2009年04月

SAGA

あーーー良い天気でしたねーー
ラジオ聞いてたら結構皆さんお仕事のようで。

16連休なんてあったって小遣いもつかいい!
って感じやもんね~

ワタクシも無論お仕事でした。

今日のお仕事は
提携施設である、O-AIR。

昨年行ったことがある人ならご存知でしょうが
プールの水が汚いあまりよろしくない。

ま、一応ライバル施設なので
放っておいてやろうかとも思ったが
井戸掘るのも(O-AIRの水は地下水)
施設ほぼ全部工事手配ワタクシがやった手前
放っておくわけにもいかず対策を講じることに。

ちなみに、地下水の水質は悪くないです。透度も高いです。

っが、生駒の山中にあるだけに、栄養分がじゃんじゃん飛んでくる。
いわば、伊勢志摩や佐世保の九十九島などの小島が点在する内海が
透明も高く綺麗なんだが、濃い緑色をしているのと同じ。

(業者手配したワタクシのせいにされちゃたまらんからフォローしとこう
              ついでに言えば、あの土地探したのもワタクシだしw)

ってことで、沈殿物の掃除&濾過のタンクを製作し納入。
既存の掃除ポンプより出力のあるものをつけて。
軽くテストしましたが、テスト重ねていけば順調に濾過できそうです。
GW以降にテストする予定。ハイペースで掃除できそうです。
これで、一安心。責任は果たした!!!


っと、今日は組み立て&試運転だけの予定やったんですが

先日タンク納入に行った時、所長さんが
「8番台どーにかなんないすかねー」
って聞かれたんで、改良したらしい8番台見ました。

まー昨年よりは良いデキなんだが
聞くと、あまり飛ばないらしい。ってか詰まるらしい。
っま、原因は一目見てわかったけど

ちなみに神戸KINGSの今季のキッカーのテーマは
「ゼロG」
反応は最高です。
正直あんまし教えたくなかったんですが
教えないとアプレスキーのボスが怖いしな~~w

ってことで、先日口頭で「こーゆうー感じにしたらいいですよ」
とだけ伝えておいた。

っが、今日作業様子見たらいまいち伝わってない。
半分くらい作業おわってたけど
はい。やり直し。
ワタクシも適当に「いいやん♪」つって放っておけばいいのに
やっぱりキッカー作るの好きなもんで口出ししてしまう。
性ですね。

そりゃーもうスタッフがうんざりするくらい細かく指示出しました。
後半元スタッフも手伝って大方R決まってたところでも
ダメだししました。ほんま嫌なオッサンなんやろな~~w

だって、変なキッカーって見てて気持ち悪いし。

結果、8番台とゆう施設最大のキッカーらしい威圧感残しつつ
スムーズで楽な「KINGSイズム」たっぷしのキッカーになったと思います。
(まだ、出来てないけど)


アプレスキーのキッカー製作技術は高いです。
実際7番台などは最高の出来映えです。
っが、製作者自身アスリートで身体能力高すぎるため、
ワタクシのような技術も脚力も低い一般人とはキッカー製作における
視点・アプローチが多少異なるだけです。
キッカーR等による製作技術が劣るとゆう訳では決してありませんので、誤解の無い様に。


本当はO-AIRの8番台が良くなったなどと言いたくないんですが
黙っておいて、8番台の評判がよくなったらムカツクんで書きました。


え?ワタクシ人間小さいですか?

小さいよ。なんだ!


結局暗くなるまでつきあってしまった・・・・・・・

気になるねん・・・・・・キッカーって・・・・
好きやねん・・・・あんなん作るのん・・・・・・・




ああああああ~~~~~~
ただでさえ人気あってウザイO-AIRのことを
つらつらと書いてしもう~~た~~~~


こりゃ8番台人気出たら
請求書出さなイカンな・・・・・・



ナンボ書いたろ・・・







最後に!

それでもまだまだ
神戸KINGS-2009-のキッカー&ランディングが

最高です!!














おのぼりさん

GW入った人もいれば
土曜日からの人もいる。

まずは本日GW前哨戦的な感じ。

天気も良いし♪
昼間は並ぶねーー
嬉しいねーーーー♪

新規に通ってくれる方や
ETC効果か遠方からの方
常連の方
女性の方

いろいろいて楽しいどーー


ってことで良い雰囲気なので
KINGSのプロモーションビデオの撮影をちょこちょこ始めてます。
ってかGW明けに必要なのだ。

なので、GW中に撮影→GW後に編集
っつー面倒くさい作業が待っている。


とりあえず今回は天気の良い昼間中心。
ほんわか感が欲しい。
今日は絶好!

ついでにHP用の画像も欲しい。


結果
首からデジカメ
手にはビデオ

日差しがきついのでキャップをかぶる

完璧に「オラ東京さきただ」スタイル


しかしあれだ!
皆、リアクション悪いわ!!
カメラ向けられたら何かしろ!
目だってナンボのフリースタイルぞ!

マジメに練習しつつも、そのスピリッツを忘れるな!!

ってか協力しろ!頼む!!


これからGW本番に入っていくけど
ちょいちょい「おのぼりさん」が撮影します。
カメラ向けられたら何かしてね♪

主に昼の部は爽やか映像が欲しいです。
夜は「いきった」映像欲しいです。

HPでの神戸KINGS紹介ビデオ映像も集めてますので


頼むね~~♪
皆が主役なんだよ~~~



雨にも負けず

雨にも負けず 
  風にも負けず
    春の寒さにも負けず


土・日と雨・風・寒さ最高でしたね~
しかしながら本日などは
そんなことを、もろともしない猛者で賑わってました!
待ちができてたもんねー

さすがに、昨日の昼間
本降りの中、一人で飛んでた人は怖かったですけどねーw
あ、常連のイッチとゆう奴です。
KINGS暦5年目
そろそろコンディション分かれYOH


いやーーー本当に今年は新規の方多い!
嬉しいなー♪しかも皆熱い!
これから、どうしごいていこうか楽しみだ!!
今のところはエアマット満喫してもらって
まず、「楽しさ」優先かな?
それが済んだら・・・・・ふっふっふ・・・・
KINGSの道場っぷり味わってもらいやしょう~!w

また、この時期は常連も帰ってくる時期でもあるので
新規の方との交流も楽しいもんですな!

今日はちょっと、皆の話がおもしろすぎて
受付前で騒ぎすぎた・・・ゴメンナサイ



っとまあー、やる気のある新規の方
今年こそ飛躍したい常連の方に朗報です。

「坂西翔」
プロスノーボーダーで神戸KINGSのホームライダーであり
HYWODーDVDにも出演している
奴が今季住み込みで神戸KINGSにいます!
あの、教え上手で定評のある坂西が。
頼もしいじゃーあ~~~りませんか!

あ、まだ住み込みお手伝い募集中ですよ~?
まだ1人場合によっては二人いけます。

ヨロシク!








神戸KINGSの進化は止まんねーぜ!

じゃんじゃんいきまっせー!
改良できるところを探し続けます!!

以前来てくれて
あんまりだった方や
痛い思いしちゃった方!

是非、試してみてくださいねー
相当変わってますよーー

本日追加工事として
飛び終え、階段に上がるところ。
エアマットの端なので、圧が弱く上がりにくかったですねー
そこが、しんどいってゆう声もありました。

P1020665.jpg
改良しましたよ♪
藤満君もおどろいてますねーー
やらせやないですよーw
P1020701.jpg
普通ーーーに、すっと上がれます♪

あと、これから暑い季節になってきますが
最上段からのドロップスピードがいまいち・・・
ってな声が昼間ありましたが
P1020713.jpg
散水ホース付けました。
水道水ですので、暑い夏なんかは顔にかけても大丈夫♪
夏の昼間、これで初速もバッチリだ!
みんな、嬉しそうです♪

やらせじゃないですよーーーw


今夜は、ワタクシまだ体調悪いんですが
飛んでみました。



おい!おまえ飛んでなかったんかい!!!

との声が聞こえそうですが
分かるんです!どこをいじればどうなるかが!
思ったとおりになりました!ホンマ!

っで、飛んだ感想は
自分で作っただけに自分は最高に飛びやすいですw

Gがなくなったんで、突き上げ感は消えました。
っが、距離、高さ、確実に上がりました。
楽~~~~~に飛んでいきます。

こんくらい
P1020675.jpg
距離も
P1020680.jpg
十分でしょう!

ただ、抜けで突き上げありませんので
キッカーが強制的に軸を作ってくれることはありません。
自身でしっかり軸をつくらないとまくれますよ~~

まーワタクシ個人としてはMAX気持ち良く飛べました。
ま、施設の人間がいっても説得力ないでしょうが・・・・・・・


キッカー過去最高の出来です!!
P1020710.jpg


入門レーンもブラシ綺麗!
P1020712.jpg
横にボケーーっと突っ立ってる奴はなんなんでしょう。
おそらくBS360の軸がおかしくなってる常連ですかね?


ちなみに昔のKINGS
ランディング
2007-04-30_11-520001.jpg
大会用に綺麗にしてこれか・・・
なんだこれ・・・・・
現在
P1020654.jpg

昔のアプローチ
060510-145056.jpg
norikusa.jpg
草原か
現在
P1020721.jpg


昔のキッカー&周辺
2006-10-27_14-38.jpg
キッカー形悪っ
現在
P1020711.jpg


昔のスタート
20064102.jpg
狭っ!細っ!!
現在
P1020725.jpg



えらい
滑りやすく、飛びやすくなったもんだ

新規の方
連日来てくれてます!
さあ!あなたも入門だ!!




どやさ!

ええ
もう絶好調ですよ!リニューアルKINGS!
楽~~~~にランディングゾーンまで飛べます♪

飛んだ後も衝撃ナシ


どやさ!!


今までキッカー進入でつまってしまったり
Gに耐えられなかった人
ぐらついてしまってた人!

楽勝ですよ~~♪

なかなかランディングまで届かなかった人も
是非試してみてください!!


中には
「簡単になりすぎ」

なんつー贅沢な意見も聞いたけどw


平日にも関わらず、まずまずの利用者数です。
あざーーーーっす!
結構、難なく抜けてきてます!

神戸KINGS2009season
楽しくなりそうだーーー!!









っと、話変わって
SMAPの草なぎ君逮捕されちゃいましたね
普段、芸能NEWSなんぞに興味ないんですが

「逮捕」

って、オーバーちゃうん?
多分、連行しようとしたら暴れたからなんやろうけど

んで、彼って地デジのメインキャラクターらしくって
それに対して

鳩山邦夫総務相は23日昼、地上デジタル放送の普及促進のメーンキャラクターを務めているSMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕されたことについて「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言。草なぎ容疑者が出ているポスターなどを全面撤去し、キャラクターから降板させる考えを示した。国会内で記者団の質問に答えた。


そこまで言う!?
アナタは聖人?何様?

ひどいねー
せちがらい世の中だ

ビフォーアフター

本日は工事最終日
細部に後日改良点残すものの
大きな部分は終了


昨日は匠に
高久氏と宮本氏を加え
シートを新調

本日は掃除の匠
HYWODマネージャー小林氏も参加
P1020646.jpg


それでは
今回のリフォームをご紹介


以前は滑りやすくスキーヤー泣かせだったハイク道
これを同素材の滑り止めを貼り付け悩み解消。
スキーヤー達の笑顔が思い浮かばれます
P1020647.jpg


メインキッカーは匠の技により
一部バランス変更し、スムーズで快適なキッカーへと。
美しい曲線が新たな飛びを演出してくれそうです
P1020648.jpg


以前はランディングマットからボトムマットへの角度変化が激しく
皆を困らせてました。
これを今回はボトムにも一部傾斜つけ滑らかに降りてこれるよう改良。
飛び終えた後の素敵な笑顔を演出してくれます。
P1020654.jpg
また、匠はシートにもひと工夫加え
以前の補修後を覆い隠すほどの巨大な保護シートを下部に採用。
僅かな補修後への引っ掛かりも見逃しません。


神戸KINGSの顔である、看板もキッカーへ復旧し
周囲のシルバーと洗浄したブラシの白
都会的なカーキ色のランディングシート
そこに生える白い飛距離目安ラインのコントラストが
見る者にも清々しさを提供します。



「皆さんに笑顔を」
をテーマに行ったリフレッシュ工事も終了し
あとは明日のオープンを待つばかりです。










ま、あんまり見た目変わってないけどねw



役立たず

アレルギーがおさまりません。
汗をかくと、たまりません。
市橋との食事もパスです。
直射日光の作業もパスです。

はい。
役に立ちません。


んでも、KINGSライダーの和平が手伝いに来てくれました♪
やっぱり、予想通りブラシが綺麗になったことには気づきません。
悲しいかな。

「誰も気づかんねんやろな~」

とは、予想してましたが、ライダーですら気付かず・・

地味になったのになー
P1020631.jpg
掃除のおばちゃんも悲しむわ
P1020632.jpg
折角毎年来てくれてる兵神浄化(有)さんも切ないわ
P1020636.jpg


っとまあ、メインである、ボトムの傾斜も終了
P1020627.jpg
しっかりロープも張って盤石!


いよいよ、これは見た目にも分かる
ランディングシートの張り替え
P1020637.jpg
強力なボンドで張り付けてある為に
なかなか取れません。
P1020638.jpg
強い日差しの中二人頑張ってます。
ワタクシは文字通り「影ながら応援」しております。



あ、あとスキーヤーの皆さん。ハイクしずらくて申し訳ありませんでした。
滑り止めつけたんで、もう楽勝ですよ♪   多分
P1020643.jpg


そして、キッカーも調整・補強・コンパネ張り替え終了
P1020644.jpg

どうですか!!この美しいR!!!!
え?変わったかどうか分からない??

P1020645.jpg

ま、まあ・・・画像だけで分かった人は相当なKINGSマニアですわな・・・・

飛んでビックリだよん!!

まだ、飛んでないから知らんけどww


一部いじることで、キッカー全てのバランスが変わるんだな。これが。
キッカーの出来不出来は斜面からトップまでのバランス次第。
このうちのどれかが、合ってないと違和感が出てしまう。



っと思う。


思ってる。


思いこんでる。



まあ、試してみてよ♪自信あるよん。



さあーーー作業を!!!





眺めるか!!


水曜日に逢いましょう~~♪

工事日記~その参~

いよいよ大詰めです。
明日はシート張替え開始します。

スタッフのパクは嫌な予感がするのか
電話に出てくれません。


今日はキッカーの補強や
ハイクアップのゴムベルトに滑り止め追加
などなど。

ワタクシは昨日からアレルギー反応かなんか出て
しっしん出るわで、兎に角かゆい!
イライラして早退しましたww
今夜はゆっくり休養して明日に臨みます!!


明日といえば現在、神戸にプロスキーヤー市橋秀一来てます。
昨日KINGSに遊びに来てました。
今季、オフの活動なんかを
あーでもないこーでもないと話しました。
キャンプとかあるかも・・・
今はヒマそうなんで明日仕事終わったら
ゴハンにいきます。おヒマな方いらしたら御一緒しましょう♪
ええ、今後のフリースキーについて熱く語りますよ!!

多分



気が向いたら・・・




工事日記 その弐

ぼ~~く ぼ~~く
笑っちゃいます~~♪


どうも!

風見真吾です


違うかぁ!


つかみはOKっと・・・



へい!工事進んでますよー
まず、先日に引き続きブラシ洗浄
初日はユッキーに100Vの家庭用洗浄機でやってもらってたんですが
昨日、昨年もお世話になった野村さんの友人が
またまた高圧洗浄機と共にやってきてくれました!

もうね、一般の洗浄機は嫌になるくらいのパワー

野村さん、ありがとう♪

調子に乗って今日も借りちゃいました。
おかげで、ブラシ綺麗♪


そして、初心者レーンの洗浄はアイダにまかせ
ワタクシはエアマットの補修。

シートの中でも最も分厚いシートを仕入れ本体補修です。

っと、そこに 一台の車が
某有名釣具メーカーのえらいさんである
「ふじむら」さんがスーパードライ1箱とともに陣中見舞いに来てくれた。
そーいやー昨年のリニューアル工事中も差し入れくれたなー
いっつもスンマヘーン♪

ま、会話内容はKINGSより神戸の飲み屋の話ばっかりやったけどw


そして、3時くらいから
いよいよキッカーの改良工事。
大きくは変えませんが、本当に細かく改良。数センチ。
しかし!!!より楽に飛べることは保障します!
めーーちゃいい形になったど!!自信あります!

キッカー周りを寝転びまくりながら微調整しました。

誰よりも自分自身が早く飛んでみたいw

あと大きなところで言えば
ランディングシートの張替え。
現在シート屋さんにて製作中~
他にも細かい点たくさんやりまっせ!


4・22(水)オープンです!
お楽しみに~~~♪


デジカメ忘れたんで画像ないよ~~♪




工事日記

工事二日目にして、雨。雨。雨。


バカヤロウ~~


昨日はええ天気で気持ち良く作業でけたのになー
内容は、まずブラシの清掃。
そんなに汚れて無いやろ~と思うてましたが

剥がすと
P1020622.jpg
一年分の汚れが

これを高圧洗浄機で洗い流す。ブラシがメインですが
まず下地から。
これは、お手伝いに来てくれた
神戸KINGSライダーであるユッキーにお願いした。

完全にお掃除おばちゃんですね。
P1020623.jpg

えーこの画像では笑ってますが
ブラシ清掃に入るとめちゃくちゃ地味な作業なので
二時間後にはすっかり笑顔は消えてましたw



っで、我々は今回の工事メインである
エアマット最下部の段差解消工事。
最近は良く飛ぶので、エアマット最下部にものすごい勢いで落ちてくることが多々あり。
そこで足首等怪我されることもあったので、改良です。

んな感じで。角度つけます。このあと全面コンパネ貼り。
階段上がったり降りたり
なかなか地味に疲れる
P1020624.jpg

ちょっと資材不足で予定より工事遅れちった
試しにエアマットふくらましたけど
すんごいええ感じ♪
P1020625.jpg

ま、できたらまた画像のせます。

明日くらいには出来るでしょう。

それが出来たら、キッカー改良。
より、スムーズに飛べるように。めっちゃ細かい点なんですけどね。
シートの張り替えもしなイカンし。
周辺作業も山ずみだ。


雨が降らないことを祈るばかり・・・・・・


ETC効果

なのかどうか知りませんが
遠方からの利用者多いっすねー

ありがたや~~~ありがたや~~~♪

今日も四国は愛媛からスキーヤーが
鳥取からも
昨日は広島・名古屋・長野

いやー満足してもらえたか心配やわー


つっても飛ぶのは自分自身なんで
ワレワレは満足いくお手伝い。
できるかぎり、いいアドバイスなりして
「遠くから来た甲斐あった!」
って思ってもらえるよう。
ムダ話でもしてリラックスして
遊んでもらえるよう。


ってことで、
暑いくらいの陽気の中
なかなか騒がしい週末も終えるとこです。

明日からは、工事。
また、随時アップしますね。
アイダが。


頑張るか!!!

次回は4/22(水)からです。
ヨロシク!!

やりずらい

水曜日に仕事で富山のスキー場へ
昼から打合せて夕方終了。

せっかく北陸まで来たから
岐阜にでも寄ろうかと
ニッシーに連絡して泊めてもらうことにした。


えらいもんで六年間も
こんな施設やってると、スキー場に行くと知り合いばっか。
ヘタなことでけんわ。こけたら笑われるしw

今回は岐阜。
やな予感。

夕方岐阜に到着。
コンビニに寄る。
いきなり知り合いに会う。


いきなりか・・・


っと思いつつ
ニッシー達と食事へ行く。

座敷に座ろうとすると予約されてるそうな。
ッチ!そのグループの三人ほどがすでに食事中です。










ん??
谷口尊人じゃね?






人違いなら恥ずかしいのでチラチラ見ながら無視。
そのうち、尊人も気づいたのか、チラチラ。

先に喋りかけたら負けだ!何故か、そう思った。

しびれを切らして尊人が話しかけてきた。
鷲が岳でHYWODとの撮影できてるみたい。


っと、そこへ予約席の人たちが

えー田中陽。坂西翔。岸本弘樹。上村好太郎。
遅れて、岡本刑事。すみちゃん。アッコ。などなど・・・

偶然にもほどがある。

ってかオメーラのせいで座敷座れなかったじゃねーか!


その夜はしこたま呑んで
調子に乗ってはしゃぎすぎて
ニッシーに叱られましたw

てへ♪

翌日、高鷲へ。ええ、午後からw
センターハウスで、すでに何名か知った顔が。
基本、無視しますw めんどくさいんで。

今日の高鷲、22度。暑い。
キッカー。ランディングすると前方へつんのめって吹っ飛んでいきそうでした。
掘れてるし、と~~~~~っても怖い。
怪我の予感がビンビン♪

すると、何本目かでリフト降りたら
知った顔軍団。


無視。



でも、バレタ。

「おお~~!!??」

っとしらじらしく驚いてみる。

「おおー」っとだけ言って去る。
これも、いつもだ。


結局、攻める気にもなれず
ってか、キッカーまでたどり着くのが大変すぎて
3,4本滑って帰った。


いや~~
本当にどこでも顔見知り増えましたわ~
嬉しいような、やりづらいような、

ゲレンデで見かけた方
軽く「うい~」ぐらいにしといてね♪
(もうシーズン終わりやけど)
くれぐれも大声で

「KINGSの社長~~!」


とは叫ばないように!
おっちゃんは、とてもこっぱずかしいんだよ♪



さー今週の営業終わったらGWに向けて工事だ!!







神戸KINGS改造論

どーーーすりゃ
もっと気持ち良く
ストレス無く飛べるのか


そんなことばっかし考えてきました六年間。
今も考えてます。

昨年のリニューアルでかなり理想に近づきました。

思えば創設当初は
-KINGSと雪山は別物-
的な感想が多かった
KINGSでの飛びと雪山での飛びがリンクしてない人多数

自慢ですが
現在では、思いっきりリンクしてます。
何故ならばKINGSのキッカーは雪山に限りなく近い感覚になるよう
試行錯誤繰り返してきたからです。
自慢です!

しか~~~し!まだ満足できない!
まだまだ改良の余地はある!
立地&地形的に無理な改造はあるが
現況からでも、まだイケル!!

それは、キッカーであったり、アプローチであったり
もう、数センチ、数ミリの世界ですがある!
そこを妥協せず改良するのがKINGS

気持ち良くぶっ飛ぶ=スタート位置上にしてスピード増す

ナンセンス

キッカーの角度上げて浮遊感を得る

ナ~~ンセンス



その昔アメ車は
もっと速くしたい=馬力あげる=エンジンでかく
っと同じ発想だ。
もう2009年ぞ。


実際、昨年のフルリニューアルでのKINGSは
前年より、スタート台低く、ドロップ角度弱く
キッカー角度も下げ
前年より、スピード、飛距離、滞空時間、浮遊感
全てUPさせました。

今季もやりますよ!
細か~~~~~~~~~い所ですが
必ず変わります!変えてみせます!


夏場の昼間!?
飛ばせますよ!!!
まかせろい!!!!!


13日~21日まで工事です。
GWからは

どやさ

顔のワタクシが待ってます


闘病生活

ただの扁桃腺炎です。

大げさですいません。


でも。。


でもでも。。。


つらいんです!!!!!


扁桃腺がありえないくらい腫れあがっちょるんですよ!!奥さん!!!
リンパ線までパンパンですわ!シャチョサン!!

ゴハンは食べれない。水分も取れない。ツバすら飲み込めない。
痛いから。兎に角痛い。なんや、歯や耳まで痛い。
ついでに、全身の関節が痛い。全身ダルイ。

まあ、関節だのはいいとして、扁桃腺がきつすぎるんで病院へ。

ほうほうのていで病院の受付で
「どうされましたか?」
「扁桃腺・・・・扁桃腺・・・・」
「ああ、痛い?」
「扁桃腺・・・」
「お熱は?」
「いや、、扁桃腺・・・・」

熱とかどーでもええねん。扁桃腺どないぞしてくれ
とりあえず熱測ったら39度だそうだ。
扁桃腺痛すぎて熱あるん分からんかった。


注射打ってもらって、薬もらって帰宅。
全然痛い。息するんも痛い。唾を飲み込むとこは相当な覚悟が必要だ。
しかし、水分取らないと脱水症状おこしそうやしなーーー

ふとおじさん先生が
「38度こえたら、この座薬入れよ。ケツに」
っつーのを思い出した。

ぶち込んでやった。

すると、どーだ!!みるみる滝のように汗が出て体はどんどん軽くなる!!
扁桃腺の痛みも、全然、普通の風邪並のもんに!!
うを!ゴハンも食べれるぜい!!
汗はまったく止まらない!!家中の下着もってこ~~い!ってなもんだ!
ほんまに、着替えた瞬間びちゃびちゃ・・・みたいな・・


しかし、「大人の扁桃腺炎は一週間かかるで」
っと、いわれただけあって、一時間ほどしたらまた苦痛が・・・

普通の薬飲むも、飲んで二時間後くらいにじわじわと効き
ほんの一時間ほどで終わる・・・
しかも、服用食後ってどーゆーこっちゃ。食べられへんつーの。


こーなると、座薬が恋しい。
38度以上か・・・・・測るも37.7とか。そもそも熱はつらくないし。


ああ・・・
座薬・・・・・
あれさえケツに入れれば・・・

入れたい・・・
ケツに・・・・・・・・

欲しい・・・・・



痛みと、熱で
なんだか、よく分からなくなってきた・・・



なんだかんだで、今日で三日引きこもりです。
はじめてや。こんなん。
えー明日もおそらく安静にするでしょう。
押部塾門下生の皆様にはご迷惑おかけします。
ん?そんなもん、いない!?
あ、ホンマやいないわw
熱でさ~~~~~w



以上、飛び専門施設の代表がお送りする
自分自身のツラサを綴っただけのブログでした。


2009年間イベント(仮)

今更ながらスキー場に行く仕事が出て
ついでに、あそこも行こうかな~ とか
思って調べたら、行くところも寄るところも
すべてクローズでやるせなすな代表です。


いよいよ、雪シーズンも終わりが近いですね~
もう、終わった人が多勢でしょうか?

KINGSシーズンもGWあたりから例年盛り上がってきます。
ってことで、盛り上がるといえばイベントでしょう!
雪山の大会はちょっと気遅れしてしまう人でも
エアマットなら存分に暴れられますからねw


現在予定している2009年度のイベントは

6月中旬~下旬あたりに
「HYWOD-OPEN」
KINGSの看板ライダーである、岡本圭司率いるHYWOD主催の大会
あいつが、なんやオモロイこと考えてくるでしょう!期待だ!


そして、今年で5年目を数える名物大会
「夏のSANWA-CUP」
これは8月8日決定。ソロバンの日ですね。どーでもいい情報ですね。
ゲストも呼ぶ予定。盛り上がりは鉄板ですね、これは毎年。


10月にはこれまた恒例
「King of Kings vol,15~リベンジ~」
各SHOP、メーカーさん複数協賛の大会。
REDSさんなど協賛でおなじみですねー。
今季は、またぞろ協賛増えそうだー
夏の大会の雪辱を晴らすべく意味でも!


そして最後12月には昨年行って好評だった
「King of Kings vol,16~GAMBLE~」またまた、やりますよー!
総合優勝を狙う大会。
各技シバリの部門別でポイントを稼ぐ!
ポイントは各部門の参加者数に比例。
高回転できりゃ~いいって訳じゃない大会!


そして、大会以外でも
特に8月イベント月間と考えてるんで
いろいろやりまっせー♪

他に、神戸KINGSライダーによるキャンプ
ファーストチルドレンのキャンプ
盛り沢山!!


今季スタッフになった人は大変ぞw





