2008年02月

疲れが・・・

ふと目をつぶると
二時間ほど寝てしまっていた代表です。

しかも夢に生々しい仕事のことがでてきます。
ええ
うなされます。




っと気分を変えて明日・明後日は
KINGSのキッカー改造&設置行います。
上段のステージとっぱらってしまったので
来週はまず、下段よりスタートして
チェックジャンプです。

それで最終スタート高さ割り出し
以前は二名ほどで息苦しかった最上段ステージを
4,5名ゆっくりいれるものに変更し
スタート台製作です。しかも以前より1.5倍幅広のものを


その後も段取り沢山あるのですが
あまり書くと
進行遅れてるのがチョンバレになるんで
書きません!!


なんとかツアーのいける日だけは捻出したい~~
のでガンバルのだ







あ、昨日常連のフ○ムラさんが
「差し入れや」っとダンボールいっぱい持ってきてくれてました。
ワタクシ不在でしたが
有難う御座います!!!!!!

本日中を見るとビールやら食料やら・・
そして!栄養ドリンク!!

これ今メチャ必要!!
助かる!!下痢になるくらい飲もう!!

ホンマ感謝してます♪
ツアーご一緒しましょうね♪







も 帰って寝よ・・・・












あ・・書類作らな・・・





KINGSリニューアルまであと一ヶ月だぞ!

分かってるのか!!??
ワタクシ!!

アイダ一人をKINGSに置き去りにしてるので
大きな作業はでけまへん。
複雑な作業もでけまへん。
設計図はワタクシの頭の中だし。


単純作業で奴のビルドアップに貢献してるバヤイやないど!


今やってる他の現場もとっかかりの大事なところ
業者からも強制参加命令いただいてます。
施主からもおまかせ状態。

抜けれねー









最後の手段かも・・・


昼-他現場
夜-KINGS工事









死ねるな・・・







無論今週も土曜日まで他現場
日曜日はKINGSのキッカー作成














っと、今も業者さんからの打合わせ電話で中断してました








もう兎に角ガンバロウ!

これが終われば楽しいリニューアルオープンだ!!
皆さんも

きっと


きっと!!

楽しみにしてくれているであろう!!
リニューアルだ!!





次にあるであろう仕事も楽しそうだし
やりきるしかない!!!





週明けには必ずニューキッカーの画像お届けします!



フレームだけやろうけど・・






四月リニューアルオープンです!!!


です







コン打終了

アイダブログに画像あるんで
画像省略します。


ブログ内容もかぶるんでやめようかとも
思いましたが
どんどん美しく仕上がっていくNEWKINGSを
是非伝えたくて・・・



アプローチ面の仕上がりは
ワタクシの想像以上の美しさです。

さすが!株式会社真誠建設!!!


アプローチの造成はもうピカ1ですね。

ただちょっと気温が低いでの
しばらくおいておかないといけないのが
モヤモヤします。

はやくキッカー設置して
NEW散水設置してブラシひいて
チェックジャンプしたい~~


無論キッカーも新設定です。
今までのものとは設定が全く違います。



ふっふっふ・・




めっちゃ楽でめっちゃ気持ち良いキッカー作ります!

ってことで
これから、KINGSツアーに行く日以外
基本無休で作り上げます。




無休です!!














多分!!




いや!ぜった・・・・・














いや!多分!!!

スタッフ募集

今季より初の試み
スタッフ一般募集です。


あ、よく
「ノリ君クビですか?」
っと何のオブラートにも包まない赤裸々な質問いただきますが
クビやないですよw
奴自身が今後が未定なだけです。



今までは
やっぱり飛びの上手い奴
もしくは諸作業で手に職のある人間などを
スタッフに招いてました。





っが

今季より
「練習したい」って子を募集してます。
スタッフは土・日は手伝いで飛べませんが
平日は基本フリー
遠方の子ならば

一応



一応

住み込みもできるんで
どうでしょうか


無論KINGS流でよければ
飛びのアドバイスもします。



ヘタであればヘタなほどいいな



一緒に上手くなる楽しみがあるからね








アイダブログにも告知しましたが

あまりにも反応ないもんでwww





来週キッカー設置です!
乞うご期待!!!

間に合うのか!!??

連日休日返上で工事しております!
画像はアイダがアップしてますので御参照下さいマセ。

いよいよアプローチのコン打ちまでいきそうです。

そりゃ~~もうこだわって作りました。
散水も新たなものに。ムラ無く。


おかげで
KINGS設立当時からお世話になりっぱなしの
神戸市西区にある

真誠建設株式会社

ここの会社には迷惑かけまくり。
お願いした仕事以外にも
自分達で行う作業のアドバイスもお願いしてます。

(ちなみに建設全般やっております。
絶対に裏切らない会社ですので御用命の方は
ワタクシに一声下さい。紹介します。
ワタクシ一切無料で紹介します)



もう協賛ですね。協力会社でなく。

そもそも散水形式も二種類用意してるんです。
だから二種類いけるような水路作ってます。
そりゃーややこしい
ベストな散水
ベストなスピード出しますよ!




エアの基本はアプローチ姿勢から



そうKINGSではアドバイスしております。
だからアプローチにはこだわるんです。



もうね


大きな部分から
小さな部分まで

兎に角リニューアルっす




そろそろリニューアルの全貌が分かる姿が
アップ出来る日が近そうです。




お楽しみに!!!







KINGSツアー

ツアーっつーか
ただ皆で滑るだけ
集金すらしないし
ただ各々で集まるだけだし
唯一宿の手配するだけ


昨年もやりました。




どんな感じだったかって?






















もーメチャクチャ







ここでは賭け書けません




地元兵庫県でやろうと思います。
昨年・今季とやたら耳に入る
アップ神鍋にしようかと




ええ


なんつったって
「飛び」のKINGSですよ
そりゃ~~~もう~~~







ダラダラしますよ!!

下手したら飛ばないかもwwwwww






ま、練習の成果出したりなど
マジ飛びは各々でやってください。

ツアーは兎に角楽しみましょう~♪


三月中旬予定です!
週末です。(いつやねん)


宿に一緒に泊まられる方は連絡ください。
泊まられない方も是非一緒にダラダラしましょう~
(だからいつやねん)


日程近日中に書きますね。



泊まる方は覚悟して下さい。


恐らくエライことになります。




北の国から2008

神戸だとゆうのに
雪まみれなわけで・・・


やることはあるのに
こんなに積もるとさすがに
手がつけれないと思われ・・・








ってな訳で
ここ菊水山はえらいことになってます。
雪山な人達にとっては
たいしたことない積雪なんですが
神戸はパニックです。


今日はダメだな~~~っと思ってるとこに
KINGSの常連で今週行われる
兵庫県アップ神鍋高原の「みやの森CUP」の
大会委員長様の「まなP」が協賛を恐喝しにいらっしゃいました。



ビクビクしながらワタクシ協賛差し出しました。



殴られ蹴られされるくらいなら・・・・っと
月券差し出しました・・




っと外を見れば雪
作ったアプローチにも雪

まだコンクリート打ってませんのでブラシ張ってない
つまり試しに滑って無い。









チャンス!!







ここはお試しロボの出番だ!!




出でよ!!お試しロボ!!




そう!



どんな状況でもお試しします!
たとえ積雪10cmでも滑ります!




ロボ・アイダー





怖ぇ~~怖ぇ~~~~!!!!!!


っと絶叫しながら直滑降しております!





爆笑です♪







ま。。。。ブラシやないし
雪やし、なんの参考にもならんかったけどね・・

おもろそうやから
やらせてみた




早く飛んでみたいなーー



もう どうにも止まらない

ついでや
あそこも変えよう

ついでや
あっちも こう変えよう


ここまでやったんやったら
これも作りなおすか


もうそれも汚いから捨てよ














はっ・・・・・・!!

原型が無い!!!!


まるで2003年度のOPEN前に戻ったようだ





あわわわわ・・・恐ろしや・・・



恐らく事務所周辺なども含めて
現在予定している工事が終わるのは
思いっきりオフシーズン入ってからでしょう





今日はエアマット最下部の衝突防止エアマット撤去しました
別のタイプに変更するためです。

はみ出し防止のサイドネット&足場も撤去
より丈夫なもの&見栄えの良い形へ変更するためです。

明日は最下部の歩行用ステージ&階段を撤去します。
変えるんです。ちょっと。



一体どーなるんでしょうね~?






もうこれ以上変更はやめよ・・・
終わらへん・・・・・




