2007年02月

お知らせ

えーこんにちは。
まず来週の土曜日3/10は
臨時休業とさせて頂きます。

そしてその次週3/18(日)より
従来の冬季営業 水・木・金・土に付け加えて
日曜日の昼の部のみ再開いたします。
夜の部はまだ再開いたしてませんので
お間違えの無いようお願いします。




えーここんとこワタクシ
雪山にも行けず
やること・考えておかなければいけないこと
が多くストレス満開です。

KINGSの営業があるので動ける日は
限られている。このジレンマ。


3/10・11は新規のお客さん達と滑りに行くので
発散してやろう!!
おそらく最後だな。今季。

全然滑ってねーや

来季は公私絡めて雪山にいれる環境にしよう



オンシーズン・オフシーズン
共にみんなと楽しく絡めたら
きっと・・・

















あきるか!?






人体の不思議

そう!人類とは
地球上で最強の生き物です。

我が物顔で春の日差しをおうがしませう♪
















花粉の方が強い・・・・・







もーーーーーーいや!!
くしゃみ止まんねーー!!
目 かぃーーーーーー!!!



基礎講習連日ウルサイくらい行っておりますが



だから腰が うし・・・ふぇ・・ろ・・・ふぇ・・
・・・・・っくしょい!!になってるから

軸が ずれ・・ふぇ・・・・て・・・ふぇ・・
・・・・・っくしょい!!!ってなもんだい!!
しまうんよ

もどかしい・・・
自分でも もどかすぃ・・・


どれくらいもどかしいかって
高速の料金所で こっちはすでに小銭用意して
いつでも渡せるように握り締めてるのに
前の車が自分の番になって初めて財布を取り出してるのを
はっきり見えてる時くらいもどかしい!


コンビニのレジで混んでるのに
小学生が1人1人一つのお菓子だかなんだか
ワイワイ買ってるのを待つくらいもどかしい!


明日薬を買おう・・
さすがに営業にさしつかえる・・
誰かこれが効くっての教えてくらさい

なんや顔までかゆいし

どこでも売ってるの教えてね

福建省の山奥の崖に咲く花が~
とか教えられても無理なんで




あ、カート調子いいっすよ!!
ここんとこ止まることがあってご迷惑かけましたが






暖かいな~~~




花粉飛ぶのかな・・・・





一期一会

KINGSをやるようになって
いろんな人と出会います

おそらく普通に働いていたなら
ありえない数の人間でしょう

オフシーズン真っ只中になると
どーしても人が増え
一人一人と会話するヒマがない

でも冬季はその時間が
沢山ある
お客さん同士にしても同じで
今はとても良い雰囲気


お客さん以外でも出会いは多い
ショップさんやライダー
はては業界の方々

雑誌なんかで知る人などとも出会う

昨日はその中でも
珍しくワタクシが尊敬する人と
会う機会に恵まれた

ってゆうかわざわざ会いに来てくださった

今季より転換期に入る
っとゆうか転換させるKINGSにとって
大きな道標となる方で
三時間一気にお話させて頂きましたが
ワタクシにとってとても為になるお話で
いくら時間があっても足りないほどでした


無論KINGSを通じての出会いとゆうのは
なんらかの形でお客さんにも関してくる

良い出会いは
大なり小なり形としてみんなにフィードバック
できるよう思ってます。



ちなみに
今季のKINGSテーマは
「町道場」です









PS.岐阜エリアに行きたいけど
今週も日曜なんで混雑が大嫌いなワタクシ
どーーーする??ガンバレ兵庫県!!!





春一番♪

ネーミングは可愛いが
全然恐ろしい代物だ

ワタクシの住む明石地方では
台風並の風


恐る恐るKINGSに着くと以外に穏やか

しか~し!
西からやってきました
「春一番ちゃん」


ちなみに「春一番」と聞いて
アントニオ猪木のモノマネさんを
想像したのはワタクシだけですか?

ッシャー!コノヤロー!




ええ~
すんごい地響きと共に突風吹き荒れてます。
大きな木がユッサユッサ揺れてます。









怖ぇ~








菊水ゴルフクラブのネット工事の業者の方々も
二時には引き上げていきました。







ムリです。
危なすぎます。





足首も相当良くなり
週末のスキーに向けて練習したかったんですが
ヤメタ



危ねぇ





そーいえばお昼間に問い合わせ頂きました

問「昼の部やってますか?」

ワタクシ「いえ、雨・風共に強すぎて現在中断しております」

問「いけますかね?」

ワタクシ「。。。。。いや。。。今は無理ですね~」

問「。。。。。。」

ワタクシ「夜の部はまた様子見て検討しますが」

問「昼の部は?」

ワタクシ「。。。いや。。その。。。無理だと。。。」

問「。。。。。ま、行ってみて判断します」ガチャッ。。ツーツー









あの・・・・出来れば・・・・・
一応ワタクシ責任者ですので
ワタクシに判断させて頂けると助かりますが・・・・
頼り無いかもですが・・そこは・・






今書きながら事務所揺れてます。
とっとと避難します。


明日は晴れるようです。
っが風は強いみたいですねー

また明日現況報告いたします。

NEW FACE

雪不足・・・・




っの話は もーえーとして

限定発売の月券好評です♪
とはいっても春からのように増えることは
ないんですがね
冬季にしたら多いです。

冬季に来てくれてるメンツは
春~秋とはガラッと変わり
ニューフェイスが沢山

しかもお客さん少ないんで
一人一人とじっくり絡めるんで
いろんな話も出来て楽しい!

お客さん同士も当然仲良くなる
いいことだ!


実はワタクシ足首が治ったら
(営業して動き回るのでなかなか治らない)
ヤナバにでも三日ほどいったろかい
っと思ってたんですが
折角知り合った皆とやはり滑りたいなと
っで雪不足で中止になった
「兵庫県民会」をどこかでしようかと

あ、ちなみに「兵庫県民会」の趣旨は
近場のゲレンデに一泊して
ぬる~いアイテムでキャッキャッ遊ぼうと。
んで宿で鍋でもしようぜい!呑むど!

っつー企画。
別に兵庫県民でなくてもえんですw

ワタクシもしくはKINGSを通じて顔見知りは皆さん
沢山出来たと思います。

っが一緒に滑る機会は少ないですよね

やっぱり折角知り合った共通の趣味の仲間
もっと一緒に遊ぼうと

決まったメンツ・仲間だけで遊ぶのは
勿体なさ過ぎ!


ってことでKINGSツアーやないんですが
ワタクシが共通の人間ですんで
幹事(ホントは大嫌い)を務めます

現地集合・現地解散・各自支払い

3月中旬くらいかな?

興味ある人メール下さい


人がいてもいなくてもテキトーに行きます



あ、暖かくて窓開けっぱなしや・・・・




WINTER SALE

寒いでんな!
雪でんな!

これでしばらくは安泰かな?雪


最近オフも通ってくれた人たちが
ぶらっと練習に来てくれるんですわ

っで、この2月っちゅー
ハイシーズンに練習したい
けど雪山行ってKINGS通ってはキツイ
っつーので


来週の営業日 水・木・金・土
つまり2月の7・8・9・10日の四日間限定発売で
月券男性1万円ポッキリ!女性は五千円ポッキリ!
半額ですね。
この四日間発行限定ですんで良かったらどうぞ♪
一回雪山行くくらいで一ヶ月いつでも練習できちゃう!
どうだ!!安いだろう!!!


お待ちしております~

