2010年03月

これぞゲリラ営業!!!

明日の夜と明後日の昼の部ゲリラやりやす!
金曜の夜の部と土曜日の昼の部ですね♪

いんや~前日告知!!
まさにゲリラ!!はっはっは!w

なんか今週、書類やらなんやらやってたら週末になちゃってたわ
告知遅くて、すみまてーん。

いよいよシーズン終わりもチラホラと見えてきたんで
やっぱ最後にバシっと気持ち良く飛び決めたかろうと・・
ってな訳で半ば強引にゲリラ開催っす。

ワタクシもデスク先週・今週とデスク業務ばっかで運動不足なので
汚い汗流したいと思います!
おっさんもヤングもお譲ちゃんも
いろんな汗流しましょう!!!


なんや、汚いブログになったな・・
ま、えっか・・

オフ施設なめんなよ!

タイトルほど勢いないブログです。
あい、すいやせん。

この三連休にねダイナランドに行ってきたんですよ。
ええ。
キングスライダー「野村オヤジ」に呼び出されて。
メインは前日夜の「呑み」ですがねw
さんざん呑んで翌日ダイナ。
ま~~~春っ晴れ♪気持ち良かった~~♪

でもワタクシは久しぶりに、ってか数年振りに180でこけました。
ええ。豪快に。ビーニー&ゴーグル&板 全て吹っ飛びましたww
大笑いされましたがなww
春っていいね♪ワタクシ生きてますもんww

でも正直ヘコミました。これはもう運動不足&睡眠不足ですね。
調子に乗んなって話ですわ。
あ~~怖かった♪

で、ダイナって正面にBIGキッカーあるんですけど
どうやらその日は、K-AIRのローカルスキーヤーが沢山いたらしい。
見てたら、ローカルバリバリな感じで安心して楽しんでる。
兎に角楽しそう~~。格好良かったな~~。
ひょっこり現れたKINGSメンバーとはレベルが違いました。
やっぱね、ホームって強い。
神戸KINGSメンバーにも是非ホーム提供してあげたいな~~♪
っとつくづく思いました。

どこのパークにもローカルっていますよね?
やっぱローカルって上手いんすよ。そして楽しそう。
BIGキッカーあるとこならローカルに対抗しようとする子が怪我する。
絶対!遠征で無理しちゃイカン!!!
大体、BIG攻めてるのってローカルやから!


KINGSでもO-AIRでも一緒でしょ?
やっぱ慣れたキッカーがしっくりくるもんですよ。


でもね、今回は同じオフ施設であるK-AIRの常連さん達が
生き生きと格好良く飛んでる姿見て、誇らしかったですよ♪
白馬とかで、KINGSの常連が篭って飛んでるの見ても
「っま、篭ってるし、これぐらいは・・・」的なもんありますが
通いの人がやってるの見ると
「やるやないか~~~♪」っと嬉しくなります。


これは、ホームがあるかないか。
それだけの話やと思います。
いよいよ神戸KINGSホームパークも必要かと。
オフまで練習した人間ナメンナヨ!っと見せ付けたいよね~~w

一昔前やとオフ施設と雪山は別モノって考えあったけど
今やってる連中はちゃんと雪も意識できてるね!
取り組む意識次第で水でもエアマットでも練習になると思います。

まだまだオフ施設バカしてる人。

ナメンナヨ!?

練習できて、しかもオモロイねんど?



ジャンプ諦めてた人!
自分には向いて無いとヘコんでた人!
いけるよ!神戸KINGSおいで!

飛べるようになれんで!!

伊達にオフ施設8年目ちゃうで~~w
おっちゃんと愉快な仲間達に任せとけ~~~い!!
オフ施設ナメたらいかんで~~w










ま、楽しく遊びながら練習しましょ♪









珍しく告知なのだ

えーーータイトル通り告知なんだな。

神戸KINGSおよびワタクシ個人もお世話になりまくってる
サンワスポーツさんが
試乗会&ライダーズキャンプなんぞやらかすらしいです。

3月28日(日)スノーウェーブパーク白鳥にて。
ライダー陣は
ユッキー・ノリP・キノP・ピック
・・・・
・・・・・
なんでしょう・・・・・・マリオシリーズに出てきそうなんばっかやな・・
まともな名前の人がいませんね~w
ピーピーピーピーと・・・

なんやカメラマンも来てくれるみいなんで
春キッカーでかっちょいい写真でも残せるチャンスでんな!
えーカメラマンの名前は~~~・・え~~~
シナチク?いや、チャーシュー?いや・・え~~っと
そや!ワンタン!!ミラクルな一枚どないでっか?


しかもしかもキャンプ専用パークらしいんで、伸び伸びやっちまいましょう!

詳細はこちら




サンワと愉快な動物達



CAMP_convert_20100313180512[1]


ん?タイトル違ったかな?ま、えっかw



えーワタクシも時間あれば行こうかな~~なんて。
試乗会もあるみたいなんで、実はそっち目当てだが。
恥ずかしながら試乗会なるものに行ったことありまてん。
今季、パウダー板買うのにいろいろ悩んで「アカン!乗ってみなわからへん!」ってなり
「試乗会」なるものがあっやことを思い出し
と~~~っても後悔したもんで・・


面倒くさいけど。履いとくべきだな。うん。
・・・うん。きっとそうだ。(自分に言い聞かせる)


ご都合合えば、皆でワイワイいっちゃう?
ムチャクチャになりそうやけどww


ほなね~~








さて、どうしてくれようか・・・

どーにもシーズン終了が早そうな予感・・・
KINGSシーズンも例年に無く早い開幕になりそうな・・


そろそろ予定してたリニューアル工事を詰めないと・・
何かとバタバタしてて手つけれなかった・・


っで、良く聞かれる工事内容ですが
まず、今回のメイン工事となるのが
「入門レーン」のリニューアルです。
ワタクシの構想では360くらいまでなら
楽に回せ・着地も意識できる台&ランディングにしたい。
ボトムやトラジション。キッカーも変更します。
正直、「飛ぶ」ことに関しては使えない台だったんで・・すませ。

これで少しは渋滞緩和できれば・・
あ~~んど、「初めてのスピン」なんかの講習にも使いたい。
ちょっと春のOPENには間に合いそうにないですが
入門レーン専用のエアマットも導入予定です。

そして、ブラシも入れ替え予定。
でも、どのブラシにするかが決めれていない。
正直、種類はなんでもいいんです。KINGSでは。
どんな種類でも対応できるくらい
KINGSに来てくれた人には、ポシジョン取りからターンまで
まずバッチリアドバイスしてますんで。
ただ、今のが古くなったから。そんだけ。入れ替えの理由は。
正直どこのブラシもそんな変わらない。所詮、樹脂だし。


そして、そして、相当悩みましたが
メインキッカーもリニューアルしようと思います。
いろんなライダーにも相談したけど、皆
「今のままが良いと思う」
って言われた。確かに評判は良い。良く
「KINGSのキッカーが飛び易すぎて雪山で苦労する」
とまで言われる。


っが!嫌なのだ!触りたいのだ!いじりたいのだ!
まだまだ改善できるはずなのだ!
より飛びやすい状況で、良い飛び方を練習して欲しいのだ。
クセのあるキッカーって慣れると、それ専用の飛びになりやすい。
だから、一切クセの無いキッカーにしたい。

しいて、クセというならばキッカーを最後まで使い切らないと
ランディングに届かない設定。「早ガケ厳禁」の台にしておくことだ。
早ガケを直し、キッチリ抜けるようになれば台のR等
クセに振り回されることも少なくなる。



っと思うから。



どこをどう触るかは企業秘密です♪
っえ?そんな秘密なんかないやろ!って?
あるわ~~~い!バカにすんな~~~い!!w



以上がとりあえずメインかな?
あ、BOXも作り直し自動販売機がある下に新規設置します。
っま、うちは「飛び専門施設」なんでこれは夏までに完成くらいかな?
まずは「飛び」これに関して集中します。

あ、昨年導入して「KINGSPIN」のイメトレや
準備運動として好評やった「ミニトランポリン」ももう一機追加予定。
ついでに、休憩場所も拡張予定。ストレッチとかしやすいように。



今年はワールドカップイヤーやから
ウィイレ環境も良くしたいな・・・♪



まあ、飛び以外は追々OPENしてからやってきますが
メインはGWまでにはやっつけます。期待してください!!
飛べなかった人が飛べるように!
ちょっと好きやった人が飛び大好きになるように!
そんな環境作っていきやす!!


工事内容はちょろちょろ更新するんで
チェックヨロシクぅ!



あ、今週はゲリラ営業しまっせ♪
アイダブログででも確認お願いしやっす!



ほな!




野村周平

いんや~久しぶりに観れました。
「新撰組PEACE MAKER」
そうです。神戸KINGSライダー「野村周平」が出てます。

なんや久しぶりに観たら
結構、出てくるやないの♪しかもクソ生意気で格好良い♪
ええ役もろとるわい♪
んで?なんや?次は加藤ローサと競演だとう!!??
「プロゴルファー花」やったっけかな?
弟役だそうで。
ちなみに、ボードもBTMのライダーです。小学生の頃から。
神戸KINGSのライダーになったんもその頃。

華やかだ・・・・早めに失敗しとけよ・・・
おっちゃんは心配だ・・・w

あ、その兄貴の和平も神戸KINGSライダーであり
最近、L1等スポンサーも増え続けてるエロ大学生ですw
これから、どんどん出てくるやろな~~
なんや、格好良いもんな。あいつ。
ワタクシとかが絶対かぶれない帽子とかかぶるもんなw

さらにさらに、その種馬であるオヤジも今季より神戸KINGSライダーです。
48?かな?エロワルオヤジですw
おっさんの希望としてライダー採用です。


ん~~神戸KINGSもすっかり「スター養成所」になったな~~w
岡本圭司も来た当初はただの「関西ローカルスター」やったしな~~






ん~~~~~~~~~~~~



・・・・・・・・・




・・・・・・























ワタクシも目立ちたいな!!!!









テレビ出るゆうてはしゃいでたけど
絡みカットやったしな・・・・ぐす・・・・





そう!そこのアナタ!スターを目指すなら神戸KINGSへ!!!!




YOU、来ちゃいなよ!





・・・・・




・・・・・・・・





・・・・・くだらんブログですいやせん。
・・・・・ネタないんす・・てへ。







恵みの雪

あ・・・あと
あと二週間この寒波が早ければ
一体兵庫県のスキー場のどれだけが救われたか・・・
いたたまれない・・

残酷ね・・


ハチ・ハチ北さん相当降ってるみたいっすね~♪
降りすぎ?ってなくらいw
加減を知らないね。最近の寒波さんは。
まんべんなくっちゅーのを知っちくり。

えーまー
兵庫だけにあらず各地で降るそうなんで
ちょっとだけ安心しましたね~
さすがにシーズン終了には早すぎやもんね。

そうなると、木・金・土・日とゲリラ営業する
神戸KINGSにとっても、やる値打ちはありまんがな~~♪

・・・・ま・・・やっぱ土・日はいらんかったかな?w
ま、えっか。アイダおるし。
一人でボーっとしてやがれい!

明日も降るみたいなんで
ちょっくらパウダーでも食ってきます♪
滑っても滑ってもパウダーかな♪


あ、ちなみにパウダー滑るのチョーヘタクソですw
そもそもスキーが下手っすw上手くなりてーっすw


さーこの雪でしぼんじまったキッカー達も蘇るでしょう!!
各地のディガーさん!頑張って!!!
まだまだ行こうぜい!!


ほなね。

ガンガン行きます!ゲリラ営業第四弾!!!

どうも!土・日と初めてゲリラ営業行い
見事にスベッた切れ者経営者押部です♪
めちゃくちゃヒマでしたww

ははは~~ん♪
冬季に土・日なんて二度とやんね~~w
でも来てくれた人達にとっては最高やったやろうね♪
良かった良かった。



っで!いよいよ神戸KINGS2010シーズンのリニューアル工事も
迫ってきてるんで、詰めてゲリラ営業いたしやす!
3/2・3(火・水)の夜の部のみですが営業します。
どうやら、天気が良いのがこの曜日だけみたいなんで。
相田も帰ってきてるんで遊びに来てやってくださいな♪

すでに利用者の中には2010-11シーズンをにらんでの
練習はじめてるバカ熱心な方もいますね~
Aさん(赤木)って人。昨年108回来てます。KINGSに。
皆さんも始めますか?え?まだ早い!!??

うん。早いね。

ま、練習どうこうぬかしてるけど
結局、ボードで飛びたいだけなんだと思う。
ワタクシも同じだ。飛ぶのが好きやねん。
ただ、そんだけ。


えーちなみにリニューアル工事は3月中旬~下旬にかけての
二週間ほど予定してます。
結構いじります。

「おまえ、今季も頑張ったな」

って、褒めてやって下さい。
ポンと肩でもたたいて下さい。
結末は想像して下さい♪


皆の喜ぶ顔・伸び伸びとスキー&ボードを楽しむ姿を想像しながら
頑張ります!!!




あ~~~~~~
今日もええ事言うてもた~~~~~

笑えよ~~


