2008年04月

GW前半戦終了

ご無沙汰です!
GW前半戦無事終了しました!!

いやーーーー新規の方いーーっぱい来てくれて・・・
ホンマ嬉しいですわ~~~~
リニューアルと聞いて昔一度来てくれて
それ以来って方も多くて
アリガトウね♪

期待裏切ってないかドキドキもんですわw

皆さん
「めっちゃ ええですわ~~~♪」
っと答えてくれてます。


ワタクシが必死の形相で
「でや?ええやろ?ええやろ?ん??」
っと聞くのでそう答えるしか無いのかもしれませんが・・

昨日今日と夜のセッションではワタクシも飛びました。
なんかね・・楽しくて・・失敗しても
お客さんとワイワイ飛ぶのが・・・

たとえ飛んだ瞬間に上から爆笑の声が聞こえようとも・・・


泣けるぜぃ・・・





兎に角
オモロイんですわ

新規の方もあっちゅー間に常連に早代わりしてますし
仲間もできてるようでイイ感じ♪


どーしょっかなーーー
って悩んでる方
来れば分かります!
早く一緒に遊びましょう!!!

GW後半もジャンジャン来てくださいよ~~~~!!!


年間イベント

得意の見切り発車で暫定イベントスケジュール立てました。
協賛SHOPさんの御都合もありますので
あくまで暫定ですが・・・・




えーーーーっと
まず
6・21(土)夜~
「神戸KINGS五周年記念感謝祭」
催します。大会ではありません。
エアマットやちょっとしたジャンプ利用した
ゲーム中心ですね。

えらいもんで丸五年もたったんですね~
えらいこっちゃ~~~~六年目らしいわ~~



っで次に
8・9(土)夜~
毎年恒例となっております。
「夏のSANWA-CUP」~King of Kings vol.11~
これまったえらいもんで四年目ですねーvol.4ですよ
毎年・毎年ヒートアップしている名物大会
今回はどーなることやら・・



っで!っで!
10.3(金)夜~
KINGSゆかりのSHOPさん協賛による
「KING」~King of Kings vol.12~
昨年はどえらい寒い中でしたので
10月初旬にいたしました。
「キンコレ」やりたいな~~~今回こそ!!


そして
12・7(日)昼~
KINGS主催による競技会
「RANKING」~King of Kings vol.13~
派手な演出等ございません。
ただKINGSでは珍しい順位をはっきりつけます。採点してしまいます。
MCもなく進行だけですね。技も縛ります。
競技会なのです。実力勝負!


以上が現在予定しておりますイベントです。
他のイベントも入るでしょうが、暫定的に

やっぱりちょっとは目標ないとね



ん?ちょっと?多くないか?
なんか年中イベントに追われそうな予感が・・・






進化

毎度!


KINGSは毎年・毎月 進化しています。
火曜日にキッカー微調整行いました。
ミドルスタートも設置しました。


結構飛ぶで 今季のミドル
ヘタすりゃーデコ超える


微調整したキッカーは
ホンマに何もしなければ最高に飛びます。
「抜け」さえ意識できれば


過去の経験を生かしつつ
過去の実績には頼りません
「捨てる勇気」
これホンマ勇気


過去KINGSに苦い思い出ある方
是非もう一度いらしてください。
アドバイス内容も進化しております。

お一人様大歓迎!

こっそりウマクなってしまおう!


土・日はワタクシおります。
黒い所長は無論毎日います。

神戸の飛び道場へ来てね~~

おはようございます

昨日でリニューアルOPEN SALE終わってしまいました。
沢山の方に御購入頂き感謝なんぞしております。

いや
しかし
意外なことが多かったな~

目だったことでいえば
KINGS初めての方の月券購入率の高さ
いきなりの三ヶ月券もチラホラと

ってか、この一週間で日券やセッション券ほとんど
出てない・・・・どーなる?この先??


リニューアルしてコンクリート化されたアプローチは無論大好評♪
以前苦戦された方も楽勝でターンしていってます
キッカーだって、そりゃ~もう~アンタ大好評でんがな
まんがな

アプローチ距離短く(広くて、ま平ら)
キッカー小さく
キッカーR弱くて

でも以前よりファッと飛ぶ

初日はあまり飛びませんでしたが
予想通りブラシが馴れて
散水も染み渡るようになり
バッチリ飛びます!!


ワタクシも夕べ飛びました。
久方ぶりに飛んでますのでボロボロです。
(ま、久方やなくてもテケテケですけど)
しかしながら、ただのんべんだらりと
飛んでた訳ではありません。
さらなる微調整の為に自ら飛んでたのだ

火曜日には時間あればキッカーに少しばかり
手を入れようかと予定しております。

キッカーを全て使いきれば
オーリーやサッツなどいらない
むしろ何もしないで抜ける方が
高く遠くへ飛べる完成度高いキッカー作ります。


あ、初心者レーンも大好評ですよ~~~~♪
ブラシ初めての方やスイッチ練習に多用して頂いてます。
のんびり、じっくりやれるからね


さ!今日も良い天気や!
ワイワイいくか~~


週末4/12(土)まで限定SALE!!

ですよーーー
4/12(土)までの限定販売だよん
現在好調に売れてます。


残り少ない!!!!


販売数量は限定やないけど・・
なんとなく



ま!
ワタクシ商売の神様が乗り移った男ですので
そりゃ~~~もう~~~読みは当たりますよ!!

一ヶ月券が通常¥20,000→¥15,000
二ヶ月券が通常¥35,000→¥30,000
三ヶ月券が通常¥50,000→¥45,000

正直二ヶ月・三ヶ月券は出ないだろうとタカをくくってました。



出るね



ってか初日から




はっはっは!!!


ん!!!分からん!!!!!読めん!!!



一分先も読めない男
オシベです


テトリスは嫌いです。



三ヶ月券はうちには必要ない!!
っとするどい判断でやってきましたが・・

いるんや・・・



そうなんや・・・・・・



言うてや・・・・・・早く・・・・・






そーいやーしばらくぶりのお客さんも
沢山来てくれてるようで嬉しい限りです♪
ちょっと、まだワタクシ バタバタであえて無い方多いんですが
はやく皆と会いたいですねー
週末あたりには新しい方・常連の方・懐かしい方
集まってくれんのかな?
おっちゃん楽しみにしています。

騒がしいシーズンになりそうや~~♪




ありがとう

なんとか
「飛び」に関してのリニューアル済ませ
昨日OPENできました。

周辺整備など

「見ないで~~~」

って感じのところ多いんですが
これからGWまでには
完璧に仕上げて
休憩場所など決めていきます

それまでは周辺については触れないで下さいw


んで、昨日OPENしたんですが
まだ残雪ありゲレンデあるなか
遊びに来ていただいて感謝してます。

工事中もですが
なにかと差し入れも沢山頂いちゃったりなんかして
アリガトウね
気にしてくれてるっつー気持ちが
嬉しいですわ♪




新規の方も早速来てくれたし
三ヶ月券購入してくれた方もいるし
いよいよKINGSシーズンだー


っで、以前から言わせて頂いてることなんですが
多い質問で
「初心者なんですが、いいですか?」
ってゆう質問。

初心者だからこそ、こんな施設がいるんじゃ~~
あ~~~りませんか

大歓迎ですよ♪

KINGS道場に入門してくださいw
染まってしまっちゃって下さいww

お一人の方も不安なのは
とても良く分かります!
っが!今通ってくれてる方
皆優しいですよ♪馴れ馴れしいですよ♪
自分が優しくされたから
また自分が馴れて新規の方が来た時も
気さくに話かけられる
素敵な連鎖だ♪

グループで来られるとなかなか
他の人と話す機会ありませんが
一人なら誰とでも仲良くなれる
皆からの「話かける」リストに入りますw


逆にな



ほんま
気軽に来てや~~♪

女性の皆様!!!

忘れてました!!!
リニューアルOPEN SALEに
女性向けの設定すんのを!!


えーまず
2008年度の料金は
前年度と変わらずです
一ヶ月券は
一般の半額で¥10,000
ジュニア(高校生)以下も同じく
二ヶ月券・三ヶ月券の設定はございません。
男性陣からの

「女性もっと安くして長くいさせて!!」

っていうう赤裸々ら訴えが多発したら考えますw



っで、リニューアルOPEN SALE として
ぬわんと!!
女性一ヶ月券¥5,000だ!!
持ってヶドロボー!!

「男子校のようなKINGSを卒業するぞ」
企画です。


まずはKINGS試してください。
一日券に¥1,800たすだけで
一ヶ月練習し放題です。


えーーー
狂ったように飛ぶ女性は勘弁して下さいw
とても損をした気分になりますのでw







準備は着々と日々予定の4/3程度の進み具合で
やっていってますよw


あえて画像はのせません!



来てください!!!



ナイターなんて
あんた そりゃ~~もう~~~





4.5(土)~4.12(土)までが
リニューアルOPEN SALEです!!!

地獄のロード開始

始まります。今日からきたる
4/5(土)12:00~
この日に向けてラストスパートだい!!




だから昨日で他の仕事一旦終わらせようと
走りまわったのに・・・
役所のミスで明日も午前中がつぶされる・・

思わず坊屋春道なみのチョーパンを炸裂してやりたがったが
大人なので「ほな今週中に持ってきます」
っと答えた。
さすがにスマイルは消えた




っで本日風強い
せっかくNEWシート入荷したので
(別注なので製作に時間がかかる)
はりたかったが無理

他を済ます







あ、ところで

問い合わせ殺到しております
料金等ですが
すいません。忙しくてHPまで手が回らなくて。

問い合わせ殺到してます



ちょっと
見栄張ってみた・・




今季より待望の一ヶ月・二ヶ月券・三ヶ月券発行します。
それぞれ
一ヶ月券 ¥20,000
二ヶ月券 ¥35,000
三ヶ月券 ¥50,000


えーーー良く通う人は是非毎月一ヶ月券購入して下さいww



そして!!リニューアルOPENSALE!!
4/5(土)~4/12(土)限定発売!
一ヶ月券 ¥15,000
二ヶ月券 ¥30,000
三ヶ月券 ¥45,000

どないや!!!
どやさ!!!



これ以上はもう無理・・




この前ノムラオヤジにも
「ここは商売っヶ無さ過ぎや」
言われたな・・



ま、神様は見てくれてるやろ




がんばります!!




