2007年06月

HAPPY☆KINGS

最近
KINGSでたまに聞くこの言葉
「HAPPY☆KINGS」

もう自分ではどーしようもない
エアマット全快バリバリ利用した
「やっちゃったAIR」

それを見たとき
「HAPPY☆KINGS!!」
っと叫んであげて下さい。


「今の雪山やったら死んでたで」
「完全に軸あさって向いてたなー」

って言われるより
「HAPPY☆KINGSっやたな~♪」
なんのこっちゃわからんでええでしょ?

ま、どっちゃでもええか・・・・



本日ワタクシ朝から現場でして
夜の部よりKINGSにいてました。
PM7:30ごろより
疲れた体にムチ打って飛びました。





HAPPY☆KINGS連発!!!




ええボロクソですわ
腰がキッカーに乗っていかない



でもねミンナ優しいんです♪








ボロクソ言うんです。
おっちゃん、おっちゃん言うんです。



でもねちっとばかし疲れてるからって
決めれないワタクシの飛びって・・
ホンマ、クソだなと・・・

もーええや
落ちるとこまで落ちてしまえい!!!!!
ってことで飛び続けました。



「終わってるな・・・・・っふ・・・・ふふ・・・・うっ・・」
最悪な飛び披露しつづけたぜい!!!!
どうだ!今日いたミンナ勇気もらっただろう!!!
はっはっは!!!!



しかしだな
ナンボ疲れてるっても
キッカー抜け直前でつんのめり過ぎだ
腰くだけ状態過ぎだ

おかしい!!!!!!


周りからは
「もう今日やめとけば??」
っと言われたが
納得いかんぞ!!


板の汚れたロウソクをすべてスクレーパーで剥がし
新たにローソクを塗る!!














メチャメチャ抜けるやないの~~~~♪
メチャメチャ飛べるやないの~~~~♪




ミンナ
アレだよ
その・・なんつーの
メンテナンスっつーの?

きちゃな~~~いソールのアナタ
一回綺麗に剥がしてみ?

変わるかもよ~~~







あ・・・かれこれ今日三時間以上飛んでたな・・







あ・・・足がプルプルしてるな・・・








帰ろ・・・







提携

SNOW界の発展
これ大事ですよねー

せっかくAIRが上手になっても
見てくれる人が少ないと寂しい・・

「俺、BS360出来るんだ」

「へー・・・」

これキツイよね

「ウソ!スゲー!!」

って言われた方が嬉しいに決まってる
苦労して手に入れるんだから


神戸KINGSだけでの盛り上がりじゃー
キツイ。

今季よりワタクシ活動範囲広げました。
トランポリンキャンプだって行う。
WJだって視察に行く。

なんだっていいよ。
みんなが楽しむ選択肢は多いほうが。

ってことで
K-air・S-airをはじめ
SNOWのお仕事をなさっている
「アプレスキー」さんとKINGS提携しました。

特に近いエリアに位置するK-airさんとは
料金の割り引きをはじめ
大会協賛などお互い協力することに。

手始めに
K-airのシーズンパス・月パスお持ちの方(有効期限内)
はKINGSのセッション券¥500引きです。

KINGSの月パス(発行します)お持ちの方(有効期限内)
はK-airのセッション券同じく¥500引き。

そして、7月にKさんで「水飛祭」がありますよね
KINGS月パス協賛します。
同じくKINGS8月の「夏のSANWA-CUP」にも
K-airさんより協賛頂きます。

実は昨日KINGSの定休日利用して
ワタクシは打ち合わせ
相田とノリオには視察兼ねて
K-airさんにお邪魔しておりました。


お客さんとの接し方
経営方針等無論違いはありますが
アプレさんKINGS
他のSNOW関係の皆さん
はては利用されてる方も
「盛り上がって欲しい」
って気持ちは同じだと思います。


派手なことはしませんが
みんなが遊びやすい環境作りに奔走しております。

バランス良く遊べたら良いですよね



次は何処へ行こうかなーーー

何度も言うけど

何度も言ってますが


板は新しいものが良い!!


もうね張りがあると
飛びやすい。抜けやすい。
力いらない。

サンワさんに提供してもらった板を
夕べ試してみたんですわ。

前回いただいてた板も
そんなにヘタってはいなかったんですが


じぇーーーんじぇん違う!!!


上達したけりゃ
NEW板ですよ!!皆さん!!
なんでもいいんです!新しけりゃ♪

見てて明らかにキッカーで
ネバ~~~っとしてる板の方沢山いてまっせ
損だよ!損!!
しなくていい苦労してるね。



ホントだよ・・・


うたぐり深い方
あきらかにヘタってる方
ワタクシの板貸してあげますよ
乗ったら分かる






ホントだってばよぉ~~






KINGofKINGS~夏のSANWA-CUP~
8/4(土)夜
ヨロシクです!!!!

癒されるなー

今週初めてKINGSに出勤です。

忙しくてKINGSにいけない。
渋滞に巻き込まれながらの移動
かけひきをしたり、されたり
書類に追われ、追いかけ








っで、週末のKINGSへ
















2007-06-16_15-56.jpg


癒されますわ~~

スローな空気流れてます。
小動物が水辺で戯れております。

幸せな職場だと改めて実感します。

今夜なんてすんごく涼しいでしょうね
空いてたら飛ぼう!


~夏のサンワカップ~KINGSofKINGS

そうです。
毎年恒例!!
夏の大会です!!
夏の大会といえば
大阪松屋町筋にあるサンワスポーツさん協賛による
KINGS夏の大会です


本日サンワスポーツ代表の山崎さんに
ご確認いただけましたので発表します。

詳細は後日になりますが
8/4(土)の夜から朝までALLで行います!!

内容はですねー
ほんとに誰でも参加できるように考えます。
サンワさんメーカーさんとも相談し
「祭り」企画しますよ。がんばりますので
こぞって参加お願いします!!


ところで、サンワスポーツさんて
「スキー屋」のイメージ強いですよね?

ワタクシお客さん時代から数えて12,3年見てますが
あきらかにボード増えてるんですよ
宣伝しなさすぎじゃね?
っと思ったワタクシ、協賛のお礼もかねて
宣伝しときます。



まず板ね。
結構あるんだなこれが。
売れてるのか??
値切り交渉OKだよ
ねばって値切るんだ!!
2007-06-15_17-35_0001.jpg



バイン
よく分かんないが
あるよ。
2007-06-15_17-34.jpg



ブーツ
聞くところによると
7月の展示会前なんで
売れ筋は今無いそうだ
板・バイン・ブーツともに
ん?色違いとかで売れ残ったものもあるそうだ
んん?値切れるじゃん!
2007-06-15_17-35.jpg



テックナインの板ですね
うちの和平がファンなんで知ってました
2007-06-15_17-37.jpg




そして、
なんやスケートもありますがなー
コンプリートしてガンガン今季より
売っていこうと思ってるそうな
1ミクロンも興味ないワタクシは素無視でしたが
よく見るとデッキも結構あんのね
2007-06-15_17-39.jpg



いっちょまえにちゃんと部品も揃えてあります!
2007-06-15_17-38.jpg


ちなみに一階はSKI
二階はBOARDと思ってください。

分からなければ小さいおっさんが二匹ほどいてますんで
気軽に聞いてくだされば良いと思います!!

















っふ~~~~~宣伝したな~~


珍しいでしょ?SHOPの宣伝なんて
いやね
ワタクシの練習用のスキー板やブーツを
サンワさんにサポートしてもらってて
それが今日今年用の板を頂いたっつーのは関係ないですよ!!
そんなイヤラシイまねしませんよ!!!

イヤ、ホンマ毎回すんまへんな~サンワさん
っへっへっへっへ・・・



夏のSANWA-CUP


練習だけじゃーツマランもんね?
楽しむぜい!!!参加求む!!!!

梅雨

屋外施設にとって
もっとも嫌な季節

そう

梅雨

ローマ字だと

T・U・Y・U

今週から雨だそうな

以前はすんごく気になってました
何年か前までは

でもね








予報当たんねーーーーよ!!






当たりもしないもの気にしてても仕方がないので
あまり見ないようになりました。
お客さんの方が詳しかったりして・・

でも、やっぱりお客さんは気にしますよねぇ?
そりゃそーだ
濡れるの嫌だもんねぇ


しかしだ!食い下がるワタクシは
雨のいいところを宣伝丸出しで
探してみたんだ!!!














あんまりねーなー














あった!!!

たとえば初がけの技だよ!
マットが通常よりたっぷし濡れてるので
ランディングの衝撃がまたぞろ小さくなり
例えば最下段よりのアプローチで
マットのテーブル部分に落ちても痛くない!
ツルリン♪っと滑ってくれます。




あとはですね・・





・・・・・・





ひ・・昼間は・・暑くなくていいんじゃないっすか?
ま、雨の日に来るんだから濡れる覚悟はおありでしょう♪
涼しくていいや♪っと
ポジティブシンキングでお願いします。









あ、あとスタッフとマンツーマンで飛べる時がある!
一人ぼっちで雨の中はつらいですもんね

そらーーーもーーーーー
喜んで「相田所長」「ノリオ」
お付き合いしますよ~~~♪








誰もいないとワレワレスタッフ
付き合い長すぎて会話ないんで
誰か雨の日でも来てくださいね。





久しぶりに雨の中
下から基礎やるかなー



あ、トンポリンレッスン随時受け付け中ですよー

六月十日 晴れ 時々雨

晴れ 時々 殺人事件

「ワタシ おじい様を 殺してしまった」
by薬師丸ひろ子





あ、時々雨なんですよとにかく


今は晴れですね

朝一はめちゃ晴れで暑かった
11時ごろに突然雨

で、また晴れ



もー知らねーや



今日も老若男女入り乱れて
皆さん真剣に遊んでます!

若い方は当然のことですが
自分と同世代もしくは年上の方
頑張ってると励みになりますね~



ニュースで見たんですが
桑田投手がついにメジャー昇格したようです。

野球に興味は無いんですが
すんばらしい と思いました
かっこいい!!39歳ですよ!!


あ、あとニュースで
小倉優子さんが
「コリン星」の土地をオークションにかけたようで
50万3千円で落札されたようです。




















何も言うまい・・









ワタクシがいうのもなんですが

ねえ
ワタクシが言うと宣伝くさいんですが

いやなんですが

エアマット最高ですね♪

何度も何度も死ねるエアー連発しましたよ
今日も

でもね
今季キッカー寝かして
ランディングゾーン(斜め)まで
スイッチでも楽に届くもんだから
全然楽なんだわ


気温も夜は高くなく涼しい♪

ワタクシでさえ二時間ほど飛べるんすわ
体力ないくせに



ま、ま、
「あんた 経営者だろ そら良い風に言うわな」

って言われちゃーそれまでですが

楽しいんだから仕方ない!




おっと・・雷なってる




おっと、まだ飛んでる人がいる




雨の中来てしまった!
一人じゃーないか!?
誰か飛ばないのか!!??
さびしいぞ!!
でも雨でもやりたいぞ!!
逆に空いてるじゃん♪


そんな人はスタッフに言ってください!!

ノリオ(スキー)
相田所長(ボード)

取り揃えてございます!!
お付き合いさせていただきます!!

一人ぼっちになんかさせやせん!!

本人達の了承は得てませんが関係ありません!!!
きっと満面の笑顔でお付き合いするでしょう!!

THEコソ錬!!




トランポリンキャンプ

日程決めました。
7月7日の土曜日PM5:00~7:00です。
料金は利用料込みで¥4,500

小さいトランポリン借りて二時間
みっちりベースレッスン行います。
ポジショニングとスピンの基礎中心です。
スキー・ボード・スキーボード問いません。


ご予約はKINGSにメールにてお願いします。


場所はX-tech大阪
基本現地集合・解散。
レッスン後は反省会とゆう名の食事会
(希望者のみ)




参加者いてるのでしょうか?
誰もいなかったら恥ずかしいなーー


ま、いいか。
いなかったらいなかったらだ!
マンツーマンでもやってやるさ♪


なんくるないさ~


七夕の夜予定のない寂しい方
待ってますよw


おっさんと戯れましょう♪



分かりましぇん!

おかげさまで新規に通ってくれる方
すんごく増えてまいりました。

毎週日曜日9:00~11:30
初心者・新規の方専用ゼロセッション
も好評です♪
ぬる~い空気でのんびり練習できますよん♪
オススメです。いや、ホンマ。


ところが、例年なら結構読めてた
込み具合がさーーーっぱり分かりましぇん!!

平日で空いてる曜日なんてハズレっぱなしw
お問い合わせ頂いても答えに自信がねぇ!!

ちなみに今日なんて通常なら月券保持者の方が
多く平日にしては賑やかな曜日なんですが
五名ほどしかいません。

風も無く気温も低く絶好のコンディション!!
コソ錬にもってこいだ!!
みんなミッチリやってますねー
何故か相田も飛んでますねー
ワタクシも珍しく二時間ほど飛んでしまったよ


もし空いてると思ったのに~
っと思って来てくださった方
なんかウソつかれたような顔しないでねw

逆に空きすぎててテンションあがんない~
って方もボーっとしないでね


ワタクシドモもわかんないんだもんよ!!


おそらくこれから先ずーーーっと
分かりましぇん!!ふっふっふ・・


