2009年12月

どうでもいい日記

どうぞ、スルーして下さい。
本当に意味の無い本日のブログです。

P1040607.jpg

P1040608.jpg

P1040609.jpg

昨日書いた脂っこいステッカーチューンの画像。
ワタクシの板なんて誰が見たいんだ!!???とも思い、やめようかと思いましたが
折角撮ったんで載せました。
脂っこいでしょ?ウザイでしょ?白々しいでしょ?
へっへーん♪


だけです。
スマセン・・・・・・ホンマ・・・



あ、そうそう今日もプライベートKINGSで練習したんですが
今日は「SKINS」着用したんですよ。
正直、「んなもん、変わるかい・・」思ってました。
「キュッっとすんねんやろ?どうせ」っと。

めちゃくちゃ体調子良いっす!!!軽いっす!!!!
んでもって、疲れない!!!!!びっくりした!
いや、あのスポンサー受けてる訳でもないんで宣伝やないですよ?
ホンマに良かったから伝えたかっただけ。
結構飛んだ後(全然疲れてないかったけど、ロウソク塗りなおすんがめんどくさくてヤメタ)
SKINSを脱ぎ、休憩してると・・・・どんどん足がだるい!!!
ね!?びっくりするでしょ?こいつはねー体力ガンガンあるヤングより
我等ワガママボデーのおっさんに効果あり!!
だと思った。

だけの話。

すません。


皆さん雪山楽しんでますか?
良かったらコメントででも近況教えてね。



ステッカーチューン

画像取り忘れた・・・・でも書く・・

本日は営業終了しましたが、個人的に開けて練習しました。
嗅ぎ付けたハイエナは、何故かワザワザ白馬から戻ってきた
岡本圭司・藤田一茂。
そして、何故かまだいるネズミ先輩。

たった数人の晴れた日の神戸KINGS。伸び伸びやりたいことやってました。
主に調整なのですが、
何故か!?バカな一茂は、何故か!!???この日に突然
やったことない3Dばかりやりはじめました。何かに取り付かれたように。
Wコーク・Wバック 等々・・・・しかも何故か焦りつつ・・・メイクできないと・・・

何故に!?今!?今日!?そんなにやりたかったら前から練習しとけよ!!
本人に問うと、意味の分からない返事だったので省略します。


っで、ワタクシも確認するように練習しました。
主に全てのスピンで今の今まで全然練習してないグラブ付きでの練習。
やっぱりスピンのポジション良かったら練習してなくても問題ない。
でもSW900の練習でスネに板あたって痛いかったからアッサリやめた。

その後はチョコチョコ板のステッカーチューン。
実は、ここ何年も板にステッカー貼ったことありません。
何故か。
実は年明けにTV収録があるからなのだ。月曜日夜7時の「冒険チュートリアル」。
某ゲレンデにてロケ。ワタクシもエアマット貸し出しで行きます。
チュートリアルさんやFUJIWARAさん荻原健二さん水野裕子さんも来るっちゅーことなんで
ここは、映れるかも知れないんでお世話になってる所のステッカー貼りまくりました!
えらい!ワタクシ!!

まず、ウェア提供してもらってる「WACON」このまえ貰った「セイトーグローブ」
これらは全てFCブランドなので、そのステッカーも。FCも。
そして、毎年いつもいつもお世話になってる「サンワスポーツ」のステッカーもあちこちに。
無論、「神戸KINGS」「王家」「HAPPY☆KINGS」も。

しかし、デカイのはFC系のばかり。

それを見た岡本圭司が
「社長、これ雪山で立てかけてあったら、やっさんの板や思うで」ってw
確かに。あ、画像明日こそは載せますwどんなん?って思うやんねw

しかしながら、うちのお抱えTEAMのHYWODのステッカーがない!
圭司に言うも、家ならいっぱいあるのに・・とのこと。
仕方ないんで、HYWODのHPからパクって作ってやりました。
大・小。しかも白・黒。なかなかのクヲリティーですよww
本人の目の前で偽造ですw
「ステッカーやろか?」言うたったのに
「いらんわ!」言いよりましたわw

そして無事、なんのこっちゃ分からんステッカーチューン完成しました。
正直、ギトギトしてます!!しつこい感満載です!!!
ダサイっす!!!

っま、明日にでも画像載せますわ。
しょ~~もないブログであいスイマセン。営業終わってるんでネタないっす!!!!!


ちなみに、ワタクシ年末年始は湯沢でございやす~~。





準備はでけた!

どうも。
いよいよ営業も終了し、独り言と化す代表ブログです。
誰も見んわな・・・・そら・・・ww

えー前に書いた
サンワスポーツさんに道具受け取り&ブーツ形成行ってきました。
http://www.websports.jp/index.htm
前に42万円だと書いたんですが
「ワタクシとサンワの仲じゃないか~~~!!!」っと泣きながらお願いし
サンワハチマキまいて直訴した結果(ウソやけど)
すんごくお安くしてもらいました。ありとあらゆる事を言いまくりましたw
ま、サンワスポーツ&WEBSPORTは普段からお安いのですが職権乱用しました!
すいやせん!!

これで「赤い彗星」の名はワタクシのものだ!!誰もいらない名だろうがな!!ハッハッハ!
恥ずかしいったらありゃしねーだろう!!ハッハッハ!!

しかし、やっぱり道具手にするとソワソワしますね!
早く飛びたいったら、ありゃしねぇー♪
今季は沢山練習したし楽しみだい!!
仕事しないで遊びまくってやるう!!!!

って思ってたのに案外忙しい・・・・・
初すべりはいつだ!!??
でも、限られたこのシーズン!無理してでも思いっきり遊んでやる!!!!



そお思った本日夕方。一本のTEL
FC代表佐藤康弘氏。
お!?年末の個人練習参加の話か?っと思い
いつも通りバカな会話してると
「いんや~~~すいやせん。足首折っちった♪」って。全治二ヶ月だそうな。


おい!!スノシューの出番は!!???FAT板の出番は!!!
バックパックの出番は~~~~!!!!
「いや、皆と行って来て下さいよ!裏山」
え~~~っと・・・皆って原祐二先生とかかな?・・・






MAX不安です!!






ま、それらは冗談として
あんな、パウダーでも絶対立つ男が15年のキャリアにして初骨折しよったんですわ。
やっぱり、シーズン序盤は気を付けましょう!!怖い怖い~~
丁寧~~~に丁寧~~~に自分の調子や時期見極めて楽しみましょ!!

ほな!



2009年度 神戸KINGS 終了

今季も皆様お疲れ様でした!
神戸KINGS愛してくださり感謝です♪

えーー今季はこれまた、おもしろい年となりました。
遠方からの籠り組が多くて
近所のコンビニが長期車泊者達で「選手村」と化したりw
また、過去最高に熱心に通う女性が増えた年でもありました。
「道場」っぷりにも拍車がかかり
真剣な中に遊びがあって、とても愉快でした♪

また、施設としても今季はミニトランプリン追加したり
キッカーもより飛びやすく調整したりと、ハード面も充実してきました。
ソフト面もスタッフが充実してたんじゃないでしょうか?
ワタクシとしては最高の布陣だったと思ってます。
アイダ・ショウ・ネズミとガッチャガチャに個性が違いすぎるメンツ。
なかなか面白かったでしょ?w

そして、神戸KINGSのメインアイテムともいえるアドバイスですが
「KINGSPIN」とゆう画期的なスピン技術を得て
それにともない、ポジション作りーターンー抜けースピン っと
飛躍的にアドバイスレベルが上がったと自負してます。
本レーンで派手にこける人も極端に減りました。よかった。

しかしながらレベルの向上・プロライダーが常時数人いるとゆうことで
またまた、初心者の方にとって「行きたいけどヘタだから行きにくい」
とゆう印象になってしまったかも知れません。
当然、上手な人は目立ちますので数人いるだけでそお思いがちです。
全然飛んだことない女の子もたくさんいました。
しかしながら、実際は敷居が高く思われがちなKINGS.
ヘタクソが練習しずらいなんて「道場」としては最低だ。
来季、もっともっと「飛び」を楽しく好きになれて
ガンガン練習できる施設になるようがんばります!!


来季ですが無論神戸KINGSの進化は止まりません。
内容はまだお知らせできませんが、お楽しみに♪
ハード&ソフト共に進化続けます!!



それからよく聞かれる冬季営業ですが
基本営業いたしません。
本当に稀にワタクシの気が向いたときにゲリラ営業行うだけです。
要チェックでおねがいします♪


2009年度も一緒に遊んでくれてありがとう!!楽しかった!
また来季の春!一緒に遊ぼうぜい!!

それでは!皆にとって良いシーズンであること願ってます!
良いお年をば~~~♪








ラストスパート

もう残すところ二日間となってしまいました。
2009年度神戸KINGS。
明日、22日は休日返上して営業しまっせ!是非!!

えーーーめっちゃ寒いです。
とてもじゃないが付き添い&見学のみはツラいでしょうw
凍死できますw

今日も雪降りました。ちょっとだけやけど・・

あと、23日はAM10:30~PM7:00までですよ~
お間違えの無いようお願いします。


っで、よく聞かれる冬季営業ですが
基本的にしません。
稀にワタクシに時間があって、練習がしたい時に
突然開けます。月曜日とかに「水曜日夜開けるよ~♪」ってな感じ。
ブログチェックお願いします。

最終日はワタクシも皆と飛びたいと思います。
ヨロシク!

では、また明日~~
(あまり書くと終了後に書くネタが無くなるので)

休み返上!

えーー12/22(火)は通常通り定休日の予定だったんですが
どーやら、皆さんギリギリまで練習したい模様。

な・の・で

急遽。本日決めました。
12/22も休日返上で営業いたします!
最終日は12/23(10:30~19:00)までで変更ありませんが
出来る限りやっておきたいとゆう皆さんの気持ちに答えたいと思い
急ではありますが決行します。


っで、余計な一言かも知れませんがw
土・日は空いてるかと・・・
だって、雪降ってるし・・・皆ゲレンデ行くだろうと・・・多分・・
最終日である23日も休日だし皆ゲレンデに行って人は少ないんではなかろうか・・・か・・

えー平日は・・・今日も昼・夜共に混んでました。

何故って?

知らない。

教えて欲しいわ。三流経営者には読めません。



ま、兎に角22日の休日返上は
神戸KINGSから皆さんへの、ささやかな
X’masプレゼントです。


あ~~~~うまいこと言うたったわ~~~~



どやさ!!


徒然なるままに。

要するにただの日記です。すいやせん。

サクっと読んでいただけたら・・これ幸いです。



えー寒波やってきましたね~~。神戸KINGS寒い寒い。
やっぱりウェアに身を包んで練習すると普段よりスピンしにくくて
「いよいよ本番やな~~」って実感わきます。12/23までです!やりきりましょう!!
本当に空いてきましたよ!嘘やないです!混んだらゴメン!

ストイックにボード&スキーするのも終わって、これから思いっきり楽しもう!




っで、次
この土曜日に神戸KINGSの常連フジワラの結婚式があり
二次会にお呼ばれしたワタクシ。ノコノコといってきました。
新婦もしょっちゅうービデオ取りのために一緒に来てたんで良く知ってる。

t02200165_0800060010341229496.jpg
いや~かっちょ良かったし、綺麗かった♪

ジャンケン大会?では何故か呼ばれて出たら勝っちゃってIPODNANOもろうたw

そして、恒例。こーゆー場に行くと何故か突然マイクが必ず回ってくる。
テンパった 汗  ええこと言うたったww
それから、三次会へとなだれ込むわけだがほぼKINGSの忘年会状態。
内容は本当に書けない。ワタクシが言うのもなんだが最低だな。ウチの奴らは。
とてもじゃないが、人のめでたい結婚式の三次会でする話&行動ではないw

(ちなみに、画像は三流カメラマン&三流カメラのブログより拝借。)

結婚しても、チームフジワラの皆を引っ張ってくれよ!フジワラ!
ひとみちゃん、ボードは大きな目で見てあげてね♪
おめでとう!!




そして、本日。神戸KINGS休業日ですがワタクシはお仕事で大阪へ。
まーーーーーよーーーーーー混むわい。年末わ。
仕事帰りに、オフ板提供してもらってる「サンワスポーツ」へ。(大阪松屋町)
ちょっと、年末多忙かもしれないワタクシは本当はお世話になってる各SHOPで
ちょこちょこ冬グッズ買いたいのだが、そんな時間なさそうなんでサンワさんでまとめ買い。

ウェアはFCブランドの「WACON」赤の上下提供してもらってるんで、

まず、板。パーク用にとK2さんのサイレンサーの昨年モデル。169。何故昨年かといえば
今季モデルは白なのだ。そして昨年モデルは赤なのだ。今季はふざけて赤にこだわってみた。

また、パウダー&裏山用(撮影にのノコノコついていく用)にオブセスの169。
残念ながら赤ではない。今季の板はK2さんにこだわってみた。オフもK2さんだし。
あの、撮影で通るクソみたいな林&ガケを楽に滑る為のアイテムだ!

次にブーツ。FTのまっかっ赤。いてまえ精神でいってしまいました。
もう後戻りはできない。ちなみに赤は好きな色ではないいい!!!!

ゴーグルはANON。白ベースに赤い柄。性能?付けごこち?知りません。柄。

ビーニー。メーカーする見てない。赤。

グローブ。DROPの赤X黒。もうなんでもいいや。

ストックは残念ながら赤が無い。白いやつ。メーカーは・・・なんだっけか・・


これでゲレンデでは
「堕ちろ----!!」
っと叫びながら直滑降です。三倍速くいけるはずです。
ころんだ時には
「認めたくないものだ・・若さ故の過ちとゆうものは」っと一人ほざきます。
人が転んだら
「坊やだからだよ」っと、鼻で笑います。


あ、他にもフェイスマスクや(この時にはすでやっつけで選んでる)
あ、ワックスセットも買ったな~(ワックスあてるのウルトラ嫌いやけど)

裏山歩く用のバックパック。これはスキー板を簡単に装着できるものを。
ってか、このナップサック高かな~~い!?って驚いた。しかし五秒で装着できる機能に
シブシブながら決めた。
裏山用に昨年苦労したスノーシューも購入。
結構高いもんなんやね!ほんで、種類少ないんやね!知らんかったわ。

これで裏山グッズ揃った!待ってろよ!FC!HYWOD!!!



えーーちなみに、まだ一切お金払ってません!w

「ま、次ブーツ作る時に金払うから計算しといて~♪」
っとお気楽に神戸に帰る途中、サンワスタッフよりTEL
「おしべさん、今軽く計算したら42万円やったでww金額が面白過ぎたから電話したww」
42万ってあんた・・・帰りにスタッドレス買ったんやけど一番安いのにしたがなw


山崎社長!!!何卒~~~何卒~~~~!!!
サンワスポーツのハチマキしめて滑りますから!!!


来週払お・・・

あ、SKINSとやらも着てみたいと思い
岡本圭司が今季よりサポートしてもらってるみたいなんで
毎日圭司に会うたび
「なあ、圭司、俺SKINS着よ思ってるんやけどどない思う??」
って聞いてます。いや、聞いてるだけですよ。貰おうなんて思ってませんよ。
ただ、締まった体のライダーが着るよりメタボで運動不足なワタクシが着たほうが
効果分かるんではないかと・・いや!貰おうなんて思ってませんよ!!!!
いや、ホンマ。






なあ圭司・・・・・SKINSってどんなんやろ・・・なあ・・・・圭司・・・











そして、今週の金・土とワタクシ長野へ。
無論、来季8月OPEN予定の
「(長野)小布施KINGS」(仮称)
のお話の為に。
経営する佐藤康弘社長とも、徐々に細かい設定の話になってます。
いんや~作る時って楽しい♪



さらに、まだ計画段階ですが発表します!
来季春~夏にかけてOPEN計画中!!
「(福岡)博多KINGS」(仮称)
この夏より水面下で動いてました。
いよいよ年明けより本格始動します。九州の方!お待たせしました!!



ってことで、この冬は東へ~~西へ~~~北へ~~
ってな感じです。でも!ゲリラ営業は絶対するんでブログチェックお願いします。
このブログでしか営業日公表しませんので、あしからず。
そんなに人来てもワタクシ練習できなかったら嫌だしw
こんなクソブログ冬もチェックしてくれてる危篤な方のみでw




どうも、徒然なるままにダラダラ書きました。
あい、すいません。また明日、KINGSで逢いましょう~♪





ライダーズウィーク終了

FCタイフーンが去っていきました。
三日間、すっかり「飛び好き小僧」となって練習しまくってました。
佐藤康弘・田栗賢治・CVB新井の3名。
ワタクシ個人的には、KINGSで練習した技がDVDでメイクしてると
とても嬉しい。


えーHYWODも
上村好太郎(アメリカでケガしたみたい。レールにて。)
田中陽(ゴリラなんで、KINGSの狭いトランポリンを檻と間違えて暴れて捻挫した)
二人去りました。

本日、2009年度の神戸KINGSにおいて大活躍した阪西翔も旅立ちました。
ちなみに、来季も翔は帰ってきます!


今日は雨だったのもありますが、昼間も本当に久しぶりに空いてました。
夜も本当に快適な人数。
ライダーも減って、快適♪快適♪
篭り組も旅立って行ったし、さ、ゆっくり練習できるど!!!!

ワタクシ個人は年内滑る気ありません。
年明けに白馬に5,6日いくのが初かな?
なので、年内はごゆるりと最後の調整でおま。    鶴光でおま
一月くらいからFCの撮影の邪魔でもして~
二月はHYWODの撮影でも邪魔しよかな~~~

ってな感じで、まだまだオフ期間なんで
そんな感じで、まだ焦ってない人、ご一緒しまひょ♪



PS
岸本浩樹は最終営業日までいます。いやがります。

谷口尊人は今日長野に帰りました。そして月曜日に帰ってきますw無論、最終営業日までいます。いやがります。

岡本圭司は予定変更して、正月ヨーロッパ出発まで居座ります。居座りやがります。
ワタクシの営業終了後の個人練習まで参加しようと狙ってます。狙いやがってます。

藤田一茂は予定聞いてません。聞いてもモジモジ言って何いってっか分かんないから聞きません。
おそらく居るでしょう。居やがるでしょう。

平岡暁文は20日だけ来ます。ウィイレランキング狙ってます。狙いやがってます。




こんな感じでライダーも少ない。お客も少ない。売り上げも少ない。
はっはっはーー!!!!!

おいでやすぅ~~~♪






大会お疲れ様でした!

神戸KINGS2009年度 最後の大会
無事終了しました。これにより本年度のイベントは終了です。

いやはや、参加者少なかったwww
笑えるわww

人気ねぇ~~~~~wwww

これこそ、飛び道場「神戸KINGS」の本来の姿ですかねww
こんな、カリッカリのキワッキワの施設が人で賑わうほうがおかしい!!

雪山を目一杯楽しむために
コソコソ、ヘタクソが練習する施設なのだ。
なんつっても、コソコソ練習したいヘタクソ(ワタクシ)が作った施設なのだからw


ま、大会自体はおもしろかったですよ♪
ハデな音響もMCも装飾もない。淡々と進行する大会。
ワタクシ、剣道やってたんですが
昇段試験の会場とかそんな雰囲気意識してます。競技会やね。

でもジャッジは豪華。
TOYOTA本戦出場の岸本浩樹(肉)
マサカリでおなじみピーカンクルーの谷口尊人(おたく)
今年イエティのジブコンで二位の西村大輔(すべり王)
PSA-SS08-09ポイント一位の吉田キャシャーン(白)
昨年国際大会THESLOPE優勝の藤田一茂(魚)
HYWOD-DVDでお馴染みKINGS住人の阪西翔(汚れたテディーベア)
ご存知ウィイレとボードがちょっと上手い岡本圭司(サル)
スキー国内最高峰大会CANADACUP出場の兼高ノリオ(小動物)

なかなか、ないんじゃないでしょうか?こんなメンツにジャッジしてもらえる機会。
・・・・あるかな・・・・知らんわ・・・
ま・・・・えっか・・別に・・



ちなみ今回、岐阜の鷲が岳さん、富山のイオックスアローザさん、兵庫のハチ・ハチ北さんより
突然のお願いにも関わらずリフト券頂きました。有難う御座います。入賞賞品として渡させて頂きました。
また、神戸KINGSサポートライダーより個々に協賛頂きましたメーカ様。本当に有難う御座います。
吉田キャシャーンやすあき・岸本浩樹・岡本圭司・西村大輔・兼高典生。有難う。




ちなみに、総合優勝者は
やっぱり、どの部門でも一位取れなかった二人でした。
どの部門でもポイント、コツコツ稼いだ奴が優勝。
ええね。やっぱこの方式。オモロイわw来年も人少なくてもやるよん♪


大会の画像や結果は後日アイダがアップするでしょうからお楽しみに♪





さて、いよいよ神戸KINGS2009シーズン終わりが近づいてきました。12/23ラストです!
今季は遠方からの篭り組も多く。年中賑わってました。
彼らは、ポツリポツリと旅立っていってます。弟・妹を送り出す気分です。
今年から通いはじめた方も本当に多数いました。
その中で最後まで通い通した連中!良く頑張った!!!楽しかったよ!
途中で挫折しちゃったり、仕事の都合であんまり通えなかった人も多数。
来年はまた来いよ!!来なくなっちゃた奴!見てるかな?

泣いても笑ってもあと二週間ちょい。

やれるだけやっとこう!!


誰よりも雪山楽しみたい奴!


あがこうぜい!!!








今週日曜日の大会協賛品

ども。暖かいっすな~怖いっすな~~~。
全然スキー場OPENできまへんがな。

本格的なPARKができるのなんて
いつになることやら・・・


ま、祈ろ!


っで、本題ですがこの12月の競技会は総合優勝者が
神戸KINGS2010シーズンの一か月券半額権利もらえるんですが
他に二か月券や一か月券などなど・・のみの予定でしたが

なんとな~~~~く
スキー場さんに突然「リフト券くだちゃい」ってお願いしてみた。
そう、突然。

そしたらなんとくれるやないの♪
富山のイオックスアローザさん。兵庫のハチ・ハチ北高原さん。
岐阜の鷲が岳さんからも本日、圭司が言ってくれたみたいで頂けるそうです。
ありがたや~~~♪
鷲が岳と言えば、今季「HYWOD」プロデュースのパークですね。
どんなパークなんでしょう。ワタクシも是非チャチャ入れにいって
ヘビークレーマーと化してやる所存です。

「おい!HYWODのパークで360こけたぞ!責任取れ!」とかw

あと、微妙にライダーの好意で協賛品あったりもします。
ええ子らや♪

もし、他にも頂けるようでしたらまた、お知らせします。


日曜日の13:00からやで!

シート新調♪

毎度ですぅ~

本日神戸KINGSはお休み。
しかしながらスタッフは出勤です。

ランディングシートを新しいのに張り替える作業があるからなのだ。
今季はなかなか張り替えるタイミングなくて、いよいよ残り1ヶ月を切った今になって張替です。
正直悩んだんですけどね~。補修マメにすれば今季いけたんですよ。

っが、やっぱりより良い環境で練習させたげたいんで思い切って施工しました。
NEWシートは気持ちいいですよ~~微妙な引っ掛かりも無いですし。


P1040591.jpg

ま、この作業結構大変。
強力なボンドで貼ってあった旧シート剥がし
全面手作業でボンド塗りなおして、シワ無い様にジワジワ貼っていくんですわ。

皆さん滑り降りる時は、必ず足あげてね♪お願い♪
エッジをガ~~~~っと押しつけないでね♪お願い♪



ってことで、シート新調記念に
「板検問」行います。

ガムテープで保護してあるトップや割れたエッジなど自身でも必ず
チェックしてくださいね♪チェックして自信が無かったらスタッフに見せてください。処理しますんで。


もし、検問してヤバイ状態を放置してたる板だったら・・・・・・


ふふふ・・・覚悟しろよ・・・・・・


傍観

ええ~本日をもって11月も終了。
いよいよ、12月!!!
否が応でもシーズンがやってくる!
嬉しいような、まだ待って!っと思うような・・
これ、オフに練習し続けた人間にしか分からない感覚ですねw

ワタクシも正直最近練習できてまへん!
何故か!人が多いからだ!!
今まで通ってくれてた奴らはもちろんのこと
ウォーター等で練習してた方が最終練習の場として神戸KINGSに
通ってくれてるから。あと、シーズン直前っつーことで
前シーズンとは違った自分にしたいと思う人達であふれてます。
皆!シーズンで格好つけれるように頑張ろう!!
最後の練習にKINGS選んでくれてること、誇りに思うぜい!!



そして、ライダー陣。多いですね。
神戸KINGSが全面サポートするハイウッドとファーストチルドレン。
他にも個々に遠方から有名どころが続々・・・

正直、会ってみたい気持ちもあるけど
やっぱり自分の練習がしたい!それが皆の気持ちやと思うんで
最近はライダー多い週はライダー勢は朝練に切り替えてます。
営業前にやります。うっとおしいもんねw

朝練やった日はライダー陣、混んだきたら練習辞めます。辞めさせます。
それで、ご勘弁を。

辞めろよ!ハイウッド!!!!
こいつらは練習しだすと止まらん・・・・・
上村好太郎に関しては(もうアメリカ行くけど)朝9時の朝練習から夜12時までやりやがった・・
バカヤロウ・・・ガンバレよ・・


ま、皆さんウザイでしょうが勘弁してやって下さい。
あと、本当に気を遣わないでアドバイス求めて下さい。
嫌そうな顔したライダーいたらワタクシにチンコロしてください。クビにします。
今、どんなこと意識してるのか?とか、デリカシー無しに聞いてやってください。
大丈夫です♪参考になりますよ!


シーズン直前にどれだけ雪山意識して練習できるか。
これがいかに重要かをライダーもワレワレも知っている。
皆も分かってるんやろね~だから人が多い。

やれるだけ、やっとこう!!!




ワタクシは人が減る神戸KINGS営業終了前か終了後にでも、ゆっくりやろ・・・
へっへっへ・・・・ええやろ・・・特権や・・・

冬季営業はワタクシのブログで突然
「今週水曜日やります」ってな感じでゲリラ的にやります。
基本ワタクシの練習したい時にやります。
ご都合合えば一緒にゆっくりやりましょう♪



大丈夫!そんなに大した施設やないから
もうすぐ空いてきますよ!!!ちょっと我慢してね!







追記情報:今週来週参加予定ライダー
岡本圭司(ただウィイレとボードがちょっと上手い奴。特にウィイレはちょっとだけ・・・勝てない・・)
田中陽(ゴリラ。ほんとにゴリラ、トランポリンで捻挫した。ウッホ。)
藤田一茂(魚。昨年THESLOPE優勝したけど魚)
岸本浩樹(昨年TOYOTABIGAIR本選でたけどTVで一切映れなかった、ただの筋肉バカ)
西村大輔(おもしろくない関西人。マジおもんない。)
吉田キャシャーン(おもしろくしょうとするが、すべる大阪人。今季FC正式加入。多分すべる。ブログ重い)

高橋成明(北海道から。北海道ゲレンデオープンしてるのに2週間篭りに来た。オーラゼロ)
平岡暁文(サムライ。夜もサムライ。詳しくは言えない)
佐藤康弘(ワタクシをおちょくり、メディアに露出させようと悪ふざけする男。本当に迷惑な男。)


今、ワタクシの耳に入ってる参加ライダーです。
迷惑なんで朝練習させます。
多分他にも来るでしょう。神戸KINGSがサポートする連中は時間外にまとめてやらせます。


ライダー陣!!分かったな!!!
今週末の競技会。ライダーには一切声掛けてませんが・・・
ジャッジしろなんて強制してませんが・・・・・・・・・・・
・・・・・分かってるよな?ライダーども!ん?










