2008年06月

梅雨PART2

まーーー
よーーーーー降りまんなーーーーー

しかし熱いKINGSの門下生には
全く関係ないようで
むしろ

「空いてるし、ブラシ走るし、いいかも♪」

っとお考えになる御様子です。
雨でも並んでます。
おっちゃん、あきれてしまいますww


みんないろいろタイミング見計らって
練習に来てくれてます。














現在は雨も上がり
八名しかいてまへん。







快適に飛んでますww




みんな
ハズレすぎww





ちなみに混んでる予報ですが
水曜日と金曜日の夜は混むようです。
土曜日は夕方から徐々に混みます。
日曜日は日中のセッションが賑わいます。


月曜日は昼・夜ともに空いてるようです。




こんなことを書くと
「逆に」
的な感じでいろんな
パターンが生まれてしまうかも



混乱させようとしてるんじゃ~~あ~りませんが
御参考までに



あ、日曜日のAM9:00~AM11:30は
貸切専用セッションです。
すでに年間何日かはSHOPさんの予約が入ってますが
一般のグループでも貸切可能ですので
いかがでしょう~
貸切料金は¥45,000(人数に係わらず)
別途参加人数分簡易保険料¥200/人となっております。
15人以上だと通常価格よりもお得ですね。
如何ですか?
御興味ある方はお電話orメールにてお問合わせ下さいませ。






これから日中暑くなるから
そんな混まんかな?



久し振りに帰ってきたど!

いやー約二週間ぶりに我が「神戸KINGS」にかえってきた

おかげ様で賑わっております♪
ありがたや~~~ありがたや~~~

ちょっと来ないうちに新規の月券の方や
チラホラきてくれてる新規の方が増えている!!
数年前までは常勤してましたので
ほぼ全員の顔と名前と現況把握してたんですが

分からん!!!


なんか寂しいような・・・
嬉しいような・・・・


今日は溜まりに溜まったKINGS関連の業務もこなしたので
夜は飛ぼうかと企んでます。
ええテケテケでしょうね。
自分自身飛びながら新しいお客さんとも
馴染もう。いや、相手してもらおう~~

ってか今夜飛びそうなコンデション


梅雨だ

さーどーしよう
梅雨だ
雨だ濡れる
休憩したら寒い


おかげ様で4、5月と大賑わいなKINGS。
平日の夜でもエライことになっとります。

初心者レーンも大活躍
アプローチのコンクリート化も大好評
キッカーも大好評

「以前より滑りやすくて、キッカーも潰されないし
 抜けやすい、でも飛ぶ・・・なんで?」

っての良く聞きます。
してやったりな気分だぜい!!!
ふっふっふ・・・とほくそえんでおります。ワタクシ。

ただ
混む日がちと増えた
平日の昼なんかはまったりなんやけどね~
なかなか会社休んでまでって訳にはいかないし・・

お勧めは平日だと昼の部は無論のこと
夜の部だとPM7:00開始なんで6:50ころから待機して
開始早々だと空いてますよ♪
ワタクシが隙を見て練習するのも、この時間帯だ。

休日だと、AM12:00~の第一セッション
これまた開始早々がお勧めです。


っで、本題の梅雨なのですが
当然、雨の日は空いてます。
貸切に近いでしょう。
稀に狂ったように皆が飛ぶ日もありますが
基本、空いてます。
嫌でも練習できます。
いかがですか?
いやですか?
そうでしょうね。

あと、梅雨が過ぎて夏本番も
昼間は空いてます。
だって暑いから。
いかがですか?
いやですか?
そうでしょうね。

夜は夏でも涼しいです。

現在スタッフ
アイダ・ノリオ・ニッシー
と三名います。

ええ
そりゃ~~~もう~~~
雨の日ひとりぼっちになんかさせませんよーーー
スタッフ付き合いますよ~~~~~~



あ、6月21日(土)は最終セッションから
「神戸KINGS五周年感謝祭」です。
ゲーム中心ですが






月券出すぜ!!



ヨロシク!!


