2009年02月

フリースタイルに魂を捧げた愛すべき馬鹿

KINGSに通ってくれてる人はほぼ全員ですね。

はっきり言って、いい歳こいて
いつ怪我しても全然おかしくないフリースタイルやってるなんて
世間的には、身内的には、絶対に褒められない。

そんなスポーツだ。

大なり小なり、なんらかのリスクを犠牲にやらなきゃいけない。
過酷だ。
そのリスクを出来る限り低くする為の練習場としてKINGSは存在する。


今日、一番目のお客さんは
ぬぅわんと、長野県は諏訪から来てくれた。
まあね、オフシーズンなら結構遠方から来てくれる方いますよ?
しかしながら、今はハイシーズン。しかも本場長野。
しかーーーも!日帰り強行軍!!!
どーーですか?なかなか魂捧げてるでしょ?w
ツワモノです!



そして何名か集まりもくもくと練習してる中
一台の車が入ってきた。
ん?車イスのマークが貼ってある・・
「もしや・・」

2シーズン前に運悪く雪山のBIGキッカーで大けがをしてしまった、
KUWAちゃんだ!!
なんでも、リニューアルしたKINGSを見るついでに喋りに来てくれた。
残念ながら、今も車イスなんだが
聞けば、チェアスキーしてるらしい!スゲーー!!

ワタクシ感動しちまったい。

こいつ・・・・ホンマモンや・・・・

「家族からは、めっちゃ反対されてるんですよ~ははは」
「当たり前や」
ちなみに、バスケもやってるそうな。
やるな・・・KUWAちゃん・・・

さらに、話こんでると
パークで飛んでるだとぅ!!???
「SAFTYグラブくらいですけど、やってますよ♪」
ま、ちょっとあきれたなw
「スピンしたいんすけど、チェアだと厳しいっすね~♪」

やめておけい!!


まーー
いっぱい上手な奴もいるし、熱い奴もいるけど
奴こそ

Mr.フリースタイラー

だね!!完全に魂捧げちゃってるね!愛すべき馬鹿だ!



自力でスキーするのは厳しい状況のようだけど、
奴なら諦めずリハビリして、復活するんやないかと思ってしまいます!


ガンバレ!


思わず、キャラ違いなセリフ発してしまいました。







ちょっと今シーズン短そうですが、それぞれの楽しみ方で
満喫してください♪
フリースタイルは楽しんでナンボですから♪







あ、来週より相田帰ってきますので
毎週何日か営業しますよー
また決まり次第報告いたします!




今週の営業日・・悩む・・

どーーにも雨が多いようで。
天気予報見てますが、変わりそうで難しい・・

つっても、決めないといけないんで、
一番降水確率の低い
2/26(木曜日)確定です。
しかしながら、どーーーせワタクシ書類つくるのに
KINGSに行かないといけないんで、予備日ってことで
2/25(水曜日)も一応明けておきます。

ま、ノー残業DAYだし。

ってことで、2/25・26(水・木)のPM6:00~11:00
営業いたします。
喋るだけでも、おいでやすぅ~♪





いや~~それにしても書類つくりは楽しいな~
市と府で言うこと違って、資料内容も違って嬉しいな~~~
市のハンコがまずくて、もう一回経由印からやり直しってHAPPYだな~~
役所内での辻褄合わせの為に、現地までまたまた写真撮りに行くってワクワクだな~
それ用に、測量用の道具買うのって楽しい買い物だな~~


ははは・・・・は・・・・・


「いつ頃出来そうですか?」
さすがに
「さあな!時間かかるぞ!」
っと答えたよ♪






私事でアイスイマセン

とても私的なブログです。

ようやくパークなるもので練習してきました。
みやの森の7~8Mくらいのテーブルトップを飛びました。
怪我が怖いので、絶対に飛び過ぎないようにスピード調整。

こんな仕事やってると
過去に怪我した人を沢山見ていて
それが案外BIGやなくて
小さなキッカーで前十字などをやっている。
ってことを知っている。何人見たか・・・

いくら周りから「デコですや~~んwwww」
っと笑われても加減する!

そもそもBIGだと、なかなか、飛び過ぎたくても飛び過ぎは無い。

そろ~~り、そろ~~り、じわ~~り、じわ~~りと技を試していく。
いくら煽られてもやるもんか!っと。


っと、先日みやの森へ行く途中
FCのやっさんからTEL
またまた仕事1:遊び9で長野に行くかも・・

やっさん「んで~ついでに、撮影また行きましょうよー」
っと・・
ワタクシ「お・・・・・おう・・・・・
       で・・でも春雪のナチュラルって痛くない?」
やっさん「痛いっすね~~♪でもしょうがないっすね~~♪」

やだな~~~

やっさん「でも、やんないと、前回のやられた映像のままっすよ?」
ワタクシ「いや~、最近やっとキッカー練習始めたで~」

やっさん「そうなんすか~まあ、パーク映像も撮るし~
                 ま、特設キッカー作ると思うし~」

ワタクシ「え・・・・それってデカイん?」
(無論デカイのは怖いから不安なので聞いた)

やっさん「ん~~~ま~~~・・・・・デカイ~~~っつーか~ 
           でも~~18~20Mはあるんで大丈夫ですよ!」
(心配しなくても、まあまあデカいよと言いたいらしい)


完全に会話のキャッチボール出来てないな・・・・


ワタクシ「全然飛びたくないんやけど・・」
やっさん「え?何?・・・え???」
ワタクシ「デカ過ぎだっつてんの!!」
やっさん「はっはっは~~♪大丈夫っすよ~~♪」


会話にならんな・・・



でも、撮ってくれる映像はハイビジョンだし
ここは決めないと!!!(でも、18~20Mキッカーはヤダ)

ちょっと今週のKINGSでの練習もマジです。
最近営業日に飛ぶ時もハイクです。
これくらいで、しんどい言うてたら撮影には付き合えないからだ。


これから、皆さんも春にかけて自分の映像残したりする時期ですねー
テンション上がりすぎて怪我だけは気を付けましょう~
ホンマ、シーズンだけやなくて、オフや私生活にも影響出るからね。


楽しみましょう!!


笑顔でいられた奴が勝ちですよ♪





あーーー撮影想像したら笑顔消えるなーーーーーーーー




あ、そうそうTOYOTA残念やったけど
HYWODも撮影頑張ってるみたいやし
ピーカンクルーも頑張って良い映像残せたらいいねー
是非奴らの撮影も混じってみたいなーーー

これは、役得だから♪


明後日も練習すっぞ!!!









今週の営業

えー今週はどーやらお天気が良いのが
水曜日だけみたいなんで、
2/18水曜日のみ営業いたします。

PM6:00~11:00
料金は受付より2時間で¥3,200
       フルタイムで¥4,200

尚、2時間券からフルタイムへの追加料金は¥1,500となります



ところで、この日曜日はみやの森いってました。
ローカルの大会ありました。楽しくダラダラ参加させてもらって
堪能いたしやした。でも
先週と同じく呑み過ぎ・・・
朝五時まで呑んでた・・・・・・体重い・・・

まあ、自分なりに今シーズン二回目の飛びで
徐々に慣れてきたかな?って感じ。
540まできたし。
って、ゆっくりやってたら終わる??
今週雪無かったらヤバイねえ~~~~汗

おそらく三月くらいに、また長野TRIPあるんで
それまでに、徐々に上げていこうー

水曜日はワタクシもまだまだ練習だ!!


TOYOTA BIG AIR 速報

まず!
KINGSサポートライダー
岸本浩樹!!
本戦出場果たしました!!!
結構~長い間埋もれてきた奴なんで
めでたい!!

頑張れ!筋肉バカ!!


えーーー・・・・のみです。


泰明もBS1080二回かけて
一回目立ったと思いきや回転力抑えきれず・・・
圭司もロデオ900ちょっと手をついただけで
メイクしたようですが、点数伸びず・・・

アキちゃんは、鎖骨やられてたみたいで欠場
尊人もアバラやられながらもCAB900.飛び過ぎで耐えれず・・
バニボも鎖骨骨折あがりで、無理できず・・
睦夫も残念ながら・・
成明も絶不調の中FS1080。決めれず・・



まーでも、最終予選にこんだけ残っただけでも
いい夢見させてもらいやした!


皆の期待は岸本に!!!
頑張れ!
焼き肉行っても、全然焼けてない肉をガツガツ食らう岸本!!
ワタクシがサイン拒否した岸本!

活躍してしまえい!!
態度コロッと変えてやるぞ!!ww


皆さんもTVお楽しみに~♪

速報

どうも。
天気予報での気温などのみ見て
営業日きめてしまい、本日が祝日だとは
つゆも知らなかった、代表です。

おかげで、二名しかいない・・・


っと、先ほど
神戸KINGSライダー「兼高ポークビッツのりお」(長いな・・)
ま、ノリオからメールあって、本日「さのさかBIG AIR」にて
三位に入り、カナダカップのインビゲットしたらしいです。

ちなみに、カナダカップっつーのは

優勝者は4月のカナダ・ウィスラーへの招待と、
世界3大大会のひとつWSSF(ワールドスキー&スノーボードフェスティバル)
のビッグエア決勝への出場権が与えられる。

っつーフリースタイルスキーのSJ国内実質No1を決める大会です。

あいつ何年ぶりかな?
2シーズン出れてなかったんちゃうかな?

まー小動物らしく権威ある大会で
思いっ切りふざけてきたらええと思いますw


要チェックや


ま、一応・・・・・言うとこかw


っと現在、今週末行われる
神戸KINGSの常連であり、アップ神鍋みやの森ローカルである
「まなP」達主催の大会がみやの森であるようで
その、協賛である「一か月券」を作ってます。
男女各一枚出すので、是非どうですか?

ええ、無論、まなPに殴られ蹴られされるくらいなら・・・と
差し出します
・・・・・ガクガク・・・・ブルブル・・・・


明日も営業してますよ~
来てや~~


お役所☆ブギ

本日は久しぶりのお役所仕事。
某施設の某完了検査の書類提出。

数日前に完了検査は無事終了。
あとは、書類提出だけ。
大○府庁から5~6人。大○市から3~4人。
まーー完了検査ひとつにたいそなもんだ。
現地で必要な書類など説明聞いて。
はい。終了~♪



っと、後日役所から
「○○○な写真も必要やから」
っと・・・・
わざわざ大阪某施設まで撮りにいかなアカンやんけ~~
ったく・・・・あん時言えっつーーーの


しょーもない写真を何枚かわざわざ撮り、事務所で書類作成し
本日提出。
ちなみに、市→府と書類行くため、経由印が必要となる。
まんどくさい話だ。
しかも、検査の時
「市は市で完了届必要やから。ま、来てくれたら書類渡すんでその時書いて」
まんどくさい話だ。

渋滞してたんで、神戸から一時間半かけ大○市役所へ。

担当のおっさんのところへ着く。

ワタクシ「こんちはー♪」笑顔で

おっさん「うん」




・・・・・しばくぞ・・・・・





ほんま・・・前々から、このおっさんだけは・・・・
某施設作る際には
そりゃ~~ま~~~様々な規制クリアしてきたけど
この、おっさんの担当する規制が一番やり直し多くてめんどくさかった!
何回計算書作りなおしたか・・・・
すぐ、呼び出すし・・・

っで、書類提出だ。
ワタクシ「えーーっと、二部かな?」
おっさん「違うで!!!三部いるで!!!!」

そない言わんでもええがな・・・一応余分に用意しとるがな・・・


おっさん「っで、これが市の書類」
ん?写真貼り付け場所がある・・・んん??
ワタクシ「何これ?写真貼るの???」
おっさん「そうや。貼ってきて」

は??おっさん来たらできるみたいに言うとったやないか!
また、つくって来るんかい!
そもそも今時、府の書類でも写真はワードかなんかに貼り付けて印刷するだけやで?
写真をノリで貼り付けるって・・・・・・アナログな・・・

ほんま・・・・そーいや計算式もフロッピーで渡してくるし・・・
フロッピーって・・・・久し振りに見たがな・・・


おっさん「ほな、うちの完了届いつ持ってこれる?」
ワタクシ「分からん。また連絡しますわ」


っけ!府に提出する書類に経由印さえもらったら
市への届なんぞ、また大阪の現場に用事ある時じゃい!
んなことで、経費使うのも気がひけるわ!
そもそも、決裁権は府やねんからガタガタゆうな!めんどくさい!


おっさん「ほな~~、この書類の経由印も二日ほどであがると思うから~」
ワタクシ「は!!??今日押してくれへんの?」
おっさん「そらー、こっちで決裁回さなアカンからー」
ワタクシ「はあ!!??前は○○規制とかの件でもその場で経由印くれたで?○○課で」
おっさん「うちの課は無理や、いろいろ上にも回さなイカン」
ワタクシ「ほな、また来いゆうん??俺に?」
おっさん「どっちみち、市の書類つくってこなイカンやろ?」



む・・・・むかつく・・・・・・・・




勝手に写真撮って勝手にやっとけよ!!
お前ら現場来たやないかい!!!


ワタクシ「はーーーーほな作って来たらええんやね」
おっさん「そや」



アホ!ボケ!カス!ナス!!!


許可も下りてるし完了検査も済んでんのに
ガッタガタと・・・・・
おまえはヒマなんやろうが付き合っとれんわい!
ほんま・・・






あ、愚痴だけです。今日のブログ






さー今週の練習日は?

えーー天気予報見てたら
金曜日も降水確率40%
土・日は雨っぽいし・・

ってことで
突然ですが今週は水・木にしましょう~

前回と同じく
PM6:00~11:00
料金は受付より2時間で¥3,200
       フルタイムで¥4,200

尚、2時間券からフルタイムへの追加料金は¥1,500となります。

です。







ところでTOYOTA BIG AIR今週ですね~~
続々と神戸KINGSホーム&サポートライダー最終予選へとコマ進めました!

岡本圭司 (ホーム)
吉田泰明 (ホーム)

岸本浩樹 (サポート)
谷口尊人 (サポート)
高橋成明 (サポート)

そして最終予選には推薦枠で

平岡暁史 (サポート)
山口睦夫 (サポート)
CVB新井 (サポート)

計8人!!!

誰か本戦出るやろ!!
日本人最終予選13日金曜日!
本戦14日土曜日!!!


要チェックや!!!



にぎやかし

土曜日から
アップ神鍋のナイターいってきました。
金曜日に突然決めたんやけど
メンツは野村オヤジと先生の三人。

っのはずが、なんや
KINGSメンバーがわんさか、来るやないの。
ってか現地でも和田をはじめ、アニキとか知り合いばっかw
ディガー軍団も知ってるし。

まるで、ホーム状態。

ワタクシ今季初パーク。
ナチュラルでコテンパンにやられチョー不安。
スピードわっかんねーし。

パークは綺麗にしてましたよ。
キッカーも三連。
BOX→ポコ→ポコ→テーブルトップ→レインボー→フラットダウンBOX→BOXorレール→ウォール
みたいな感じで。


先生とオヤジは遅れてるみたい。っと一人で流すかな~~
なーんて思ってるとイッチも来たw
二人で流すかと。

7~8mほどのテーブルトップ。
しっかりデコ落ちしてやりました。
しかーーし!!ワタクシとて、伊達に飛び施設経営しておりません。
一度飛べばわかります!

ええ。
その後、二回ストレート、テールがデコにかかっておrます。
もーーーー分かったと180するが、トップがデコにかかります!
合計4回デコ落ちしましたwwww

さすがに自分でも笑えたなw

ま、その後は180と360だけやけど普通に着れて良かったw
実はナチュラルではまともに360すらできなかったんで不安やった
やっぱ人工物はよーーーーでけとる!!やりやすい!!

ま、その日は和気あいあいで終了~♪

んで、ローカルのまなPやディガー達とメシ食って。
朝3時過ぎまで、まなP、TAKEと酒。
これ、効いたな~~
あい、翌朝起きれません。
10時30分頃のそのそとゲレンデへ~

はい!朝一きっちりデコ落ちwww

テーブルでもなく、ランディングでもなく
「デコ」
これは、もう才能やなw

その後180やって、もうしんどい。やる気ゼロ。
本日は、なんや大会みたなんで、やめとこう。
ま、できるやろ。

大会は20名でのノックダウン形式。
先生も当日会った村上さんも攻める!オヤジも攻める!
ワタクシ、攻めないw全然決勝くらいまで行く気で
一回戦ごとに半回転上げるかと・・

先生の敗者復活でのBFや村上さんのSW540など
唯一参加のスキーヤー軍団(おっさんばっかり)盛り上がりました♪

っと二回戦で、なんとワタクシvsオヤジww
順番通り、二人とも360になった。
先攻ワタクシ。「勝ったな」って空中で思ったんやけど
ワタクシにしては飛び過ぎた。もさった地点まで行っちゃって耐えれなかった。
板とれた。
「や・・・・・やっても~~~~た・・・・」
ディガーや、周りから爆笑された
ぐう・・・・初ゴケが今かい・・・

続くオヤジ。360で相当バランス崩すが
鬼のような形相で耐える・・・耐える・・・耐えた!!!

オヤジ「あのな、立ってナンボやど。社長」

その通りでゴザイヤスw

続く三回戦。相手はKINGSちょくちょく来てくれてるイケメンボーダー
先攻オヤジ540。これまたバランス崩すがドライブしながら耐えた!!!!
あのオッサンの必死の顔って想像できますか?笑えるでww
そして、後攻同じくBS540だが、これまった耐えきれずドライブ&尻もち

兄ちゃんも「やっても~た~」って顔で口パクパクw

ええ、オヤジ決勝進出です!!!!

二人のボーダー達は一回戦から7や9やってたなー
無論オヤジは720。ドライブして~~~耐えて~~~耐えて~~~~
こけた。
惜しい!

でも、それ以前にこの大会ハイクアップなんでオヤジ終わってたw
しかーし見事三位!

いや~~おもしろかった~笑ったわ~~~~
こんな、ぬるい大会最高やなw
来週はもっとぬるいローカル主催の大会あるみたいやでー


帰りは遊び過ぎて、渋滞の中寝てしまいそうでした。

終わり

TOYOTA BIG AIR ~Ⅱ~

日本人の予予選
初日終了し五名が日本人最終予選へのキップを
まず手にしました。

岡本KJ圭司二位通過。
良かった~♪去年怪我したからね~
期待大だ!

そして
吉田キャシャーン泰明五位通過。
来たな~♪長い間埋もれてたけど
そろそろ爆発か!?
要チェックや!


まだ二日予予選残ってるんで
皆、頑張れ~~~!!!!


神戸KINGS 2003年当初は
「X-TRAIL JAM」や「TOYOTA BIG AIR」なんて、
別世界の出来事で
「すごいな~~~」ってなもんやったのに
えらいもんで、めっちゃ身近に感じます。


来年は両大会とも会場まで応援いきます!
ちゃちゃ入れにw





次のゲリラ営業いつにしょっかな~~
天気予報見よ。

HOW TO WAXING

本日は晴天なり~晴天なり~

ってなわけで、KINGSにて事務仕事の傍ら
もう全然滑らなくなった板にWAXをかけることに!
ん!
マサシがいね~~じゃね~~~か!!
ってことは・・・
ワタクシの板にWAXをかけるのは・・・
は!自分か!!!???

最高にメンドクサイ!!

っが、天気も良いし、そろそろパークに出かけようって思ってるんで
やるど!!!





っと、そうや。ワタクシのWAX道具二年ほど前にパクられたんやった・・誰かに
あれ?あっそうか、いつも誰かのが置いてたからそれ使ってたんや・・・
あれへんなーーー







ま、えっか♪







ロウソク塗るアイロンでいいや♪
えーーーーWAXはっと・・・・

あれへんな・・・

事務所ゴソゴソすると、
あった♪
なんや分からんが、平岡暁史がくれた洋モノのWAX
いっぱいあるやん♪
二種類あるけど、分からんやん♪


ま、えっか。白いのんいっとこ♪


まずは、真白になった板をタオルでふく!
ん!クリーニング完了!!
早速、ボッタボタとWAXをたらす!
そう!ロウソクを塗る要領だ!!!

これでもか!っと押さえつけてWAXをなじませる!

数分後
必殺の鉄板の切れ端でWAXをはがす!
時折ソウルがエグられているが、気にしない!
メンドクサイんで、ついにはアイロンで温めながら剥がす!!!


これぞ!男の手料理WAXがけ!!


WAXが適当にはがれたらブラッシング!!
これで完璧だ!!!
















なんか ザラザラ する・・・・








ヤダ こんなソール・・・








まー真白状態よりはマシやろ!
っと自分に言い聞かせ、仕事に戻る・・・












どーーーー考えてもアカンか・・・さすがに・・・










もう一度かけることにした。


KINGSには一人っきりなのに
やや大き声で
「ッメンドクセーーなーー!!!」
っと言ってみる。



先ほどと同じ手順で進める。
WAXを延ばす段階で白いWAXが澱んだ色をしている。
はっは~~~ん、汚れすら取れてなかったな?
浮いてきたがな。二回目で。
渾身の力をこめてはがす!!
ちなみにソールは黒なのだが
剥がれたWAXも黒いのはなぜだ!?
なんだか、ドンドン ソールを剥がしているようだ!

知ったこっちゃねー

最後にブラシあてると
さっきよりザラザラ感が無い!
そして三度目あてる気も無い!

どーせ確かめても、やる気無いので
とっととケースに押し込んだ。


もしワタクシが独身なら
お嫁さんの条件に
「料理が得意」「掃除好き」
それに「WAXがけが得意」
ってのも追加するな


まーナニワトモアレ準備でけた!


誰か一緒に行こうぜ~い♪

TOYOTA BIG AIR

いよいよTOYOTAですねー
X-TRAILと並ぶ日本二大SJの大会です。

もうー今回は予予選に知り合いばっかw
まあ、100人も出るんでそら、おるかw
名前あげたらキリないんですが・・・

とりあえず、日本人予選の推薦枠には
平岡暁史
山口睦夫
チョコバニラボール新井
っと、キングスのサポートするライダーが三名。

そして、予予選には・・・これがまた多いんだ・・・
まず、キングスホームライダー
岡本圭司
吉田泰明
坂西翔


そしてキングスサポートライダー
原祐司
高橋成明
谷口尊人
岸本浩樹


書き洩れてないやんな・・・
なんや、もーよー分からんわ・・汗


うーーーん・・・全員本戦出て欲しい・・・・

とりあえず、キングスホームライダーには
めちゃくちゃ頑張ってほしいです!

ガンバレ!ブサイク!
ガンバレ!色白!
ガンバレ!もじゃもじゃ!!!



みんな!来週やで!
要チェックや!(綾南の彦一風)









っと、本日ゲリラ営業行いました。
12名のお友達来てくれました。
コンディションは、サイッコウ♪でしたよん。
ホンマに雪山に近い!気温低い日がええね。

今回の暗号形式はさんっざん文句いわれましたw

はっはっは!!!またやるどーー!!!



ツアー(適当な)そろそろ決めます。
雪やばそうやし・・





本日営業~


「夜に月が欠けつつ、神が去った魔界、
使徒近寄れ、掘った丘、僕の友よ眠る」

サンドニ イチドハ セイコウスルダロウ

ヨル ツキ カケ ツカ ガサ タマ イシ
 チカ レホ タオ ボク トモ ネム


ってことで、3,4日の夜です。
先週天気予報と自分の仕事の段取りみて決めたんやけど・・・

雨かよ・・・・・

小雨やし、何人かおったら飛ぶかな。
まー暖かいし、空いてるし。








でも、雨か・・・








メンドクセー

そろそろ

そろそろツアーの計画でも立てようかな
ツアーつっても

「何月何日にどこそこのゲレンデに一泊すっからおいでや~」

ってだけやけどw


ちょっと今季は雪少なそうなんで
2月中に(中旬かも?)兵庫あたりの近場でやろうかと


おととしやった最低な段取りと最低なメンツで行った
最高なツアー以来ですねー
ま、適当ーーーに考えておきますw
んで、適当ーーーに告知します。



ちなみにワタクシ長野以来滑ってません。



そろそろ、はじけてやろうかと




ちょっと今回のゲリラ営業は気合入れて練習しまっせ~!



もう、暗号解けたやんね?

ヒント

KINGSの資料作成する仕事やってます。

天気悪そうで飛べそうも無いし、ジブなんもでけんし
ってことで野村&多田の「ハチ高原の大会」のお誘い断り
もくもくと仕事してたんやけど~~



画像探してたら
10月の大会でニッシーの撮った画像!!
もーー8割ブレブレでチョーーーーーームカツク!!!!!!
ぜんっぜん!使えん!!!!!!!
あいつめ~~~今季ももし帰ってきたらデジカメ講座や!!!!!
どーやったら、あんだけブレるんやろ・・・・・・
あいつ手震えてるんか???
もう「写るんです」持たさなイカンな・・・・



ってことで、今ちょっと休憩中~
んで、コメント見たら「全然分からん」って声が
ちなみに、さっき相田と仕事の電話したら
「あれ、なんなん?31日?全然分からへんねんけど」
って言われたw



ヒント出しますね。



「夜に月が欠けつつ、神が去った魔界、
使徒近寄れ、掘った丘、僕の友よ眠る」


サンドニ イチドハ セイコウスルダロウ
「三度に一度は成功するだろう」

ここがヒント♪





















分からへん?
自分で解きたい方は以下は見ないで下さい。
頑張って~~~♪





















「夜に月が欠けつつ、神が去った魔界、
使徒近寄れ、掘った丘、僕の友よ眠る」

これをすべて ひらがな もしくは カタカナ に直して下さい。



もーー分かったやろーー


