2008年03月

追い込み

やることっていっぱいあるんですね♪
じぇ~んじぇ~~ん終わらない♪


今日はKINGSに泊り込んでます。

月曜日は抜けます

火曜日
そう4/1からOPEN4/5までは泊り込みの
追い込みです。


必死のパッチってやつです。

パッチってなんや?



明日はちょっと月曜日の仕事用の図面&書類作成しつつー
新規レーンを決めに入ります。
キッカーも作ります。

おそらく火曜日か水曜日にはNEWランディングシートも入るはず。
前面張替えです。そう新品です。



ああああああ~~~
書いてるだけで忙しい・・・
明日が怖い・・・・・・



ってか来週もっと怖い・・・・・



4/5土曜日はよどんだ顔した二人が
リニューアル記念日にお迎えします。


愛想が無いとか思わないで下さい




必死のパッチなんです!








アカン・・もう寝よ・・・



責任感

どーも!
ご無沙汰しておりました!

相も変わらず画像無しのブログで
あい スイマセン


バタバタしておりまして
なかなか・・・


っで
無論リニューアルの進行状況ですが
現在ブラシの清掃中です。

これが終わらないと土やらなんやらが出て
キレイになんないんでね
買ったばっかの高圧洗浄機でブラシもリニューアルです。

今日も祝日ですが出勤
っが おもっこ風
台風並み!

そこにKINGS創設以来の常連「センセイ」からTEL



風もすごいし雨やし・・うーーーん・・
今日はやめるかな・・

っと思ってる矢先でしたので
「差し入れ持って行くで~」
のTELに
「ほなメンツ集めとくわー」
っと返答しました




アイダもかなり疲れてますので
気晴らしに麻雀だ!!



あちこちTELするがなかなか突然集まらない




っとこれまった創設以来の常連「ハッコ」が捕まる


センセイ気使ってくれて昼飯買って来てくれた
毎回差し入れ持参で来てくれる

アリガトーセンセイ♪

メシを食らってると

「ノムラ一家」参上
オヤジと息子の周平


っは・・・すでにメンツそろった


っとハッコ参上!


ちなみに周平中学二年ながら打てます
後ろで見てたら打つのはトロイがなかなか
とても中学生とは思えない打ち筋
ワザとテンパイ放棄するもんなww


っと久々に楽しく遊んでたけどお時間



ワタクシも帰ろうとすると

ハッコとセンセイは
リニューアル視察


めっちゃ遊べそう とか
飛びやすそう とか


なんしか
褒め言葉もらって
ちょっと誇らしげなワタクシ

日中も問い合わせの電話頂きました
ワタクシでたんですが
「いつからですか?」っと

アイダに聞くとしょっちゅう電話あるそーな

嬉しいなー♪
今回は過去にない大幅リニューアルなんで
無視されるとツライw


でも見学者も来てくれてるようだし
問い合わせもめっちゃ多いようだし


こりゃ~~~気合いれないと!

なんか責任感じますわ



リニューアルOPENは4/5(土)!!
言い切ったった!!!


六月には「五周年記念イベント」も企画しております!!!!!!!!!

期待させた責任は取りますよ!
まずはリニューアルOPEN即効おいでまし~~~♪



明日は工事休み

どーやらアイダが壊れてきました
無休で働いてますからね~

だんだん「あれ持って来てくれ」
っと頼んだあと
持ってくる動きが遅くなってきた

明日は別現場の仕事があるので
気晴らしにアイダも連れていきます。
まっエアマット本体修復中ですので
乾かすってのもあるんやけど


っで明日の現場っつーのが
大阪にできる うぉ~た~じゃんぷ

ちょっとお手伝いしてるんですよワタクシ
そのお手伝いの関係で大阪各所うろうろするんで
アイダも連れまわします。

他施設も見る事で
KINGSに生かすのです。
知らないより知ってたほうが良いに決まってるからね







決して!運転手ではないですよ!!


3月10日なんですね

早いですね。月日が経つのは・・・


ふぉっふぉっふぉ






っと!のんびりしとれんな!

大きな工事はほぼ終わりました。
残っているのはランディングシートの張替えが
大きなところかな?

細部は死ぬほど残ってます。
考えるのもイヤなくらい残ってます。

ええ 解体しすぎました


ホンマに無休でやってます。
前休みんだのは
いつだろうか・・・



あ、リニューアルOPEN日ですが
4月の第一土曜日の予定です。

予定です!


オープンセールも予定してますんで
お見逃し無く!!!




ほな!



一安心

そうなんです。昨日やっとチェックジャンプできました。

今までワタクシの頭の中での設計だけ頼りに製作してましたので
実際予想通りのじゃんぷになるのか不安です。

土曜日・日曜日とモクモクと作りました。
「どないすんの??」って顔して
アイダもパクもワケワカラン状態で手伝ってます。
時間もないので
手取り足取り教えることもない。
キッカーの高さもRも頭の中の想定と
「勘」これだけだ


そして仮にブラシを敷き
ついにチェック

もうワタクシはヘロヘロだ
無理

同じくヘロヘロなアイダがテスターだ
三本ほど飛ばす
ホントはもっとテスト繰り返したかったけど
アイダも限界の模様



結果





完璧です。





想像通り
設計通り


やったった!



アプローチ距離短く
無論斜度変わらず
キッカー小さく
Rゆるく

そして
従来より何もしなくても
ファっと高く飛べる
踏ん張ることすらいらない

実際アイダに
「棒立ちのままキッカー抜けて」
っと注文した飛びは
今まで見たアイダのストレートの中で
もっともフワっとキレイに高く安定して飛んでおりました。


ちなみに階段下のスタートから飛んだのですが
従来のもうワンステップ上からのスタートと距離同じです。
高さはそれより上かも
しかもテーブル落ちでも従来のように痛くありません。
前に流れます。


明後日には最上段の高さ決めます。
間違いなく従来よりも低い高さよりスタートできます。



これには
アプローチのコンクリート化や
様々な工夫をこらし出した結果です。

早く皆に飛んで欲しいなー

驚いて欲しいなーーーーー




過去KINGSに、ブラシに苦手意識持ってしまった方も
是非再度試して頂きたい!


また明後日の結果お知らせしますね。
乞うご期待!!!!




っと
雨が降ってきた
アイダが外でちょっとコンクリートをはつっている
無理だ呼び戻そう


















あれ?





呼んだら来たけど





ん?

2008-03-03_14-57.jpg





だっ・・誰や!?オマエ!!



こ・・・・怖い・・・

