2011年09月

徒然なるままに~2011.9.22~その壱

どうも!ご無沙汰しとりやした!

ご無沙汰ってことで、最近あったことを徒然なるままに書きなぐっていきます。



あ、関係ないけど一つだけ言わせて!
「サマースノー」キングスグループ施設にのみ全面入ってます。
姿・形似たものはありますが、材質が特殊なんです。
はっきり言って滑りは全然違います!ターン性能違い過ぎます!!!!
ホンマ!騙されたと思って試して下さい。「雪と同じ」とは言わないけど
「しょせん、ブラシはブラシ」とは思えないと思います。お願いします。



「千葉KINGS」予定地にて現地業者さんと打ち合わせしてきました。
エアマット業者さんとも連日打ち合わせ。細かい設定をね。
「進化」がモットーの「KINGS」。どんどん進化していきまっせーー♪
10月には工事着工予定です。


えーーその後、長野に入りました。
「FIRST CHILDREN」の長野試写会に合わせて。
ってはずが千葉の打ち合わせ日程が早くて、早くに長野入することに。
試写会前ってのは、やっさんは編集の追い込みで例年ゾンビ状態で気持ち悪いしww
なんやかんやとライダー陣もイベント時期で忙しいフリしやがるw

そんなに早く長野に入っても仕方ないんで、ここ数年ワタクシ的にマストアイテムだった
「伊達メガネ」こいつを買うことに。ええ、アキに頼んで原宿のOAKLEY
連れてってもらったのさ。
なんつーーかそのーーーー原宿っつーーのは、どこもかしこもお洒落だねーーーー。
路地裏のカフェもいちいちお洒落。落ち着かねーよーーー。
そんな原宿のど真ん中にあるOAKLEYにてメガネ物色。
平岡暁史にノコノコついていく。そう、38のおっさんの後ろから39のおっさんがついていくのだw
アキが紹介してくれたおかげで、なんでそうなったかメガネくれた♪
OAKLEYさん!あざーーーっす!!!!

しかしだ!!しかし!!!ワタクシはライダーでもなんでもない!ただのおっさん。
無論、買う気で行ったのに貰ってしまった。
ワタクシがかけたところで、なんの影響力も無い!そう!無駄だ!!!
とても申し訳ない・・・

ってことで、原宿の別のメガネ屋さんに行って普通にOAKLEYメガネもう一個買いましたw
何、してんだ?ワタクシ???

っま、えっか。ワタクシの中で義理は果たした!!!



そして、翌日(水曜日)に長野入り。
ツイッターにて新幹線に乗ったことを告げる。
実は、いつ入るかはやっさんに伝えてない。どーーせ忙しいだろうし。
でも、事前に車は貸してくれと伝えてあった。問題は事務所までどう行くかだ。
長野駅からまた、よーわからんローカル線に乗ってタクシーでも拾っていくかと・・・

メンドクセーーナーーー

でもなーー、みんな忙しい時期やから迎えに来てなんて言えんしなーーーー
っと思ってると、カモがリツイートしよった♪
神戸KINGS出身で現・小布施KINGSスタッフ
スキーヤーのノリオ♪
「小布施KINGSで待ってます♪」
なんて、とぼけたリツイートしよるから
「いや、長野駅で待て」
って言ってやったわwふっふっふ・・・まさにカモw
バカめ!引っかっかったな!!!!

まんまとアッシーを捕まえて小布施入さ♪



あ、こりゃ長くなる。
スマセン。次回に続くでいいっすか?


ほなね~~~♪




