2007年04月

補修だよ

今日は朝からNEWシートの貼り付け
それとキッカー&周辺のコンパネの入れ替え作業


第ゼロセッションがないんで九時から作業開始


連日の疲れもあり夕べは早くに就寝








したいっちゅーとんのに
麻雀 麻雀 と うるさい




ね。。眠い。。。。




半チャン一回で終わらせ
少し呑んで就寝







眠いがな






体重いがな






天気良すぎ
NEWシートが眩しいぜベイベー



12:00から第一セッションはじまっちまうから
分担して進める


2007-04-30_10-480001.jpg


NEWシート
いいっすよ♪


2007-04-30_11-520001.jpg


コンパネもブラシはがして入れ替え♪



2007-04-30_10-500001.jpg


でけた!!

真っ白っつーのも味気ないんで
ランディングポイント分かりやすくラインなんぞ
引いてみた



すぐ消える


でも書いた







あーーー白すぎて目痛い






来てね~♪




地獄のロード

はじまりましたよ!
過酷なGWが!!!!

朝は女性二人のみで
のんびり~

そこから、1人増え・・2人増え・・
常連が戻ってきて・・月券が増え・・

また騒がしい日々が帰ってきたって感じ

今季は新規の方すごく多いし
去年はじめた連中も普通に帰ってきてくれてるし
嬉しいね♪

ありがとう

ゆっくりみっちり練習できる環境目指して
頑張りますよ アタシャ~


PS。うっかり本日久しぶりに飛んでしまいました
 体力消耗しちまったい。温存温存・・・

鬼の12連勤

はっはっは!
また来たな!?ゴールデンウィ~ク!!!

今年は鬼の12連勤だ!!!

でも昨年と違い第ゼロセッションが毎日じゃないんで
ちとマシかな??

第ゼロセッションはわざと毎日・毎週じゃなくしました
スタッフのアドバイスする気力・体力も溜め込むためです。
頑張りますので皆さん利用してくださいね。初心者専用セッション。


おっちゃんも張り切りますんで・・・
体力の持つ限り・・・・・・・・・・


昨年もGW終盤は燃え尽きてました。
今季は体調管理にも気をつけて乗り切ります!!

常に同じテンションで!!!















キツイな・・・それは・・・














で、でもやる気はあるんやでぇ~


自身が飛んだりする元気は

絶対!!

無いですけどね。

「飛んで下さい」
とか言わないで♪おっちゃんもたへんよ


アナタ ナンレンキュウ?






春だから

春は新しいこと始める気分ですね


KINGSも連日新規の方が利用してくれてます。

今日はぬぁんと鳥取から女性が2人
そして西宮からも1人


最近ホントに女性が多い

基本姿勢やポジション取り教えるのに
男性と違いあまり体触るわけにもいかず
訳のわからないジェスチャーになることも
しばしば・・

神経使うぜぃ

でも、とても素直に聞いてくれるし
やたらとやる気あるし
絶対上手くしてあげたいと
思ってしまうね


最後には最初とは見違えるような
かっこいい滑りになって終われて良かったよー

おっちゃんホッとしますわ


やっぱりね
無料レッスンとはいえ
何か掴んで帰って欲しいしね


GWまであとわずか
初めての方!!早く!!
出来れば平日に!!!


GW中の初心者専用セッションも
ガンガン利用してくださいね



あ、ちなみに
前年の4/20時点で月券保持者は一名でしたが
今季はすでに9名
内、初めて購入された方6名
女性も2名います


ゆっくり確実に上手くなっていこう!



PS,今日くわちゃんが車いすに乗って顔見せに来てくれました
 とても元気でした♪すでにDVD見てイメトレしてるそうですw
 お母さんとお姉さんあきれてました

ゴ~ルデンウィ~~ク

どうもすいません
人員調整がつかつ遅くなりましたが

GW+5/6以降の営業時間及び営業日お知らせします。

営業日ですが
GW以降より例年通り定休日は火曜日です。


GW期間としまして4/28(土)~5/6(日)までは
毎日営業。全て土・日・祝扱いです。
振り替え休日として5/7(月)~5/9(水)
はお休みとなります。

4/27(金)までは、現在と同じく
昼の部11:00~16:00
夜の部18:00~23:00
ですが

GW以降(4/28)より

●平日
昼の部11:00~16:00
夜の部19:00~24:00

半日券(昼OR夜の部全て)男性4,200円 女性3,200円
2.5時間券(受付時間より2.5H)3,200円


●土・日・祝日
第一セッション 12:00~14:30
第二セッション 15:00~17:30
第三セッション 18:30~21:00
第四セッション 21:30~24:00

各セッション 男性3,200円
延長セッション 1,500円
女性2セッション 3,200円


●一ヶ月券(購入日より)男性20,000円 女性10,000円





そしてGW期間中
4/29(日)5/3(水)5/6(日)の三日間のみ
第0セッション 9:00~11:30 を初心者限定で
営業いたします。このセッションは
最上段から二つまでエントリー禁止です。
主に初めての方やブラシが苦手とゆう方に
スタッフがアドバイスさせて頂くセッションです。
料金は同じく3,200円/2.5hとなってますので
KINGSは敷居が高いっと思ってる方にお勧めです。


GW以降も不定期ですが初心者専用セッション設けますので
御利用下さい。

又、第0セッションは貸切セッションとしても予約受付予定です。
詳細決まりましたら発表いたします。


以上がGW以降の夏季営業時間・料金です。

主な変更として平日の昼の部の営業時間の繰上げ
これは暑いですからね~少しでも早い時間にと

あとは要望が非常に多かった
受付時間より二時間半券の通年導入です。
その代わりレイト券は廃止します。
あとレディース料金が3,200円となりましたが
月券は変わらず10,000円ですので是非!!


後日表にしてHPにもアップしますが
先がけてブログにて失礼します。



新体制

どうも!出張の出先で
電車を寝過ごした代表です。

知らない土地で寝過ごすと
すんごい寂しいぞ!


えーそれはそうと
お知らせっつーかご報告が

相田君が正式に社員に!!
しかも「神戸KINGS」任せちゃいます!

ま、いますけどねワタクシも

今季より町道場がテーマなんですが
ついてはそのテーマにそって
スタッフも相田が決めた人間にします

基本的には相田-ノリオの2人で

ライダーに関しても
皆さんの為になる人間を新規にチョイスします。


あんまり興味ない方も多いであろう
話なんで恐縮ですが・・


現在スタッフは相田・ノリオ
手伝いにパクが決定してます。

サンプルライダー含めライダーも
これからKINGSにとって必要な方集めていきます。


大変だな。相田。


ホントはあまり公で書くことではないんですが

あまりにも最近
「僕(私)ヘタなんで邪魔になりませんか?」
って質問多いんで

体制変えて練習しやすい環境になるってこと
伝えたかったんでね。




四月に入ってお客さん増えていってます!
基本からゆっくりやりたい方は
今の時期最高ですよ!まだまだ空いてますよ!



なえる~

どうも!

昼前から書き始めた図面が
最初の計算で間違えてたことに
たった今気付き
すっかり萎えてブログを書く代表です。


なんだかな~も~

思い込みって怖いですね♪

へっへっへ・・・

へ・・・

キツイぜベイベー



今日はなんだか寒いし・・

灯油切れてたし・・



クソ忙しいのに・・・
自分で自分の首を絞めるか~



あ、そうそう
今週金曜日からノリオ一時戻ってきやす
ってか呼んだ
2,3日いるみたいなんで
お時間ある方遊んでやって下さいませ。


ワタクシちょっと出張で留守します。
え?おまえはどーでもいい?
またぁ~~つれないこと言っちゃって~



そーいや新幹線乗るのっていつ以来かな・・
キョロキョロしそうだ・・



資料できてないど・・・・・
あせるど・・・・・・・・・
















は~・・・


寝よ・・・



