2009年01月

長野TRIP~FINAL~

っと、皆前回のブログで出した
ゲリラ営業日の暗号解読できましたか~?



うんうん。



メンドクサイことすんなってね。うんうん。ワカルワカル。



もうちょっと考えてみてくださいな♪



ってことで、そろそろ長野TRIP終わります。
えーーーーっと・・・どこまでやったか・・・・・・・
18日がFCヘブンやから・・・

19日!そうこの日はオフ!ポーザーズの事務所でウダウダやってました。以上!!

20日。天候もかんばしくなさそうだったし、撮影も疲れたしw
 ってことで、19日の夜FCハウスに合流した、タグケンとゲンの二人が行くゲレンデに
ついてくことにした。

P1020323.jpg
FCハウスから出かける直前の二人。

行く先は「飯綱リゾート」ザッペがパークプロデュースしております。
現地でザッペ、そして現地ディガーさん達と遊んでもらった。
あいにく視界悪く、遊べるのがBOXぐらいになってもうた。

しゃ・・しゃーないな・・・・・
久し振りにBOX乗った。

ちなみにタグケンは手術後初すべりだったんで抑え気味。
ゲンは、・・・・いろいろ話したけど会話内容は奴のイメージが悪くなるので控えておこうww

しかしまーやっぱプロたちはウマイわ
感心してばっかやわ。

最後はディガーハウスにて、おいしい紅茶頂き終了~♪
利休!ありがとう!


翌21日。撮影についてくか、それともタグケンらと妙高いくか・・・
どーしよっかなー思ったけど、やっさんが撮影行こうよ!って誘ってくれたし、
よく考えるとゲレンデはいつでも行けるけど撮影(ナチュラル)は
ワレラ、サンデースキーヤーにとって、
そうそう行ける(見れる)もんでもないんで、好意に甘えることに。


今回の撮影場所は、かんなりハードな経路らしい。
っが!途中ハプニングありで、断念!

急きょロケ地変更!時すでに11時。
天気もいいんで、強引に三時間ほどかけて移動!
どおなん?この行動力。ってか諦めの悪さww

撮影にかける執念!これが日本一売れるDVDの裏側か~~
っとしみじみ感じた。


っと、ついた先は川っぺり。
いつもどおり、飛ぶ方向。アプローチなどの打合せ。

ここで事件が!!!
キッカーサイズの打合せで
やっさんVSファンタジスタ・ゴリ の戦いが!

ゴリ「いやー、やっぱこの地形には腰あたりのサイズでしょー」
やっさん「それじゃー画的にショボイだろー」
原「いや、でもホント腰ぐらいじゃね?」


しばらく続く・・・
そして、やっさん切れかけw
ようやく、やっさん案で合意。しかし治まらないボス。

やっさん「っテメーラ文句多いんだよ!っこの!!」

ゴリ・原「ゴメン・ゴメン。悪かったよー」

やっさん「ったく・・・」

トッキーと植田さんは見てみないフリだ。ややこしいからね♪
しかし・・・うう・・・・イジリたい・・・・

ふがーーふがーーーっと興奮気味にタバコを吹かす佐藤氏。
やべーやべー怒らしちゃったっともくもくと作業するゴリ・原。















ワタクシ「いやーーやっさん、やっぱキッカーサイズ腰じゃね?」





一同凍るwww
オモロイ♪

やっさん「ちょっと、もーやめてよーせっかくアドレナリン、ニコチンで押さえてるのによー!」
 まだ目が怒ってるなww


はっはっはっは!オモロイドー!!!wwww

やっさん「ブログに余計なこと書くなよー」
ワタクシ「分かった!書かない!!」
男の約束だ!!







書くに決まってんだろうwww








しばし間を空けて




ワタクシ「やっぱ、キッカーサイズ、ゴリ案であってるんじゃない!?」


原先生「ちょっ!蒸し返さない!!!!!!!やめて!!!!」


しつこいんで、やめときましたw


っで、撮影開始。またまた日没まで一時間ちょいかな?
これで画残すんか~~シビアじゃの~~


あ、ちなみに、ここではやっさんの好意でワタクシも飛ばせてもらいやいした。
へえ、ボロクソでした。飛び始めたころにタイムスリップしたかのような
飛び披露しましたわw


はっはっはーーーー・・・・・・はあ・・・・・・・・情けねえ・・・


しかし奴らは、どんな状況でもサラリとメイクしていく。
く・・・悔しい・・・・・


結局、またまた日が暮れるまで撮影は続きました。
ええ経験またしたわ。

どんなとこかっつーと
dddd.jpg
こんなとこ

cccc.jpg
これはゴリ。CAB3なんやけど、なんでこんなアプローチ状況でこんな抜けでけんの??

bbbb.jpg
どんな状況でも決めてくる!やっさん、アンタカタギじゃないね?

aaaa.jpg
ファンタジスタは、ここでスイッチトゥイーク。毎回技違うしw


この場所は、画像で見えるデコから5Mほど下に落下していきます。
ええ。案外怖い。ってかムズイ。落ちながら回す感じ。そんなんしたことない。




翌日22日は、これまたポーザーズの事務所でホンマに仕事してました。
そして23日に神戸ね向けて一人旅。なんか馴れたw
以上で長野TRIP終わりです。長々とスイマセンでした。お付き合いドーモ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

しかし、良い経験させてもらった♪おかげで帰ってきてから
KINGSでは普通にハイクですw平気だw。


今まで正直、DVDでもナチュラルの映像なんて興味なかった。
「行かへんから、関係ないわ」
ってなもんだ。

でも、新雪やからムチャできるやろ?とかも思ってた。

とんだ間違いやった。ランディング以前にアプローチ激ムズやし。
ゲレンデ脇にチョロっと作るのとは訳が違うね~。木だらけやしw
サイズも映像に残そうと思ったらショボイのはダメだし。
考えてみてみ?ゲレンデで10Mキッカー飛ぶのにアプローチ
何Mいる?自然の地形でそんだけのスピードつけるの至難だよ

なんか、これから他のDVD見るのも視点変わりそうです。
圭司達のブログ見ても大変さがなんだか以前よりリアルに伝わります。
ガンバレよ~~HYWOD!!!


ってか、この作る作業って、クルーの雰囲気とかも分かるし
ボーナスでも載せたらええのに。っと思った。



ワタクシは決めた!来年も絶対ナチュラルの撮影に混じる!
嫌がられても強引に参加する!!!!
そして絶対メイクする!来季はもう37だけど関係ねー!
サンデースキーヤー頑張ります!!!



最後に、気まぐれでブラブラ滞在してたワタクシに仲良く遊んでくれた皆有難う!!
10日間全然ヒマなく(むしろ疲労困憊)過ごせました!
またまたFCハウス行くからねー







っで、暗号解けた?













ゲリラ営業Ⅲ~暗号解読~

ワレ ゼンカイ レンシュウデキズ フマンナリ
ドウシヨ フタタビ アツマレ
イカノ アンゴウ ノ ヒ ケッシュウ ナリ





「夜に月が欠けつつ、神が去った魔界、
使徒近寄れ、掘った丘、僕の友よ眠る」








サンドニ イチドハ セイコウスルダロウ


集まれ!同志よ!!!





暇つぶしにどうぞ~~♪
ほんまに暗号通り営業するよ~~


簡単やな~~



はっはっはっは~~~











ゲリラ営業Ⅱ終了~

いやはや
自分も練習したくて気まぐれ営業したんですが
二日目はえらいもんで17名来てくれた。

へえ。ワタクシ一人で受付やら板のメンテやら
時間管理などで、じぇーーんじぇん飛べまっへーん。
嬉しい悩みだな。こりゃ。

来てくれたみなどーでしたか?
役に立ったかな??

めちゃアドバイス求める気だった人
バタバタであんまし見れなくてゴメンナサイ。
ほんま、もっと空いてるハズやねんけどな~~


よし!次回は暗号で営業日を公開しよう!
(長野で覚えた)
なぞなぞでもええかな?w





間違えて来た人にめちゃくちゃ文句言われそやな・・・
でも、おもろいからやりたいな・・・・


あかんかな?



長野TRIP~IRON CROW撮影編~

やあ!
神戸KINGSのネット繋がんなくてNTTに修理に来てもらってたら
ネットはすぐ修復でけたんやけど、水道のバルブ壊してしまい
おっちゃんら、それにすんごい時間かけて修理してます。
朝、電話きてみてくれってさ。


まだ、やってるけどなw


ってな訳で、しつこく長野TRIP
今回は1/17日の IRON CROWの撮影編です。
IRON CROWっちゅー会社はジブアイテムの制作会社。
なんと原祐司が社長です・・・・・・・
よく行方不明になる社長です。
小林ヒデキっつーのが専務。地元で祭りがあると、仕事そっちのけな
何にも専務。

「THE SLOPE」にもアイテム出す、すごい会社なのだが
あの二人で成り立ってるのは世界の七不思議のひとつに数えてええんではなかろうか


ま、この日は本来オフだったんだなファンタジスタも完全オフ宣言してたし
んで、ヒマなんでヒデキ君と遊ぶことに。前日夜会ってて、

「ちょっとさ~明日BOXの図面書いてよ~」

ま、ヒマやし社会見学がてら「ええよ~、昼くらいに会社いくわ~」っと。
たまたま当日オフやったFCストリート班の江渕大輔(686)もつれていくことに。


昼飯大ちゃんと食って、ヒデキックスにTEL

ヒデキ「あのさ~、なんかさ~祐司のバカがさ~突然撮影始めちゃって
                         駆り出されちゃったんだ~~、来る?」

ま、まあヒマやし、行くことに。
スーパーウルトラ適当なヒデキナビにて迷いながら到着。
着くと「○○公園」・・・って、それ言ったらナビで来れるやないけー
っとに・・・こいつは・・・・・・・

行くと、モービルやら積車にアイテムに人も社員やらカメラマンやらいっぱい。
本格的やん。
っとそこにファンタジスタ

「なんかさ~~ヒデキさんが突然撮影始めるっとかってさ~張り切っちゃって~
   ホントまいるっすわ~~~」

話が全然違いますが、両方とも むぅわったく信用でけん!!w

しかしながら、アイテムのプロ達はせっせとコース作る。
どーやらスロープのようだ
1111.jpg
奥に見える屋根
これも超えてくる模様。
2222.jpg
ウェアとか着てないワタクシと大ちゃんは見てるだけ~~

っで、この屋根にはモービルで引っ張ってアプローチして飛び乗るわけだが
今回ライダーは三人。んで、モービル乗れるのが原先生一人。
もくもくとテストしてるが、どーすんの??急きょ二人のライダーもモービル練習。



いまさら・・・・・・・・



どーにかならんか、この適当さはw



しかしながら、どーにも危なっかしい。
合間に乗り物が好きなワタクシも乗ってみる。

ファンタジスタ「あ、もう押部さんにやってもらおう!うん!」

は?

ってことで、しばらく引っ張る
3333.jpg

ギリギリまでアクセル全快でいかなきゃーならんのだが、
行きすぎると、フェンスがあって突っ込みそう。
しかし、ヒデキがあーだこーだうるさい。

「ダメダよ~~ギリギリまでいかなくちゃ~。
    うん。ここまで全快だね」

っと目印にペットボトルを置く。
やってみる。



バ、バカヤロ~止まれね~~よ


ムカツいたんで、奴にムリヤリ運転させた。


こ、怖ぇ~~~


っけ!ザマ~~ミロ


さ、寒ィ~~~


文句多いな~~w
でも楽しそうにやってた。でもすぐ飽きてたw

チェンジ要求するが無視だ!!
っと、大ちゃんヒマそうだ。経験や!やっとけ♪
結局終始大ちゃんは運転手でしたw

映像等は
これまた売り物らしいんで、控えます。
見ててもすんごいおもしろかったよ。
でも、販売目標50枚らしいですw

もう作んなよw


まあー予定からはだいぶ変わったけど、これまた普段なかなか出来ない経験なんで
楽しかったー♪ジブ苦手やけどやってみたいと思ったな。これは。



さ、営業準備に入ろ。











ゲリラ営業

ゲリラ営業初日終了しました。はい。無事。

しっかし、準備はダルかった・・・・
マット最下部には木の葉&氷
散水ホースにはワカメみたいなん育っててつまりまくるし
シートは補修しないかんし
サイドネットは破れてるから補修必要やし


ホンマ、たまには営業しとかなイカンね


っで、突然の告知にもかかわらず結構来てくれました。
ええ、ゾロゾロ~~ボチボチと
皆、確認するかのようにもくもくとやってました。
えらいもんで、ほぼ縦回転はいませんでしたね。
リアルに使いたい技。180や360が多かった。

ワタクシも受付の合間合間ぬって飛びましたが
メチャンコ気持ち良かった~~♪

なんせ、アプローチ真っ直ぐだもんよw
めっちゃ準備できるもん。

コンディション的には、この雪不足&高気温のゲレンデの小さなキッカーよりも
より、雪山に近いキッカーでした。(ん?変か?)
やっぱ、繰り返し練習できるって良いな!!


ってなわけで明日も夜営業してます!
絶対やった方がええよん♪

ほなね~~

長野TRIP~4~

今日は久々のKINGS営業日です。
早めに行って準備しときまっさ~


っで、長野やね・・え~~っと・・・・えと・・・・なんやったっけかな・・
記憶が相当薄~~~~くなってきたど・・・

あ、17日のFCヘブンの続きか・・

そうそう、撮影場所になんとか着いたわけだ。
ランディング、キッカー方向、キッカーサイズ、アプローチ場所をロケーション。
あーだこーだと打ち合わせし、よし!っと作り出す。

一時間くらいかな?せっせせっせと作る。
P1010950.jpg

ここは、斜面を滑り、道路(閉鎖中)をわたり、キッカーを飛ぶわけなんだが
結構デカイ。雪盛りも当然多い。斜面から道路へも斜度変化が急すぎて危ない。
ここも雪盛りだ。
P1010951.jpg

7割ほど出来たところで休憩。

P1010952.jpg

疲れて地味に食事してるとこ撮りたかったけど
じっとせーへんなーーー佐藤~~~

休憩も終わり、さあ!もうひとふんばり!
ってとこで、

ゴーーーーーって音が・・・
圧雪車でもなく、除雪車でもなく
あれ、なんつーの?ハイド板はついてるけどミルはないやつ
それが通ったわけだ。

「やべ」

文句言われっかな~~っとあわててモービルを動かそうとすると
わざわざ、モービルよけて斜面にのりあげながら通ってくれた。

ホッ♪っと思い、キッカー横を通り過ぎるのを待ってると、
運転手さんがワタクシにゼスチャーを。
運転手「あっこから、こう向こうに飛ぶのか?」(多分、そう言ってた)
ワタクシ「そう」(大きくうなずく)
運転手「ガーーって雪押したろか?」(そんな手振りやった)

お!?マジ!?

ワタクシ「おーーーい!やっさーーん!!なんや雪押してくれるらしいでー!どないするー?」
やっさん「マジ~!?うっひょ~~~♪」

皆、歓喜をあげて騒ぐ、
運転手さん、豪快に雪押ししてくれた。二度、三度と・・・・
ん・・・・・あれ?・・・・

運転手「OK?」
一同「アザーーーーッス!」
どやさ顔でさるおっちゃん


いや~~~めちゃめちゃ盛ってくれたね~~~♪っと喜んだのも束の間・・・
キッカーの方向60度くらいずれてます。ヒップやん・・・・
道路えぐれてます・・・・斜面&キッカーとのギャップがえぐくなった・・・
しかも、トラジションでUターンしたため、すんごい穴、穴、穴・・・・


ん?良かったのか??これは?????


結果、キッカーサイズは3Mを超えるものが必要に。現在2Mくらい?
ボッコボコのトラジションには誰も手をつけない。いや、つけたくもない。
作業すること、30分。
おっさん帰ってきた。道路きれいにすっか?的なゼスチャーあったので
うん!うん!!と大きくうなずく。なんとか・・・マシ。


そこから鬼のような雪盛り。


すでに手作りの範囲越えてます。



あんなに感謝してた運転手のおっちゃんを
この頃はすでに憎む(親切心なのにねw)


時すでに日没まで一時間くらい、あわてて撮影開始

P1020143.jpg
進入はこんな感じ。わかるかな?

P1010978.jpg
ゴリ。こいつメチャクチャうまい。ナチュラルキッカーでこの抜け。腰の位置。板の抜け。
板に対する上体のベストな先行。言っとくけど、キッカー直前まで、準備なんかでけんよ。ここ。
感心してしまいました。

P1010982.jpg
やっぱ、すげー飛ぶし、ピークの形もかっこええ。ちなみにF540。

P1020070.jpg
やっさんも、KINGSで練習した技出しまくり。あ、これWACONの来季ですね~

P1020151.jpg
ファンタジスタもこのアップ系に縦で攻めてきます。



ふっふっふ・・・・・画像乗せまくったったww



ふっふっふ・・・



結局真っ暗になるまで、やってました。




ちなみに、書きながら思い出したが、これは18日だw
17日は、IRON CROWの撮影を邪魔してたんだった。


・・・・こ、これも書くか・・・・




さ、ぼちぼちKINGS行こ♪













長野TRIP~3~

もう
メンドクセーナー
っとも思ったんですが
KINGSシーズンオフはネタないんで
引っ張りますw


16日
またまた朝7時に集合して(多分)
本日はニュートリック研究会
メンバーはワタクシとやっさんと毒へび、カメラマントッキーの四人
ビデオでおなじみのナチュラルポイントへ
キッカーとしては6Mキッカー程度かな?
今回は1,2時間ほどでできた(多分)
しかし、またまた問題なのがアプローチ

はい。
アドベンチャーですわw
木を避け落ち込み越えてターン(とゆうよりカーブ)
はい!キッカー来た!
みたいな
無論ニュートリックなんざ決まらん
おかしな体勢のままパウダーへズボッと

その後はスタート位置まで這いずるようにハイクアップ
斜面やなくて壁をね

結局コーク7やってんけど立てないまま終了~

でも今回は歩くのも作るのも楽やったし
やっさんの好意で飛ばせてもらったし
満足♪



17日
朝5:45に和合堂集合・・・・ね・・・ネムイ・・・
今回はモービル3台でFCヘブンへ~
山のふもとでモービルに乗り換えいざ!!!

っと、知ってましたか?ゲレンデで乗るモービルと違って
未圧雪では二人乗りは左右に乗るんですよー
んで、カーブごとにおもっくそ体重乗せるんですわ

これがまた・・・スキーブーツ滑ってやりにくい・・・
落ちそ・・・でも慣れるとメチャ楽しい♪
天気も良く裏山最高やないの♪



乗合はゴリ号にトッキー
やっさん号にワタクシ
原(ファンタジスタ)号にカメラマンの植田さん

順調にモービル進んでたが
一度ロケーション見るため止まった後

スタック・・

何度か持ち上げてずらして再スタートするが

スタック・・・

仕方ないので、やっさんとファンタジスタは単独で
一度現場まで登ることに。道作って戻ってくるとのこと
(ちなみにゴリ号はキャタピラが長いんだかなんだか
すんなり先行ったみたい)

ワタクシと植田さんは待機。

「あっそ♪」
まー水呑んでタバコでも吸って待ってるか♪
っと思ってたら植田さんは行けるとこまで歩いていくと・・・・



え・・・そうなん・・・・・・






しゃ・・しゃーないな・・・ほなスタックしにくい平らなとこまで歩くか・・・・・
・・・・・・しゃーないな・・・・・・ほんま・・・・・・・・・・・


植田さんはプロカメラマンで雪山歩くのは平気だそうな。
まー迷惑な話だ。ヘタレ二人ならばごゆるりと待てるものを・・・



っは!!植田さんすでに見えなくなるとこまで歩いてる!!??


しぶしぶスノーシュー装着して歩くことに・・
リュックには予備の薄いウェアー。水(1L)食糧など・・
邪魔だ!!!板とストックはゴリ号に預けてて良かった・・・



ちょっとだけ歩き、ふと振り返ると
やっさんのリュックが・・・・しかも板付き・・・・





み・・・見なかったことにしょう・・・む・・・無視や・・・

一歩歩く・・・・・・


無視でけんわな・・・・・はぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~
やっさんのリュックも担ぐ・・・・板、邪魔・・・・重い・・・・






ふと立ち止まり一度下ろす・・・・






じっとリュックを眺める・・・・・・
・・・・・はぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~




再び担ぎ歩く・・・・・





これを繰り返すワタクシ・・・・・

平らなとこねーじゃん・・・


一体どれくらい歩いたのか分からないが
確かなことはもう歩きたくないと体が言っていることだ!!


「ま、最近体ブヨブヨやし、鍛えれてえっか・・・はあ・・・はあ・・」


「鍛えるんやったら、ジム行ったらええわい・・・・・はあ・・・はあ・・・・」

自問自答を繰り返す
時々やっさんのリュックを投げ捨てるように置くw
ふと、この「眞空」履いて滑って降りたろか・・・っとスキーブーツなのに思ってみたり

どーでもええけど植田さんメチャ先まで行ってんやろな~~
とか思い完全に座り込んだ

P1010947.jpg
こんなとこで


しばしゆっくりして、50mほど先がどーやら
やや平らなのでそこまでがんばるかと・・




植田さんおったw




なんや・・・・・そんな頑張らんでも良かったやん・・・・・・



ほどなく、やっさん、ファンタジスタ、ゴリが来た
どーやら一人乗りでも2台スタックしたらしいww


さんざん板が重いだのリュックがどーだの文句をたれて
チョコンとモービルに乗る♪最高に楽だ!!!

やっとの思いで現場に着く。さあ!キッカー作って撮影だ!
もうーーかなりしんどいぞ!!!

しかし、キッカー作りにもひと騒動が・・・






つづく・・






やっぱ長い・・・・・めんどくせいぜい!








ゲリラ営業 PART1

お待たせしました!!
今週の水曜日・木曜日共に夜の部のみ営業します!

1/28・29のPM6:00~11:00
料金は受付より2時間で¥3,200
       フルタイムで¥4,200

尚、2時間券からフルタイムへの追加料金は¥1,500となります。



ってことで、水曜日昼から出勤して
一人さびしくシート補修やら散水セッティング致します・・・・・
寒そやな・・・・

長野TRIP~2~

長野 長野とウザイので一気に書きます

14日初日
PM7:00頃長野市に着く
FCカメラマンのトッキーがお出迎え。
ご飯もまだだったのでFCハウスにいた
ストリート班の大ちゃん 飛び班の毒へび(なんだそのあだ名)
トッキーを連れて焼き鳥屋へ
そこへ遅れてバニボ
神戸だとおとなしいが長野だとちょい偉そうなバニボw
(バニ!今度行った時一緒に滑っても優しくしろよ!ムッとしちゃうぞ!w)

15日
朝7:00(すでに覚えてないけど)待ち合わせ
やっさん、ゴリ、トッキー、ワタクシの四人で関温泉へ~
途中合流でファンタジスタ原祐司も
鬼のようなペースで滑るライダー達

やっさんはずっとスイッチだし~ゴリは雪煙りあげすぎでどこおるんか分からんし~
ファンタジスタはスイッチかレギュラーか分からんけど、どこでもなんでもしよるし~
ナチュラルの落ち込みでサラっとCAB回すし~
トッキーは携帯無くすし~

つ・い・て・け・な・い



燃え尽きたワタクシを尻目に
なんと午後から場所移動
ナチュラルポイントへ~~

落ち系のギャップ 落差は7Mくらいかな?
ランディングポイントまでだと落差9Mくらいか?

ちなみに生まれて初めてスノーシュー履いた。
もうね、めちゃくそしんどい。汗だらっだら。
キッカー、アプローチをスコップで作る。だるい。
キッカーから見るランディングはすごく遠く怖い。

しかし下から見ると飛べそうだ。
「飛ぶか」
っと、そこでゴリが飛ばないとのこと
「いや、自分風邪ひいたみたいなんで、ランディング荒らすだけになりそうなんで
 やめときます」


そうなんやー。ナチュラルって荒れるともうアカンらしい。
限られた本数で決めるらしい。






ホナ、ワタクシ、やったらアカンやん



やめときました。
やっさんと祐司はサラリとこなしてました。
途中からランディングも見る見る荒れて
ヤバイ場面も出てきたその時


やっさんが

「押部さんも飛びましょうよ~♪」






アホか

危ないY

さんざん荒れてから言うんじゃねー
バカヤロ(ビートたけし風)

P1010932.jpg
写真はメイクできなくて悔しそうなファンタジスタと
風邪MAXで震えるゴリ


ま、でも新雪の急斜面歩く大変さやナチュラルにキッカー&アプローチ作る
しんどさ、撮影の厳しさ感じれて良かったです。





やっぱ一気には無理だ・・・





次回 ニュートリック研究会&FCヘヴンでの撮影編






長いな?

もうやめよか???






帰ってきました

先ほど神戸に帰ってきやした。
結局9日間くらい長野にいてたな~
仕事したんは1日くらいやったな~~~
ホンマに9:1やw

画像も沢山とりました。




っが




よくよく考えると来季のFCムービーの撮影ばっかだったんで
まずいのか?っと
ブログに載せらんねーかも



ワタクシ「やっさん、これブログまずいかな?シークエンスやなかったらええかな?」
やっさん「・・・・・・そーっすねー・・・・・・・・買い取ります!その写真」
ワタクシ「wwwwwははは買い取るってwwwww・・・・・・ま、選んで載せたらえっか?」
やっさん「・・・・・買い取ります・・・・」
ワタクシ「・・・はは・・・は・・・・」
やっさん「買い取ります!」
ワタクシ「あ・・・そう・・」


目が笑ってないな・・・・・



ってことで飛びの写真は載せれませんw
DVDや雑誌を楽しみにしてください。




















P1010962.jpg

あ!載せちゃった!w
ごっめ~~ん やっさ~~~んwww
ま、マイナーな施設のマイナーなブログやから大丈夫だよ

ちなみに飛んでるのはファンタジスタ(原祐司)ですね~

このキッカーすごかったな~~人力で作るサイズ超えてたな~~
腕だるいわ!
ちなみにアプローチは殺人的なアドベンチャーコースでした。
とてもいける自信がございませんでした。


ま、帰ったばっかなんで今日はこのへんで
このトリップネタは小出しで行きますので



とりあえず木曜日あたり神戸KINGS開けよっかな~~


かな~~~





長野TRIP

ども。
まだ長野です。ダラダラと。テレテレと。

全然滑ってません。
何故かFCの撮影に社会科見学でついてまわってます。
アイアンクロウの撮影にも何故か混じってました。
ただの労働者です。

一度だけ混じって飛びました。
パウダーなんぞで着れません。めちゃくちゃ難しい。
何がってアプローチ。アプローチとゆうよりアドベンチャー。
枝を除け、急斜を滑落し、ターンをすると突然キッカー。
みたいな
飛べるかい
先行動作なんてかける暇おまへん。

コーク7やってみたがオーバーしたりで立てません。

ライダーってすんごい
そもそもキッカー作ったり、新雪歩いたり
這いずるようにハイクアップしたり
タフさもハンパない

おっちゃんはヘトヘトです。
普通に飛びたいですw
ってか圧雪したバーン滑りたいどー

あ、半日だけ関温泉のパウダーいきました。
やっさん、ゴリ、原先生、カメラマンのトッキーと。
ライダー陣速すぎwついてけないw

まあ、帰ってからゆっくり画像でもアップします。
現在疲れすぎてます。



あ、週末には神戸帰るんで
来週にでもKINGS開けるかも・・・・・



かも・・・・・



雪のKINGS

夜の六時ごろ
パクもやってきて飛ぶ準備

散水もチェック
めーーーーーーちゃくちゃ冷たい


おっと!ボトム付近氷はってますがなー
危ない 危ない










つ・・・疲れた・・・すでに・・


さあ!やるか!っとその時
雪・・・雪・・・雪・・・・
みるみる積ります

P1010663.jpg

画像は最初のころのもので、飛び始めるころには
完全に雪に覆われました。
なんか変だ。気分が。あれ?雪山??

キッカーも雪がつくわ微妙に凍ってるわで
抜けが最高に良い♪
ひっかかりが無い。

でも雪が凄すぎて前が見えない。
本番用のゴーグルつけました。

ん!!視界がいつもと違う!
こりゃ~~ホンマに山みたいで練習になる!!

パクも呼んでおいた和平も雪まみれww

いんや~~~おもしろかった~~~~♪




っと、途中KINGSオープン当初からの常連である先生からTEL

「社長ーブログみたけどバッカンいくん?」
「うん。たぶん」
「パウダー用の板あるん?」
「ない。けどいけるやろ?」
「えーー太い方がええでー。使ってないのあるから持っていきー」


や・・・優しいやないか~~い

セスピストルつーの貸してくれた♪
いやー先生あんがとね♪

さて!気持ち良く練習できたし
思いがけない板も貸してもらったし!




あとは準備だ・・・・まだ全然してない・・・




まず寝よ


正月休み終わり

今更ながらワタクシの正月休みは終了しました。
昨夜もいとこと呑みまくり。

ええ、もう正月明けからこんな放蕩の日々送ってました。
腐りそうです。

人ごみの嫌いなワタクシは三連休も
キングスシーズン中にはなかなか会えない御学友と
新年会したり~~ダラダラしたり~


っが!もう終わりです。
ええ。仕事はたまってますよ♪
キングスも工事しなきゃイカンし。
O-airも工事しなきゃだし。





仕事せな!!





ってことで、明日から長野行ってきます♪
仕事1:遊び9くらいの感じで。
期間は特に決めずに。
とりあえず、ファーストチルドレンの借りてる家
「FCハウス」に居候決め込みます。
(FCのことならこちらhttp://www.first-children.jp/)
やっさんや祐司君と遊ぶのが楽しみだ・・・・・・
・・・・・・っが・・・・・・・

「オシベっさ~~ん、バックカントリーで遊ぼうよ~♪」


気軽に言っちゃってくれるが奴らはトッププロ達
そんな奴らとバックカントリ~?
モービルに乗っちゃったりして???







危ない




怖い





そんなとこで飛んだことねーー
全く着くれる気がしねーーーーー
そもそも今シーズンまだ飛んでねーーー



ってことで急きょ今夜キングスで練習することにした。




いいだろうーーー!?






でも・・・・寒い・・・・・・・





ってことで、長野にいる人
連絡頂戴ねー遊びましょうーーー
キングスにでもメールおくれ♪

ゲレンデ行くよん♪

あけましたのでおめでとう!

2009年が始まっちまいましたね~
今年も「神戸KINGS」で修業しましょう!ね!
ヨロシク!!


っと今季は下僕キャラでいこうかと
企む代表です。
上手にできるかな~~~♪
でっきないかな~~~~♪

とりあえずワタクシに会ったら
軽くケリでも入れて下さいませ♪
「ありがとうございます!」と答えます!!








あ、その時
下僕キャラやっぱりやめてたらゴメンなさい。














すまんの~~笑えよ~~~~~







・・っと、話変わってハチ北でフリーランしてきました。
コブ斜面に入ると全然フリーランではなくなってました。
膝がちぎれるかと思いました。

っとそこへ、KINGS常連さんのM上さんが現れた
スイッチフリーランめちゃうまくなってた!
聞けば相当やりこんだそうな。格好よかったですぜい!

もっと一緒に遊びたかったけど3時だったし
膝痛いし帰ろうとしてた時やったんでサヨナラしました。

テレッテレ帰ろうと思ってちょっと滑ると
ヤカラがワタクシの前を横切って急ストップ!

イラ・・・


っとして見ると
ヤカラのTDさん。
相変わらず酒臭いww
未だに何故このヤカラがスキーなどとゆう
爽やかなスポーツをしているのかが謎だ!!!


三月頃には、お客さん誘って一緒に近場で泊まりで
遊ぼうかと思ってますが
キャラ濃いのが多いから不安だな~~~w



あ、ゲリラ営業そろそろするかもですよ!
このブログも冬に入ってあんまし人見てないから
ガラガラで練習できるチャンスかもねー



ほな


