2010年01月

楽しみだ!

THE SLOPEのWEB投票、中間発表ありましたね~
前回KINGSライダー&サポートから9名エントリーされてると書きましたが
中間発表1位~6位までがKINGS勢でしたw

入ってないのは
元々地味な阪西翔(是非、今季活躍してくれ!!!)
怪我が続き、最近メディア露出の少ない田中陽(ウホウホやってないで、活躍しろい!)
そして、おそらく片桐はいりと間違えて投票されてない岸本浩樹(TOYOTA予予選パスやからいいか)

っと、書き始めた時に岸本からデンワありました。
石川にいるそうです。スキージャム勝山である雪番長SLOPEで勝って
実力で「THESLOPE」でるそうです。
てっきり、日本海で火曜サスペンスの撮影してるのかと思いましたが違うようです。

ま~~これからライダーは大会ラッシュですね。
ま~~~サンデースキーヤーのワレワレには関係ないですね。

明日はハチ~ハチ北ウロウロしてきます。
んで、週明けから白馬47に4,5日居座ります。
岸本浩樹とも合流します。(今、電話で決めた)
ついでに妙高池の平にも岸本案内で谷口尊人に会いに。
タイミング逢えば平岡暁文とも遊ぶかも・・・
アキとはできたらナチュラルには行きたくない・・・
絶対ついてけない・・・

その後はFCハウス?仕事と遊び混同で行ってきやす!

予定は未定!な感じで。
できればライダー達とは遊びたくない!
何故ならば、危ないからだ!!!
KINGS内ではボロクソ言われてるウップンを雪山で晴らしに来るからだ!
雪山では赤子のように弄ばれてしまうやないかい!


来週、白馬~長野~妙高あたりで遊んでる方、
都合合えば遊びましょう~~♪



最高!

昨夜、無事ゲリラ営業第一回行いました。
えーー11人・・かな?
それに今季より非常勤スタッフである「かずや」
っと、今季も引き続きKINGSライダー予定の「角野勇基」
そしてワタクシの14人か。

快適でしたね。ええ。
風もなく・気温も高く。
ハイシーズン中ですから、雪山でしっくりこなかったことを中心に確認作業。皆。
また、まだやってない技の確認。

「おお・・やっぱりそうか・・」
などと、独り言言いながら確認、確認。

自分自身、本気でやって良かったです♪
めちゃくちゃ楽しかった~~

皆もニヤニヤしながら飛んでましたw


もっと、頻繁に出来たらいいんですけどね~~ゴメン!

今回もそうやったけど、時間あくと
兎に角、あっちゃこっちゃと設備が風化してOPEN前の整備が大変!
めちゃくちゃ、めんどくさかったw
やっぱり、ちょくちょく開けるべきだな・・・・無理やけど・・・

次回は2月中旬予定です。
良かったら、息抜き程度に気楽に飛ぶも良し!
スピンやポジション、抜け、動作の確認するも良し!
楽しくやりましょう~♪楽しいよw

ほなね。

ん?もう2月!?

気がつけば、今週で1月も終わり・・・・
はわわ・・・全然滑ってへんがな・・・・

ってな訳でワタクシゴトですが
明日、ゲリラ営業やって~
土曜日はハチ~ハチ北さんにちょっくら挨拶がてら行って
月曜日からは白馬47さんに3,4日お邪魔しようかと。
そう、神戸KINGSスタッフの「阪西翔」がディガーしてるパークですね~
雪が降ったら八方でも行くかな~~栂池もいいな~~
んでもって、その足でFCハウスでも行こうかな~~っと。
「小布施KINGS」の打ち合せしにゃ~ならんしね。

ってことで、ゲリラ営業の次回は早くても2月中旬以降になっちゃうね~
すまんね~~~


あ、そうそう。「THE SLOPE」のWEB投票始まりましたね。
ワタクシも投票したろかい。っと見たんですが

神戸KINGSライダー&サポートから
岡本圭司・上村好太郎・阪西翔・田中陽
吉田安亨・岸本浩樹・角野勇基
原祐司・小川雄丸

っと、9名もエントリーされてて
3名って選ぶのが、なんだか面倒臭くなっちって・・

あ、あと「TOYOTA BIG AIR」の予予選も来週始まりますね。
当然、皆行くでしょう。誰か本戦出れたらええのにな~♪
応援してやって下さいな~


話それたけど、今季のゲリラ営業は3月入るまで少なそうです。
あい、すいやせん。





ゲリラ営業 第一弾

どんも。
とりあえず今週の水曜日(1/27)夜19:00~23:00営業します。
お待たせしました。
ん?別に待ってない?あ、そうw

ま、人が来るのか来ないのか知りませんが
ワタクシ、最近仕事ばかりでじぇ~んじぇん滑れてないんで
練習しときたくて・・・
っとゆう、なんとも自分勝手なゲリラ営業です。
すませ。

あ、料金ね。料金はね~え~~っと・・・
(書きながら考える・・)
入った時間より2時間利用の2時間券が¥3,200万円です。
19:00~23:00までフルタイムが¥4,200億円です。
女性はね~~え~~~っと・・・
¥3,200両でフルタイムと。
たま~~にね、「フルタイムで\3,200なら2時間はもっとまけて♪」
とか、のたまう女性いますが勘違いしないように!!
2時間料金でフルタイムいけるっつーサービスよ。の?分かった!?
男の子達が怒っちゃうよ~


っま、空いてるでしょうから、たっぷり飛べるんやないですかね?
混むことは、まず!無いでしょう!
混んだらワタクシ飛ばれへんし、困る。


ま~ね~、案外このSNOWの仕事してると滑れないもんなんですよ。
冬って来季の準備やらなんやらで。
っで、たまに行くキッカーで飛ばにゃならんもんで緊張しますわ。
お~~~怖~~~~~


今季こそ、「おいおい滑る気あんのか!?ツアー」復活したいですね♪


っま、水曜日の夜、気が向いたら遊びに来てね~~

料金改定

値上げする気は一切ないんですが
実質値上げかな?

すまんの~~~

連日満員御礼状態が続いた2009年度。
嬉しいことなんですが
これは・・・・イカン・・・練習でけん・・
練習でけん「道場」ってなんや・・・

ってことで、利用時間の制限を各券に付けたく思います。
めちゃくちゃ、やりたくない事でしたが・・すまん・・
許してください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まず、一ヶ月(限定)券
¥20,000(男性)ですが
これには二種類設けようと思います。
平日券(月・水・木・金)の終日フリー
夜・休日券(月・水・木・金の夜の部のみと土・日・祝(カレンダー通り)の終日フリー
つまり、サンデーボーダー・サンデースキーヤーの社会人には
あまり変化ありません。
この二種類の券はそれぞれ
2ヶ月券\35,000
3ヶ月券\50,000

となります。同じですね。

そして一ヶ月(フリー)券¥24,000(男性)
これは完全一ヶ月フリーです。制限なし
2ヶ月券\42,000
3ヶ月券\60,000

となります。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

女性はといえば一ヶ月(限定)券
¥10,000(女性)変わらずですが
これにも二種類設けようと思います。
平日券(月・水・木・金)の終日フリー
夜・休日券(月・水・木・金の夜の部のみと土・日・祝(カレンダー通り)の終日フリー
つまり、サンデーボーダー・サンデースキーヤーの社会人には
やっぱり、あまり変化ありません。

さらに一ヶ月(フリー)券¥12,000(女性)
これは完全一ヶ月フリーです。制限なし

女性には長期券ありません。これ以上安くでけまへん。
男性から暴動が起きてしまいますw

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

時間制限等いろんな案ありましたが
スッキリ・コッキリでいこうと思います。
いろいろな人が来てくれて、いろいろな利用方法・時間あるんですが
これがベストで平等かな?っと思い決めました。


あ!あとめちゃくちゃ問い合わせの多いシーズン券ですが
全然出したくありませんw
っが、そうも言ってらんないですよね・・・・・・
神戸KINGSの営業期間は4月初旬~12月23日。
およそ8ヵ月~9ヵ月あるんですが・・
これは思いっきり値上げしたいと思います!!
全然買ってもらわなくて結構ですw一応出すだけです。
だから文句いわないでw
ただし特典として4月の本営業始まるまでのゲリラ営業も含めます


っで、お値段は通常一ヶ月\20,000(限定券)のところ
限定券(平日券、夜・休日券)のシーズンパスは
ぬぅわんと!!\120,000!!高い!!!
誰も買わねぇ~~~www
やめておけ!!ww
例えば、3ヶ月券(限定)を2回買って、残り2ヶ月券(限定)買っても¥135,000だもんね。
ま、シーパスはゲリラも4月も含めるからもっと掛かるけど・・・
でも高いな!


さらに!!
年間フリー券に関しては!!平日・休日関係ナシとはいえ!
ぬぅわんと!!\140,000!!!
誰が買うねん!こんなもんん!!!wwww
っはっはっはっは!!!


他オフトレ施設のシーパスから見たら逸脱した金額ですねw

いや、もう、うちにとってシーパスはシャレなんで売れなくて良いんですよ。
早割りとか、もう競争できまへん。
だいたい早割りって、、、なんで早く買ったからって割引なんですか?????
利用する時間は一緒っしょ?
買う人にはとてもお得なシステムですけど、全然意味分かりません。
神戸KINGSでは絶対しません。




また、これら料金改定しといて前年と一緒かい!?って?声が聞こえそうですが
神戸KINGSが進化止めたことあります?
良きにしろ悪しきにしろ、止めたことは毎年ありません。
営業期間コツコツと貯めたお金はほぼリニューアルにつぎ込みます。
何故ならば、まだまだ理想とする練習道場になりきれてないからです。
まだまだいきます!最先端いきますよ!!!!


とはいえ、今年度、一ヶ月券等に制限設けたこと
誠に申し訳なく思います。ホンマにゴメンナサイ。
数年前から利用者からもスタッフからも要望ありましたが
やりたくありませんでした。
ただ・・・渋滞が・・・・あれだけは緩和しないと・・・・

ってことで!
神戸KINGS2010もヨロシクです!

只今、誰も居ないKINGSで一人リニューアル構想中です。
お楽しみに!!!!
相田も3月には帰ってきます。死ぬほど働かせる為に
やるべき仕事い~~~~~~っぱい作ってます!
全ては、上手くなりたいヘタクソの為に!!(ヘタクソなワタクシの為に!)
プロライダーとか、もうどうでもいいや。
ヘタクソに役に立たないライダーなんざブッタ切ってやるw


当然ですが!頑張ります!!



もし、シーパス本当に買いたいって危篤な方は神戸KINGSまでメール下さい。
期限は・・・・・・適当に決めます。




最後に
いや、ホンマに制限なんぞしちゃって



ゴメンね!ゴメンね~~~!!



















右向け右!!

ワタクシは日本人なので
「日本ってさ~アメリカだとさ~」
とは言えません。
ワビサビ持ってるつもりだし
義理人情も大事にしてるつもりだし。
幕末も大好きだしw

っが、ことSNOW関係に対しては言いたい。
日本の関係者って・・・っと。


(あ、今回も独り言に近い内容ですので、どうぞスルーでw)


PARKが流行ればPARK、PARK。
これからはキッズだと言えばキッズ、キッズ。
これに力入れれば間違い無い!みたいな。

パークに関して言えば
4,5年前までBIGキッカー。
兎に角BIG!どこが一番大きいか勝負!みたいな。
それがジブになればジブジブ・・・


とある社長様から
「今季どのパークも利用者少ないけど、どお思う?」
っと問われましたが
「いいんじゃないっすか?」っと答えました。
自分達が楽しければ良いってゆう単純な答えではありません。


もし、自分に子供がいたならば安心して子供を遊ばせるスキー場に行く。
    その時には周りはファミリーだけでいい。若者はいらない。
もし、自分にどうしても口説きたい女性がいるならばリゾート気分満載のスキー場がいい。
    それこそ、お泊りパックでお昼も美味しパスタなんぞ食べて。その時は値段もそれなりで良い。
もし、自分がフリーランメインならば斜度・地形豊富で圧雪行き届いたゲレンデが良い。
    あえて、パークはいらない。それと引き換えに極上の綺麗なバーンが欲しい。
もし、自分が飛び大好きならキッカーの整備に余念の無いパークに行きたい。
    大から小までプロが作った安心して飛べるキッカーが欲しい。
もし、自分がジブ大好きならアイテム豊富なパークで遊びたい。
    それこそ奇想天外なものからイージーなものまで一日遊びたい。
もし、自分が両親と行くなら温泉メインなスキー場に行きたい。
    お父ちゃんお母ちゃんと行くこと想像して下さい。どんなサービス必要ですか?



これだけ選べる世の中で
あれもこれもと欲張る業界はSNOWだけではないでしょうか??
しかもどれもこれも中途半端。


前回の「本道を貫く」とかぶりますが
「飛び」なんつーものは、危なくて身内にも会社にも絶対反対されるもの。
ま、愛すべきバカのするものなんです。
こんなものが主流になる訳が無い。なっちまったら面白くない。
いいんです。パークに人が少なくても。あちこちにありすぎなんです。
「初心者~上級者まで」うたうのは簡単ですが、実践できたパークだけ残るのが本道。
FAKEは無くなって当然。


ワレワレ神戸KINGSもいつかは「飛び」専門パーク作ってみたく思います。
それが業界にとって云々とかはとても言えませんが
少なくともワレワレがプロデュースするパークだけは「飛びバカ」で一杯のパークに
してみたいです。「部門別最優秀賞」狙ってみたいですねww
っま、依頼もまだありませんがねwwww独り言ですわww


ともあれ、スキー場はワレワレ、フリースタイラーだけのものではありません。
駐車場で、センターハウスで我が物顔で行動する同胞には腹が立ちます。情けないです。
電車内で化粧する、飲食する子供達となんら変わりません。
詳しくは、具体的には書きませんが、辞めましょう。みっともないです。


「皆がやってるから」
これだけは情けない。
こんなのを容認してるゲレンデも情けない。


2010年もハイシーズンに入ってきました!
いろんな声聞かせて下さい。
「KINGS FAMILY」 参考にさせてもらいやす!!





皆が右向いたら左向いたる!!
















滑りよーと?

どうも。博多弁使いたくて仕方ない代表です。
「博多KINGS」順調に土地探し進んでます。
場所の最終決定段階です。
楽しく仕事させてもらってます♪

っが、福岡に行くとビジネスホテル滞在なのですが
ホテルの朝食を食べた記憶が無い。
常に二日酔い状態ですw

これで工事が始まり長期滞在となると
肝臓が悲鳴をあげそうです。
でもな~九州の人達楽しいからな~~ついつい・・

ってことで、長野・福岡と頑張ってますよ!
全貌が明らかになる日も近い!!
出来たら、皆でツアーでも行こうぜい♪


ところで皆さんは滑りよーと?
ワタクシは全然です・・・
2月~3月とFCやHYWODと遊ぶまでに練習しとかないと(汗)
ってことで一月下旬あたりから滑り倒します。
予定では
ハチ高原さん。
アップ神鍋さん。
スキージャム勝山さん。
白馬47さん。
あたりで練習しようと思ってます。

二月三月は
白馬47~長野近辺~妙高池の平~湯沢石打
近辺で撮影の邪魔ツアーしながら遊ぼうかな~

ってな感じです。

皆はどこで遊んでますか?
コメントでもいいんで教えてチョーダイねーー

ほな~~




神戸KINGS雪山初見参!!

どんも。TV撮影なんぞに行ってきました。
月曜日夜7:00からの「冒険チュートリアル」。
関西テレビさん。

まず、10日の13:00に神戸KINGSにてスタッフさん集合してもらい
初心者用エアマットの搬出。5人がかりで。やっぱ重いわ~
200kgは越してるもんね。
んで、その足で撮影場所である「びわ湖バレイ」さんへ。
恥ずかしながら初めていきました。
さらに恥ずかしながら滋賀県とゆうところに初めて下りました。

三連休とあって人いーーっぱい!
ナイター営業前のわずかなゴンドラ時間にエアマット乗せていざ山頂へ!

っは、いいんですがここからパーク付近までは圧雪車であげるとのこと。
ってことは営業時間終了後・・・・・・
23:00予定・・・・・・・・・・・・
只今19:00・・・・・・・・・・長い・・・

っま、ホテルとってもらってたんで、前夜、平岡暁文と呑んでたワタクシは寝ることに・・
ところが相部屋のデモジャンプする、なんやポールボード?とかゆう乗り物の方がずっと
喋ってくる・・・なんでも14:00に東京から着いて寝てたらしい。
そら、元気だわ。
そして早めに夕食をとってるとエアボードってゆう乗り物のライダーさんも合流。
ポールボードにはもう一人女性もいたので4人で夕食。

夕食後スタッフよりTELあり、なんとかエアマットパークまで上げれたので20:00から
キッカー&ランディング制作スタートとのこと。やた♪
ワタクシとエアボードの雨宮さんの二人でパークまで。
ポールボードの二人は滑れないんなら行かないって風呂に行った。
何故に前日入り???w

そして、びわ湖バレイのディガーさん達に指示を出し作ってもらう。
通常のキッカーと違い、TVに移った時どう見えるかが命。
しかも、飛ぶのはタレントさん。
さらにエアマットしくのであまりキツイランディングにはできない。
っが、エアマット無でもデモジャンはする。

むむむ・・・難しい・・・・

あまりキツイとエアマットに着地したあと雪面まで一気に滑ってしまうだろうし。
何より転がりすぎると危ないだろうし。
かといってエアマット無の時ランディング緩すぎるのもキツイ。
ちなみに、キッカーはまくられやすいようにド・アップにしてもらった。
下手に飛ぼうとするより飛ばされてエアマット背落ちが安全だからだ。
っで、出来たのがこんなん。
P1040628.jpg
一瞬浮きゃーいんだし。
ディガーさん、これは~~って難色しめしてたけど
ライダーはプロだし、タレントは素人なんやから
そら、タレント重視でしょ。
ってかタレントさんの番組だし。
「行ける行ける」ってゴリ押しだい!

そして試しにエアマット設置してみました!
皆さん待望の雪山プチバージョン!!
P1040639.jpg
これ、いいよ!ま、小さいマットやけどこれに雪サーーっとかけると最高!

そして23:00頃ワレワレは部屋に帰りました。

タレントさんの収録は14:00予定。
それまでワレワレはデモの撮影やCCDでの撮影。
ちなみにワタクシはエアマット登場のデモで背落ちするだけなんで
どちらかとゆうと、設置等の裏方。

のはずが、他のギヤではCCDの映像がぶれる。飛んだ時びわ湖見えない。
まー飛んだあとはランディング確認するんでそらびわ湖見えんわな。
ってことで、スキーでやってくれ。っとのこと。

やってみたが、上手くびわ湖入らなかったり、飛び出し映らなかったりで
何度もハイクアップから緩いランディングに打ち付けられるの繰り返し。足痛い・・
カメラマンさんとCCDの位置や飛ぶ時の目線確認する
P1040642.jpg
マル秘ドッキリの「大・成・功」チャッチャチャ~~ン♪状態w

飛ぶたびにチェック
P1040652.jpg
飛んだあと下見ないのってすんげーーー怖い!

体ボロボロになりながら飛んだけど
よー考えたら、CCDの映像ってことは誰が飛んだかわかんねーよな・・・
まさに裏方・・・・


そして、40分おしてついにタレントさん到着!
チュートリアルさんFUJIWARAさん水野裕子さん荻原健司さんの六名。
残念ながら、日没まで時間無い為バタバタ。あいさつも無で。
ワレワレ遠目で見てるだけ。
P1040657.jpg

デモジャンパー達は飛んだ後、ギヤの説明などで絡んでた。
ワタクシ無・・・・・・・・・・・・・・・・・裏方・・・・・・・

そしてエアマット登場でワタクシ飛ぶ。飛びすぎて危うくマットから出るとこやった・・汗
っで、タレントと絡み。っが時間無いんで一瞬。すません。
時間あったらガンガン行くつもりやったんやけど・・

でもその後は安全確保の為、キッカー横やったんで
収録カメラの真後ろにいれて、全部聞こえるし見えるしでおもしろかったです。はい。
徳井くんはおもしろいな。やっぱ。

本当はデジカメ懐に忍ばせてあったんやけど無許可で撮影はNGだと思い、ガマン。
でも、本当に日が暮れてしまい、次のロケに走り去ってしまいました。皆。
これはイカンと思い、モービルで搬送される徳井くんにお願いしてパチリ
P1040661.jpg
何故か制作スタッフまでがカメラ目線。
おめーーはいいんだよw
急いでるのに「いいですよ!!」って言ってとらしてくれて
「今日は本当に助かりました~ありがとうございます!」
とか言ってくれていい気分でしたよw


っが、いい気分もつかの間。
そこから暗く寒い中エアマットの撤収→神戸復旧。
死ねるくらい疲れました。本日過去最大の筋肉痛です。


いんや~~~それにしてもTV。しかもゴールデンの撮影はすんごい。
カメラなんて8台?くらいあった。スタッフも30人くらいおったし。
P1040658.jpg
このマイクの数!
準備も入念。ワタクシはずっと制作スタッフと一緒やったんで
「ほえ~~~えらいこっちゃな~~~」って思ってました。

放映は2/8(月)だそうです。
待ち時間が長い為、着膨れしたワタクシもおそらく映るでしょうw


それでは明日より、福岡へ旅立ちまする~~~
「博多KINGS」も着々と進行中だよ~~ん。

全然滑れないよ~~~~~ん・・・





歯医者さん

ども。自由人満喫してます。代表です。
昨日ね、ヒマな時しか行けない歯医者に行ってきたんすわ。


(あ、全然SNOWなブログやないんでスルーして結構ですよ~♪)


奥歯抜いたりました。いっつも痛くなったら行くだけだったんで
徐々に退化しはじめた奥歯。ウザイんで抜くことに。
近所の歯医者さんへ。二か月ぶりに。
きっと、これは長い戦いになるだろうと覚悟の上で挑んだ!!
「今日、体調は大丈夫ですか?」
なんて聞かれちゃったりして、気合い入れたぜ!!
さっそく麻酔して、ゴリゴリ始める。
よー知らんけど、なんかで割っていっきょんかな?ネジみたいなん
ねじ込んで割ってるような。
とりあえず、下の奥歯なんですが(親不知やったみたい)
先生気合い入れてねじ込むもんやからアゴ取れそう。
全然痛くはないんだが、力入りすぎてズボっと刺さらへん?
とかって不安で不安で。
アゴは先生が持ってくれたんで楽になったが
またまた先生、気合い入りすぎて唇引っ張りすぎなんすけど・・

先生「どっか痛い?」
ワタクシ「く・・唇痛いっす・・」

そしてゴリゴリすること10分ほど
先生「はい。抜けました」

え?もう???
何十年振りかに抜いたんで、よく覚えてないが
んな早いもんなんや。ほ~~。

なんか・・・ここの先生いけてんちゃうん?そう思ったワタクシは
「すいません。あの~TV出るんで前歯応急でもいいんで直してほしいんですけど」
そうなんです、この日曜日・月曜日と
「冒険チュートリアル」のロケで某スキー場に行くんですよ。
ま、その話はロケ後にでも・・

中学生以来、何度も欠けては直しの前歯君達。
今年のイベント中にもマイク当たって欠けた。
車バックするとき窓全開と思い込んで勢いよく顔出したら
半開きやって、欠けたこともあった。
ほんまはいつでもよかったんやけど、ノリでいったろうかと。
TVの話なんぞ、いやらしく出してすぐやってもらおうと。

そしたら、「じゃ~明日お昼にしましょうか!」って。
時間外みたい。ラッキ~♪TVってワード効くな~~ww

そして、本日行ってきました。もうワタクシは先生に絶対の信頼をよせてます!
きっと、チャッチャと済むんやろな~~♪
先生が確認で前歯見て。
「横の前歯がちょっと欠けてるのも気になる?」
ってゆうから、なる!なる!ゆうてやってもらうことに。
おー二本もやってくれるんや~~楽勝なんやろな~~♪

そして、以前の処置をおっぺがす作業・・・・
案外かかるな・・・
そこから修復作業。

なんやけど


どうやら、うまくいかないみたい。
先生、ちょくちょく
「アカンな・・・」
とか
「あ、失敗した・・」
とか
「難しいな・・」
とか言い出す。

ワタクシは口の奥が唾液であふれてるのだが
先生、前歯集中で吸ってくれません。うがいもさせてくれません。
しまいには、ワタクシの耳元で先生のお腹が
「キュ~~~グルグル~~」って何度も。

本来ならお昼ご飯の時間帯ですもんね。スイマセン。唾ごとき我慢します。

結局一時間以上かかって終了~
ワタクシ、アゴと首が異常にだるいです。

でも二日間で三本もやってくれました。
先生!ありがとう!
あと、後ろでヒマをもてあましお菓子談義に花を咲かせてた
歯科助手の皆さんもスイマセンでした!すんげー声でかかったよ!
上手くいかなくてイライラしてる先生に怒られないかと
こっちがヒヤヒヤしました!


まだ虫歯あるんで全部やってまお~~っと♪





ん?今日のブログこれだけやで?何?

本道を貫く

最近、他施設ではいろんな物が導入されてます。
とは言っても、目新しいものでは無く
付け足した。または人気あるものにのっかった。感が強い。

ゲレンデにおいてもパークにおいても同じことが伺えます。
スノーブランド然り。
海外で流行ってるから。だの。


ワタクシ個人としては、そーゆー考えは大嫌いです。
提供する側にコロコロと変えられたら
何を信じたら良いか分からない。

「俺はここのこれが好きなんだ!」
って言えないじゃん。


ラーメン屋がパスタを主力商品とする!
そば屋が焼肉を一押しする!

え?ほな、ここのラーメンたいしたことないの?
蕎麦、不味いの??って思ってまうやん。
安心して食べたいわい。


何が言いたいんやって感じですが
現在、他仕事こなしながらも2010年のリニューアル内容考えてます。
無論「飛び専門道場」貫きます!!
飛びに関する進化は止みません!!より飛びやすく・練習になるように!
「初心者を上級者にする!」
「飛びを好きになってもらう!」

不器用な施設ですので、あれもこれもできません。
飛び以外はないがしろですw
あ、でもBOXは前面リニューアル予定ですよ。っま、KINGS的にはおまけですけどねw
あ、ミニトランポリンも追加します、っま、KINGSPINの確認作業用ですが。


今季は「小布施KINGS」「博多KINGS」と出来ます。
「KINGS-FAMILY」 ではあるんですが、ガチライバルです。んなもん。
O-AIRさんだって顧問ですが、ガチライバルです!!。んなもん!!。
うち(神戸KINGS)が常に最先端行ってやる!!
ソフト&ハード共に。
皆が「神戸KINGS」に安心して通えるような、間違い無い!っと思えるような
「飛び専門施設」にまたまた進化するんで、



ヨロシクゥ!!










でも、その前にワタクシも雪山で飛びに行きたい・・・・


近況、ブログ内容関係無くても良いんでコメントで書いてね♪
おっちゃんは気になってるよ~~













新年明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年あけました。めでたい!!
2010年も神戸KINGSで遊んでやって下さいな♪

ワタクシごとであいすいませんが
年末年始と湯沢でプラプラしてました。
着いた初日にキッカー飛びました。初滑りでもありましたが。
やっぱりね~長い期間ブラシ滑ってるんで
雪のアプローチに戸惑うんですよ。毎年。
知らず知らずに楽してポジションずれちゃうんですよね~。
特にスイッチ。ゴーグルしてるんでキッカーが近づくにつれて
意識が遠のいていきそうでしたw

ストレート、180とレギュラーやって
ま、軽~~~くスイッチ3でもやろうと思ったら
早ガケしすぎて板はずれてふっとんでいきましたww
練習してた抜けになるまで、意地になってずっと連続でやってました。
あー石打のキッカー小さくて良かった~。命救われた気分ですw
無論翌日からず~~~っとロボット三等兵状態でした。

皆さんも慎重に行きましょうね!
雪山だと普段出来なかった技、なんとなく出来るんじゃないか?なんて

錯覚ですよ!!

奇跡を信じないようにwまだまだシーズン入ったばかり!
存分に楽しむためにも無理せずね!

またまた、どこかのゲレンデで見かけたら・・・
無視して下さいw
おっちゃんは大人しくピョコタンピョコタン遊んでますので♪

今年もヨロシク~~!!


