2008年01月

何度でも

やり直します。
はい。何度でも納得いくまで。


日曜日から本アプローチの最終調整に入りました。
かなり細かくやってます。


すると
終わったはずの
初心者レーン(仮名)のアプローチを見ると
どーにも納得いかない。


はい。やり直し。



何度だって納得いくまでやるぜい!!








やることは他にもいっぱいあるんだけどね・・・・・






皆さんの
「飛びやすい」「滑りやすい」
を想像しながら作ってます!!





ってか寒い
雪は勘弁してくれ


スポンサーサイト

初心者レーン

毎日毎日形が変わっていきます。
全然進みません。

妥協していないからなんですよ


めちゃめちゃこだわって作ってます。


本日は初心者レーンを二台のユンボで造成です。

はい。ワタクシも乗りました。
めちゃくちゃ腰痛いです。現在。


ところで、初心者レーンとうたってますが
実は、他にも楽しめないかと
いろんな遊び方ができるであろう形にしております。

グラトリの練習であったり
はたまた地形を利用した飛び

いろんな使い方できるような形を想定してます。


当初本当に初心者専用&アプローチ練習用として
造成していたのですが
珍しく。本当に珍しく
あの!創造力ゼロの!
とてもおかしな昭和なセンスの相田が
「こんなんは?」っとアイデアを!!!!!!

おもしろそうなのでワタクシ、乗ってみました。
ネーミングも初心者専用レーンとかゆうダサイのはやめて
何か考えよう

ついでに創案者の相田に考えさせっ・・・・



いや・・・これはやめておこう・・・






フレンド○ークのコーナーみたいにされそうや・・






さて、明日も休日返上で造成だ!!!





こだわる

相田ブログにもありますが
現在初心者レーン&キッカー周辺の造成中です。

ユンボに乗るのは元解体屋の経験がある相田
ユンボは菊水さんに借りた一台のみ。

ええ。ワタクシ指示のみです。
とてもとてもイライラしながら見てます。
他にもやらなきゃいけない仕事あるんですが
現在造成してるところは
とてもとても大事なところ。
ここは絶対妥協できないポイント

なので、つきっきりでそれはそれは細かく指示です。

幾度も繰り返す造成のやり直しに
うんざりするサルを無視して指示です。

ワタクシもユンボ運転できるんですが
悲しいかなほとんど触る機会無い為遅い
うんざりしょうが、なんだろうが手は抜かない
絶対良いキッカー&アプローチ&ビギナーレーン作ってやる!
正直かな~~~り良いもの作る自信があります。



これだけ言ってつまらないものだったら・・・

その時は・・





















頭丸めます!!!






ええ!!スッパリと!!!!








ついでに相田にも丸めさせます!!
丸坊主です!!!!


武士に二言は無い!!!

どうですか!!??この心意気!!!
覚悟が見えるでしょう!!!!


頑張ります!!!



本当に本当に

あと戻りできない状態までイジり倒しました。

今回の目的として
滑りやすさの為にアプローチのコンクリート化
っつーのが一番最初の懸案でした。
そして安全性の確保。などなど

ってことでアプローチをユンボで

P1000343.jpg


初心者レーン確保のため
新規のアプローチも作る

P1000344.jpg



さらにキッカー部分・およびトラジション・ボトムもかさ上げ
P1000350.jpg



雨も強くなってきたので本日終了

ここまで出来た
P1000351.jpg



作りながらワクワクします。
これは・・・・まさにワタクシが今までやりたかったこと、満載なのです。
絶対飛びやすい・滑りやすいはずだ!

重機でのおおまかな形成はできたので
あとは、手で微妙なライン作っていきます。
これには相当時間かけます。


お楽しみに~♪







4月間に合うかな・・・・



世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

ども
本日は
ユンボマスターの代表です。

タイトルにはなんの意味もございません。
あしからず


皆様相田の工事日記読んでやってくれてますか?
今の所順調ですが(解体だけやからね、当然か)
ハプニング必ず起きますので是非経過見てやってください。

形が見えてからはモチロンですが
形が見えてこない段階っつーのもオモシロイもんですよ
「KINGSマニア」なアナタ!!
こんなくだらないブログをチェックしてくださってる
そこのアナタです!

以前書かせていただいた
スピード遅く・キッカー小さく・フワっと飛ぶ

どーやったらそんなことができるのか
答えはお教えできませんが
是非工事写真などから考えてみてください。

え?なんでそんなこと考えなイカンのやって?

















さあ?














ま、ヒマつぶしにでも考えてくださいな。



恐らく微妙な改造の積み重ねで分からないかもですが。
でも滑りやすさ・飛びやすさは
ビッツラこくほど改善します!お約束します。














相田がワタクシの指示通りに作ってくれたらね。




アイツ今日寝坊しやがったからな~~
不安だな~~~~~~~~~~~~



誰かモーニングコールしてやって

あけましたのでおめでとうございます

いやいや
あっというまの2007が終わり
2008が始まりましたね

皆さんガンガン滑ってますか?
ワタクシは忙殺状態です。
年明け早々

たまに
「え?俺スキーヤーやったっけ?」
っと思うことがあります。
買った板にはビニ~ルがかぶってあります。
ブーツにはなんや札がついてます。


す・・滑りてぇ~~



ま、んなことはいーとして
相田ブログにもあるように
工事開始しました。
無惨な姿です。KINGS。


やっちまった・・

って感じです。
もーーー後戻りはできない!!


とはいってもワタクシ他の仕事があり
手伝えてません。指示のみ。
基本相田一人です。
お時間あれば覗きに来てやってくださいな。


では、また報告しますのでお楽しみに♪

すんずれいすますた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。