2008年08月

オラが村にFCがやってきた

昨日月曜日
スノーボーダーなら 誰でも知ってるであろう
あの、FC(ふぁーすとちるどれん)がはるばる長野から
神戸KINGSにやってきた!
しかも本当にKINGS以外の用事なしに。

ボーダー(?)の相田も
ニッシーも興奮気味

(あ、画像はアイダが持ってますんで見て下さいな。)


来てくれたのは
やっさん(本人の前では佐藤さん)
祐司(本人の前では原さん)

ライダー以外の方でFCのスタッフ佐川さん
アイアンクローのスタッフ小林さん
も来てくれてた。

兎に角全員おもろい。

雨の中飛んでみて、
「ヤベー!雪なら俺死んでたー♪」
っと連呼してましたw

もしかしたら今季のDVDにボーナスでのってるかも・・
常連の、のぶきっちゃんもインタビューされてたし・・
ってか、のぶきっちゃん会社休んでたしww
あ、ワタクシも撮られたな・・あれはカットキボンヌだ・・


その日彼らは神戸泊
一緒にゴハン行きました。
ええ。はしゃぎすぎました。
楽しかったー

いろいろな話をしたし
勉強もさせてもらった。

どーやら長い付き合いになりそうだぜい!
今後絡むのが楽しみで仕方ない♪


もしかしたら
秋にプチ籠りがあるかも?



神戸KINGSライダー 野村和平

今日は神戸KINGSライダー 野村和平(17歳)を
拉致して、サンワスポーツさんへ
先日の「夏のサンワカップ」にてデモジャン見てもらい
めでたく、サンワライダーに


ってことで今日は御挨拶。無論アポなし
社長おらへん。


段取り悪ぅ~~~w

しゃーないから、適当にスケートデッキ持って写真
あ、ワタクシ、デジカメ忘れた
段取り悪ぅ~~~w
和の携帯で
P1020006.jpg

っと、ボード担当の二児のパパ中垣がきた

しらじらしく握手なんぞして写メ
P1020004.jpg


用が済んだので早々と撤収


次は、今シーズンお世話になってるし
10/3(金)の大会でも協賛してくださる
奈良の「VOICE OF PROVER」さんへ
挨拶だ










あ、道分からへん。



行き道やから「O-AIR」で聞こう♪

お!?アプレスキーの社長がいてる
ついでや和平紹介して
O-AIRもサポートしてもらおう♪
ってか大ボスがいてるんで
K-AIRもS-AIRもつけてもらおう♪


「いいよ♪」快く承諾してもらえた。
「「いつでも練習においで♪」
っとO-AIRのボス中村さんからも言ってもらった


和、あちこちで練習できまくりやなwww


ついでに大ボスにPROVERの道調べてもらって(すんまへん)
出発


ほどなく近い場所にありました。分かりやすい場所。
P1020001.jpg

しゃ・・しゃれてまんがな
かっちょエー店

店長がおられたので、協賛なにとぞとお願いして
快く協力してくださるとのことで一安心♪

ちなみに店内もおされ♪
P1020003.jpg


さー次は八尾のREDSさんへ行こうかと思ったが
雨やし混んでたらいやなので次回挨拶に寄せてもらおう。
奥田さん~また寄せてもらいやす!!



秋の大会も頑張りまっせ~~~!!!





昼練解禁!

5本飛ぶと最低三十分は休憩が必要な
燃費の悪い36歳
KINGS代表4 押部です。


そんな低燃費なワタクシに今年の暑さの中
日中練習なんて、ありえませんでした。


しかし!しか~~~しだな!!やっと!やっと
練習できる気温になりました!
清々しい!!気持ち良い!!!
疲れない!!!!


いよいよKINGSシーズン突入です!



夜なんか飛んでないと上着必要です。
最高!ちなみに昨夜は気温21度でした。



ワタクシ只今レギュラー&スイッチともに
ポジションニング矯正中
HAPPY☆KINGS連発してます。

でも自分をオーバーホールしてるみたいで
楽しいです。



早くこないと人増えちゃうよ~~~ん


秋に向けて

明日より三日間
神戸KINGSお休みいただきます。


えーーーーお盆


えーーーー連休とゆうやつですか?


えーーーー全然空いてますねーーー


えーーーーっと・・・


あんだけおる月券の皆も何処いっとんや??




しかし驚きもしません。
毎年ガラッガラだから♪お盆のKINGS

むしろお盆明けから徐々に秋にかけて
増える利用者&月券の方々
混雑回避の為にどうしようかと画策中です。



ボックスの復活
これしかないな



ま、スタッフおそらくこれが今年最後の連休でしょう。
この連休終われば
冬のシーズンインまで年内突っ走ります。
10月入ってすぐに大会もあるし
12月には競技会もある。

思ったより冬まであっとゆうまなんよねー
毎年


キングスでは10回中2回メイクすればええんやろうけど
雪山では10回中8回もこけてたら、どれかすんごい痛いぞ
そろそろ確実に立てるエアを練習せねば!



では連休明けに~~

~夏のSNAWA-CUP~終了!

終わりました。
相も変わらず
例年通り


むちゃくちゃ疲れた・・・

めちゃおもろかった・・・


画像などは相田がカシャコンカシャコン撮ってましたので
相田ブログにてお願いします。



予想されたとおり
スキー少なかったですが
勢いがすごかった!
スキーヤーサバイバルは参加者のテンションが
異常でした。勝ち負け度外視ww

ボーダーは兎に角層が厚い!
初心者~~超上級者までまんべんなく人がいる
無論真剣になるわな


誰が勝ったとか負けたとか
そりゃー
「お?あいつ勝ちおった!!」とか
「こけおった」とか思うものはありましたが
あえて内容も書きません



どーーーでもいいからだ



自分の練習してきた技が本番でも出せるかどうか
一緒に練習してきた皆とたまには祭り気分で騒ごーぜい と


これでいーーのだ



次回は秋の大会10/6(金)
無論「夜」!!



また騒ごう♪

雨なのに

夕方から思いっきり雨
無論狂ったように飛ぶ方がおられます。

そのまま夜の部も雨スタート

よっしゃ!っと
ワタクシも小雨を狙ってスタート!

ちょっと雨が強くて休んでると


ぼろ・・ぼろ・・・ぼろぼろ
と人が増える



「あれ~~?雨やから少ない思うてきたのに~~~」



みな同じこと言います。

ミンナ バカ ダネ



ええワタクシもそう思って練習したろと思ってました。
おんなじやな~~考えること・・・


って言うてるうちに混んでるしw
どないやねんww



今週末は「夏のSANWA-CUP」
出店もありまっせ!

出る人も出ない人も遊びに来てね♪
ふざけよう!!

