2010年02月

ゲリラ営業第三弾!!!

ざんばら~~バラバラ~~~

どうも、ざんばら押部です。
意味が気になって眠れません。

そんなこんなで
ゲリラ営業第三弾やりやす!
今週はお天気が良くないようなので
思い切って土・日にやってしまいます。
誰も来なかったらトボトボ帰ります。
そしてふて寝します。

え~~時間は、今回は平日と同じく昼・夜と分けます。
2/27・28共に
昼の部 PM2:00~6:00
夜の部 PM7:00~11:00
受付時間より2時間利用の「2時間券」は¥3,200.
昼の部・夜の部共にフル(4時間)利用で¥4,200.
2時間券からフルえの延長は¥1,500と相成ります。

あ、シーズンパスについては
ワタクシの過去ブログ「料金改定」(2010・1/21)をご参照下さい。


っおっ気軽~~に♪



っと、話変わって「THE SLOPE」上村好太郎、優勝しましたね~~~♪
去年が藤田一茂で今年が好太郎。う~~~ん。毎年アホが勝つな~~~。
好太郎にはお祝いの「鞭打」をくれてやろうww
そして、いよいよ今週末はTOYOTA BIG AIR!
一緒に実況聞かへん?

岡本圭司・阪西翔・平岡暁史・岸本浩樹・高橋成明
っとKINGS関係、予予選勝ちあがり&シードで
続々、日本人予選でます。誰か本戦上がれたらいいね~~。
応援しましょう!!


ワタクシは土・日練習に来た皆を応援しますけどね!!


んん~~~~今日もええこと言うたった~~~♪






マイ ブーツ

ワタクシはブーツはここ10年ほど同じメーカーのものを愛用している。
今でいう「FT」。昔はライケルっつー名前でした。
インナーはサーモでバッチシ形成。
インソールも必ず作る。そらアンタ、じゃすとふぃっとでんがな。まんがな。

そんな、ブーツにこだわる男なワタクシ。
本日、兵庫県のゲレンデへ行ってきた。
なんだかんだで二週間ほど滑ってなかったんで
とりあえず、飛ぶやなんやせずとも滑っとこうかと。

平日なので、朝8時に家を出てチンタラどらいびんぐぅ~~
加古川バイパスがやや混んでいる。皆、出勤かな?
しゃーないしゃーない。ゆっくりいこかいな~~♪
っと、あれやこれたボンヤリ考えながら走ってる時!
ガリレオ並に脳をよぎった!!!!ある事が!!!







ブーツKINGSに置いてきた!!





え!?何!どうする?KINGS取りに行く?いやいや、無理無理。めんどくさい。
その時、IPODから流れてきた音楽はハノイロックスの「tragedy」悲劇って意味。
思わず一人で笑ったw
諦めた。よし!レンタルしたろかい~~~♪
スキーを始めて15年。初レンタル♪きゃっ♪

いざスキー場につき、レンタル屋のあたりをウロウロしてると
キングスの常連さんが。ブーツ忘れたことを告げると
「アンタ、仕事何屋やねんwwww」ってバカにされた。
そして、ブーツを選ぶも

「なんや・・・見たことないぞ・・・こんなメーカーあんの?」
的なものがウヨウヨ・・・こ・・・怖い・・・・

10年以上サーモ&インソールと成型してきたワタクシ。
それはまるで、生まれた時からオーダーメイドで服を作ってきてもらってた
お嬢様が、突然「ファッションセンターしまむら」で上から下まで揃えて
パーティーに出ろと言われたようなもの。



じいや、なんだかこのブーツ スカスカするわ♪

しかも、スカスカするのに痛いの♪

締めても締めても緩いの♪

でも、すでに踵は当たって痛いの♪

歩くとね!ゲタ履いてるみたい♪

ステキ♪足がブーツの中で踊ってるみたい♪




滑ってみた。


不思議♪インエッジかけてるのに板は真っ直ぐ走るの♪

初心者に帰ったかのよう♪板が暴走してるわ♪








じいや~凄く怖いわ~~~




圧雪バーンで恐怖を感じたの初めてかも♪








ははは~~~ん♪帰るぅ~~~~~♪





温泉入って帰ってきました。





ブーツなめてました。めちゃ大事です。
当たり前ですね。へい。
皆さんも忘れ物にはご注意を!!!
あと、合わないギアで無理しちゃダメ!



以上!!






ちょっと足首痛いねん・・・・・今・・・


うう・・


ゲリラ営業第二弾終了~

えー二回目となる三日間終了しました。
久しぶりの顔や初めての顔まで
いろいろ喋ったり・一緒に飛んだり楽しかったな~♪

来てくれた面々もシーズン中に調子悪かった技や
シーズン中にやってやろうと企んでる技などやっとりましたな。
「ん!この技は諦めた!!」とか
「出来る自信ついた!」とか色々やったね~
ま、でもやっといて良かったやん。
っと、ゲリラ営業したことに自己満足するワタクシ。

皆が帰る時
[次ゲリラいつっすか?」っと聞いてくれます。
必要とされる嬉しいね~~♪
嬉しいんやけど・・・・ん~~いつかな・・・・
仕事やっつけて、なるべく開けるんで待ってておくれい!
すまんの~~


っと、ハイシーズンにわざわざKINGSにて練習しに来た中には
平岡暁文もいました。三日間。
「TOYOTA BIG AIR」の調整だそうな。
っが、今回はいつもと様子が違った。
何故かワタクシに意見を求めてくる。
そう、「KINGSPIN」に興味深々なのだ。
すでに、なんでも出来るトップライダーでありながら
さらなる進化の為に素人であるワタクシにさえ教えを請う。
その姿は尊敬に値する男です。

(ウィイレ中はただの黒い、ヒゲがうさんくさい
勝ってる時はよく喋るオッサンです。
負けてる時は力いれすぎでコントローラーがギシギシいってますw)

でも教えるワタクシはなんだか恥ずかしいです。
出来れば人に見られたくないw
その場に居合わせた利用者も
「うっかり、社長を偉大な人に思ってしまいそうや」
っと言ってました。確かに錯覚だ。

っで、これがCAB9中の1コマ
P1040931.jpg
これもCAB9のランディング手前
P1040913.jpg
この画像で以前の、アキのCAB9との違いが分かったアナタは
相当な「平岡マニア」ですw


しかしながら彼もプロだからって義務でやってるわけやないんです。
そもそも、十分できるんやからね。
ただ今までより半回転あげれたり、よりスムーズなスピンであったりを
習得すること自体が楽しくて仕方ないんです。
結局、好きなんやね。レベルは違えどもワレワレと
根っこは一緒だ。真剣に遊んでるんだな。
「遊び」っつーのは真剣にやんないとしらけるもんな。

そんなアキに負けず劣らずボードバカな男。佐藤康弘。
この二人が揃ってメシを食うレアな画像
P1040750.jpg
今回の長野TRIP中にて。中々熱く苦しい二人でしたw







っま、ライダーのことはどうでもええか・・・・・
でもここまで書いたから残そか・・・・・・・

あくまでKINGSはサンデースキーヤー&ボーダーを応援しますよ!
その為にも!!!プチリニューアルはします!!!!
今日、業者さんとも打ち合わせしました!!!
どこがどう変わるかは・・・・教えない!!!!
良く聞かれるが教えないったら教えない!!

言える事は、今季の第一目標は「渋滞緩和」
頑張るっす!!おかげでいつまでたっても貧乏施設だ!!!!!!
誰か助けてくれい!!!


あ、次のゲリラ営業くらいでシーズンパス打ち切りますよん。
そんな売りたいもんでもないんでw
ちなみに、4月までには確実に販売打ち切ります。4月以降は
泣いても喚いても売りません。絶対に。


さーーー仕事やっつけて営業すっぞ!!!

ほな!また!!!






WACON

ご存知かご存知じゃないか知らんが
FCBRANDから出てるスノーウェアですな。

今季ワタクシが着てる赤の上下もWACONだす。

佐藤社長が「押部さん一着あげるんで着てよ~」
っつーんで貰ったわけだ。
っで、「どれが、いいっすか?」っと見せてもらったわけだが
正直、ありきたりだな・・・・っと・・・


んじゃー今時少ない上下同色にしちゃえい!っと選んだわけだ。
ついでに、赤の上下っつー恥ずかしいチョイスにしたったわw
(やっさん、すまんw)

そして、今回の長野滞在中にも佐藤社長から
「今季も選んでよ~♪」って言って貰った。
正直、「お・・おう・・悪いね・・・」ってな感じで乗り気じゃなかったんやけど
2010-11のカタログ見てると・・・

「ええやないかい♪」
「お!これええな♪ん~~下は何がええんや??」
「待てよ・・ペイズリーもええな・・すると下は・・」
とか色々考えてしまった♪2SET欲しくなった。

事務所におると、なんやカタログの相談話が聞こえてくる。
「組み合わせ提案をもっと色々・・」云々・・
なるほど、っと。WACONは組み合わせが色々できるようになってるんかい。

ってか最初に言え。

確かに、組み合わせに迷った。
微妙にどれもこれも合う。めんどせーブランドだわい。
悩むやんけ~~。センス悪いのバレるやん。


来季ワタクシは黒い上下でいこうと決めた。
テーマは短ランにドカンだw(古い)。CROWS ZERO見たからだw
渋い上があったんで、それに合わす。
んでもって、もう1SETは流行の過ぎたであろうデニムで。
ちなみに、ワタクシはリアルデニムは嫌いです。
そんなもん、私服でええがな。以前にも書きましたがTPOが大事に思ってるんで。
私服っぽくありながら、どこかスノーウェアと分かるデニムが好きです。
どこでも、かんでも同じスタイルってダッサ~っと個人的には思うんで。

っま、正直ダサかったWACONですが(やっさん何度もゴメンw)
来季いいよ!ワタクシだけかも知らんがw
ちなみに、コネで貰ってるだけなんで別に宣伝やないです。
WACON売れたってワタクシには な~~~んもええことないですw
奴らもワタクシごときに期待などしてませんので。あしからず。

あ、でも「セイトーグローブ」こいつは売れると嬉しいな~
ラインナップのどれかにワタクシの名前もじったもんがあるんでw
どれがそうか分かった人は買うようにww
ってか、この会社悪ふざけが多いな・・・w


以上、自分のチョイスを語るだけのブログでした。

すまんの~~笑えよ~~~





ゲリラ営業するんだな。

こちら長野では連日お天気悪く、飛べない日々が続き
なかなかストレス溜まります。

んが~~~!!!!!

ってことで
ってことでもないんやけど
いや、ない訳やないんやけども
どっちでもええか。。。

えー来週はゲリラ営業結構しまっせ!!

ぬわんと!月曜日~水曜日まで三日間やります。
しかも!昼の部(PM2:00~6:00) 夜の部(PM7:00~11:00)
料金は、受付時間より二時間利用の「二時間券」が¥3,200
昼の部or夜の部 それぞれ四時間フル利用が¥4,200
二時間からフルへの延長は¥1,500とあいなります。

お問い合わせの多いシーズン券の詳細については
過去日記の「料金改定」の巻きを御参照くださいませ。

うーーーーん。。。。。結構KINGSほったらかしたからな。。。
どっか壊れとるんやろなーーー。。。。怖いなーーーー。。。。

っま、時間あったら相手しに来て下さいな~♪
ほなね

やったぜい!阪西!!!

えー今日でTOYOTA BIG AIRの予予選である白い恋人PARKAIR終わりましたね。
いんや~~~気になって気になって、、、、、

まず、岡本圭司は通過です。正直今回はいけるかな?っと思ってました。
ヨーロッパで揉まれてきた直後だし、ハードスケジュールすぎて
逆に気負いなくいけるんかな~~なんて。
っま、第三者はお気楽なもんですわw
本戦まで出て当たり前って思われてるやろうから大変やな、、、、あのブサイクもw

そして、わざわざ北海道からKINGSに練習に来てた
高橋成明。三日目一位通過!!やったな!シゲ!復活やな!!

そして!!!なんと言っても三日目!!!
阪西翔通過しました!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!やっぱり、奴はKINGSに住んでたし
正にファミリーなんで。地味な男なんだけどこれで一気に行けたら嬉しいな~~
頑張れ阪西!!!!!ここまでのお前の戦歴からして失うものは無い!!
攻めろ~~~!!!はう~~力はいってまうわw

あ、ま、これは華やかな世界の話で
われわれサンデーの為に来週は神戸帰ってすぐ、ゲリラ営業やりまっせ!!
シーズン入って結構たつんで、そろそろ悩んでる人多かろうと、、、
確認しましょ!

喋りだけでもおいでや~~♪待ってるよん。



白馬~長野市内

ご無沙汰しております。
パソコンを持ってくるのを忘れた
ゆるキャラビジネスマン押部です♪

え~とりあえず白馬の阪西邸にお邪魔してきました。
いや、快適快適♪
白馬47、八方、栂池全て近し!

着いた当日から阪西がディガー務める47パークへいってきやした。
いんや~BIGいいね~~~♪安全だし、気持ちよい!さすが!!
って感じ。
って、ほぼ初飛び状態なのでストレートしか飛んでへんけどw
ノリオはじめとするKINGS白馬籠りメンバーが
BIGでグリグリ回すのをしり目に、お隣の中級レーンで一人転んでましたw

やっぱりね~雪山でのポジションがまだまだ全然出来てないっすわ~汗
スイッチなんて後傾すぎてキッカーで転がりそうだもんねw
ま、初日は張り切って練習したんすけど
翌日は37歳のわがままボディーは悲鳴をあげてました。
人に呼ばれてもすぐ振り向けません。
あ~~このオフは飛びだけでなく基礎体力作りが必要だわ~
2010のKINGSにはトレーニングアイテムが転がってることでしょうw

それから、八方のハイカパークにも行ってきました。
KINGSに籠ってた伊藤君がディガーやってるんで遊びに♪
BIGは雪でクローズやったんやけど
ここは、兎に角ミドルレーンが調子良い!!めちゃくちゃこそ練に良いな!

それからそれから、栂池にも20年ぶりに行ってきました。
残念ながら吹雪だったんでパークは行けず。
でも見た感じ、ステップアップキッカーっぽくて楽しく飛べそうでした。
広大なバーンで思いっきりフリーラン楽しませてもらいやした!

っと、白馬TRIP5日間を終え。只今長野市内。
本日、フルオフです。もう動けましぇ~~~~ん。
FCカメラマン宅にお邪魔♪これまった快適快適♪
明日は高井富士でTHESLOPE提携大会あって、これにやっさんがジャッジでいくみたいなんで
ノコノコついていってきまっす!
来週はお仕事ぶちかましながら~のブラブラ滑り~~のして週末ごろ神戸に帰ります!

無論、神戸に帰ったらゲリラ営業頑張って日数開けたく思うんでヨロシク!!

皆はどう?けがしてない?
よかったらコメントででも教えてな~~~

ほなね。
