施KINGSから、神戸KINGS出身スキーヤー「兼高ポークビッツ典夫
同じく神戸KINGS出身「阪西翔」も長野から。

他、地元系は誰が来れるんやろ、、、、知らん!!聞いてない!!
連絡無く来なかったらシバク!!!!かなり痛くシバク!!!!!
何日か尾を引くくらいシバク!!!

偶然、前日に大阪で試写会がある「FirstChildren
も、応援に駆けつけてくれまっせ!
キャシャーン」「CVB新井」「江渕大輔」「小川雄魔」「
金子泰志


まーね!適当にチョー軽い気持ちで参加しておくれやっしゃ♪
1本しか無い状況でメイクできるか試す感じ?それが実力やしね。
別に遠方や普段来たこと無い上手な人が参加してまでの価値は無い大会w
ワタクシがゆうのもなんだがw
ゆる~~~~~くHAPPYに行こう♪
懐かしい言葉やけど「HAPPY☆KINGS」で♪

無論!大阪松屋町!「サンワスポーツ」さんがメイン協賛!冠大会!
そら~~~あんた連絡してへんけどゴッソリ協賛用意しとるよ?w連絡してへんけどww
信用しとるからね!!!!!



では以下詳細

10月9日「秋のSANWA-CUP」

東北SNOW復興支援チャリティー大会

部門

◉チャレンジクラス
(対象:雪山含め、大会とゆうものに参加したことが無い人)
MAN'S(スキー・ボード混合)
LADY'S(スキー・ボード混合)
一人三本飛んだ中のベスト採用にて予選。
勝ち残った4名によるトーナメント戦。一本勝負。

◉ザ・サバイバル
(対象:オープン)
MAN'S(スキー・ボード混合)
LADY'S(スキー・ボード混合)
サバイバル形式にて行なう。
一回戦ごとに数人脱落していき、
最終6名で決勝トーナメント戦。一本勝負。
敗者復活戦アリ。

※チャレンジクラスとザ・サバイバルの各部門は
参加人数が最低施行人数に達しない場合
統合致します。(各10名)

◉バトルロワイヤル男女、スキー・ボード関係無く
ALLトーナメント戦にて一本勝負。
敗者復活戦アリ。


タイムスケジュール
11:00〜13:00 通常営業
準備

15:00〜16:00 受付・公開練習
16:15〜 開会式

16:30〜チャレンジクラス参加者公開練習(MAN'S&LADY'S)
17:00〜チャレンジクラスMAN'S予選
チャレンジクラスLADY'S予選
チャレンジクラスMAN'S決勝トーナメント
チャレンジクラスLADY'S決勝トーナメント

19:00〜ザ・サバイバル参加者公開練習(MAN'S&LADY'S)
19:45〜ザ・サバイバルLADY'S予選
ザ・サバイバルMAN'S予選
ザ・サバイバルLADY'S決勝トーナメント
ザ・サバイバルMAN'S決勝トーナメント

22:00〜バトルロワイヤル参加者公開練習
22:30〜バトルロワイヤル開始

23:30〜結果発表&表彰式

24:00〜解散



ほなね~~
