2007年08月

ミーティング

静かな
静かな

それはそれは
スローな
月曜のKINGSより
書いております


昨夜は混んでましたねーー
日中は笑えるくらい空いてたのにねーー


九月もめちゃ暑いって?

はっはっは!!





ふざけんな






夜はねー
少し風も吹いて気持ち良いですよ♪

本当に「いい汗」ってのをかけます。




おかげさまで猛暑にもかかわらず
沢山の方通ってくれてます。
新規の方いっぱいです。
嬉しいな


KINGSは大きな施設ではないんで
キャパは知れてます
なのでお客さん一人一人と会話できます。
現在どんな滑りなのか飛びなのか
ほぼ把握しております。

日曜日の営業終了すると
毎週皆でお風呂に行き
食事をします。

ミーティングちっくな食事です。

「あのお客さん伸び悩んでるからもっと違うアドバイス必要やな」
とか
「初めての人や見学の人がもっと居やすいようになんとか」
とか
「あの人そろそろスピン始めてもええんやないか?」
とか

案外マジメな会話なんですわ
意外でしょ?

知らず知らずに毎回こんな会話内容になるんだな
これが


うっかり見学になんぞ来てしまった方!
ロックオンしまっせww

黒い黒い色メガネかけたおっさんが

そして
「また来ます!」
って言って帰った日には

それから毎日
「あの人来んなーーー」
って待ってるんですよ?
とてもとてもしつこく待ってるんですよ?

KINGSのスタッフはピュアなので
社交辞令は通じないぞ

ワタクシも週末はいてます。
突然ヘンなおっさんが滑りや飛びに
ケチをつけてきたと思わないで下さい



あ。。。今週末から九月やん。。。



何から手をつけるか

えー「神戸KINGS」夏季休業頂きました。
有難うございます。
ワタクシ含めスタッフもリフレッシュです♪

ワタクシこれからMAX忙しいです。
忙しいからこそ
時間作って飛びにも励みます。


えーーー

めちゃんこなまっております。




何からするか・・・・・・




まずは
アプローチでのポジションチェックです。
キッカーの力をフルに使えてるか
キッカーの先端で良い姿勢保ててるか

それには
上体かぶってないか
腰遅れてないか
板を足裏でベタ踏みできてるか

これが出来てないと
意味が無いんでね

モチロン
スイッチも同じく


次にはやっぱり
スピン

全てのスピンの抜けは
180と同じ形

180の為の180ではなく
全てのスピンに繋げるための
180




ま、普段ワタクシがアドバイスさせて頂いてることです。



長く安全に楽しむ為には
「なんちゃって」じゃなくて
「本物」を手にしたいんでね



体力付けるためにも
カートにも
乗らな・・・・・・・















いや・・それは乗ろう・・








夏が終われば

ども



昨日は関東に行ってました。
もう涼しかったですよ。

なんだか去年もなんですが
メリハリついた天候なんですかね?
年間通して

梅雨は梅雨で雨ばっかり、しかも多い
んで、真夏はおもいっきり暑いと

ってことは夏が終われば
一気に秋らしく涼しくなるんでしょうか

さらに言えば冬は昨年同様
思いっきり冬で雪もたっぷし・・
っと期待しましょう♪


秋になればKINGSのハイシーズンです。
冬を意識して皆さんソワソワしますよね~
もうニットまで買っちゃったりなんかして

冬までに何個もニット買っちゃたりw


あ、それワタクシだ



夜も涼しくなってきそうです!
さああ!!!早く練習しようぜい!!

あせって回転数増やしても
雪山では使えないよ~~~

ゆっくり やりませう


ほなね

いかがお過ごしですか?

暑い日が続きますね~~~


もう ええわ


皆さんお盆はどこかいかれましたか?


え?KINGS??
そりゃ~~もう~~お昼間はガラッガラですわww
だって暑いもん


暑いの苦手な人は夜にどうぞ
涼しいですよ♪

でも混んでません。


はい。


例年通りですね。






「今がチャンスですよ!!」














なーーんてお決まりのセリフなんぞを
言ってみたりなんかしちゃったりなんかして


ま、本当に普段デビューするのが
恥ずかしかったりして、それでいて
暑くてもいいやって人はお昼間にどうぞ♪



ちなみに只今ゼロセッション中

おっさん二人が赤い顔して頑張ってます。
相田も黒い顔してアドバイスしております。

なかなかムサクルシイ風景でございますw



えーーっと雨ふんねーかなーーー





お盆だねー

もうお休み入ってる方とかいるんですか?
早いですよ!
早い!!

来週いっぱい休みの方とかいるんですか?
長いですよ!
長い!!

KINGSは無論営業しております。
むしろ8月20・21・22の夏季休業まで
お休みありません。
14日の火曜日も営業しております。

お盆のKINGSはですねー
毎年結構空いてるんですよ
ま、夜とかはガラガラってこともないんやけど
結構のんびりしてます。


ってことでワタクシも練習再開だ
最近全く飛んでない

ヒドイ飛びになってることは
塑像に容易い

とりあえずレイトも全て捨て
ピンピンでやっていこうかと

HAPPY☆KINGS連発しそうな予感だ


あ、ゼロセッションも毎日じゃないですが
やってますよー
カレンダー見て下さいね。

SPECIAL THANKS!!

祭りは終わったよ・・・

つ・・疲れた・・・


今回、とてもとても嬉しいことに
ビギナー&レディースクラス参加者多くて
本当に良く頑張って出場してくれたと思います。

大会の画像や詳細は
ノリPや相田のブログにおまかせするとして

ワタクシはただただ
朝の六時まで長引いた今大会に
最後まで付き合ってくれたミンナに
感謝・感謝・感謝です!

皆いい奴だ♪


「夏のSANWA-CUP」は祭りなので
レベルなんて正直どーでも良くて
練習してきた人たちがそれをだせるかどーか
そして、結果はどーであれ
「楽しかった♪」って言ってもらえたら
嬉しいんですよ。


先ほども書きましたが
ビギナークラスでは、ついこないだまで
上段なんて、とんでもなく
アプローチ途中からでもコケてた子らが
華々しく観客の前で飛ぶわけだ

弟、妹のように見ちゃうね

こっちもハラハラ


ファイナルバトルロイヤルでは
ビギナーと当たると
回転数合わせるイキな野郎とか
カッコ良かったよ!


ナニワトモアレ
過去最大の参加人数で
最高の盛り上がり!!

ノリの初MCも隣でハラハラやったけど
よく頑張った!・・・っと思う
次回はもっと良くなるだろう


まだまだ楽しい大会にできる要素はあるな
って感じた

来年も頑張るよ


皆さん本当にお疲れ様でした!!
そして有難う!!!!!


















っさ・・・・営業の準備や・・






ざわわ~ざわわ~

現在朝の7時
ワタクシKINGSにいてます。

本来なら本日出勤せず事務仕事を神戸西区の
事務所にて行うつもりでしたが

ワタクシの住む明石地方では明け方AM4:00~
えっらい風が吹き荒れており
とてもじゃないが気になって眠れません。



屋根吹き飛んでないかな?

木倒れたりしてへんかな?

大会仕様の本部前メチャメチャになってないかな?

シートが破れたりしてへんかな?



ノリは台風だろうが地震だろうが
眠れる男だし
相田も「うっかりマサシ」の異名を取るくらいなので
うっかり寝続けてしまいそうだ








不安だ!!








来ちゃった






















ざわわ~~~ざわわ~~~~程度







まず吹き飛ぶであろうはずの
全然ロープでも固定していない
受付前の よしず でさえしっかりある。








ざわわ~~~



ざわわ~~~~~~









ホッとしたけど・・・






ん~~~やるせなす





ノリオでも起こして
おとついボロクソにやられたウイイレでも
させようか




