2006年12月

ご挨拶

いやー終わりました2006年度の営業が
本当に皆さんにはお世話になりました
来年もヨロシクです!!

冬季も水・木・金・土と営業してますんで
時間あったら遊びに来てくださいな♪

ところで・・・寒波イキナリですねー
ワタクシ今朝産廃屋さんが来てくれるっつーんで
KINGSに泊まってました・・


寒い!!


風もスンゴイ!事務所吹っ飛ぶ勢いでしたわ

蛇口とゆう蛇口開けてチョチョロ水出して寝ました










はい!全蛇口凍結~!!




プールからなんや水あふれてるし・・
水びたし・・・お!止まったぞ!

止まった瞬間から凍ってます!

今日・明日とワタクシ掃除やら片付けの予定でしたが・・

避難します!!泊まりたくない!!!!!
片付け!?滑って危ないY!



明日はしますけどね・・愉快な仲間達を巻き込んでw
あ、愉快な仲間達ってKINGSとは関係ない奴らで
まさか片付け手伝わされるとは露知らず
麻雀する気で来るんですけどねw

でも、まー雪降ってくれて良かったですねー
あー滑りたい!!
今年は終盤も結構練習したし楽しみだ!


ゲレンデで会っても大声で
「KINGSの社長~」
とは呼ばないでね♪こっぱずかしいから
周りの目線が痛いっす!


ではでは!
ちょっと早いですけど
良いお年を!良いシーズンを!!


PS・ブログたまには覗いてくださいね

2006年オフシーズン

いろーんな事があった年でした
最後まで変化があり続ける年でした

スキーバブルと業界では言われるほど
沢山のスキーヤーがスポンサード受けたり
雑誌が三誌も新刊されたりと

アスリートなのか
プロなのか
それとも趣味なのか
主流はどれになるんでしょうかねー

モーグルのお客さんも増えました
「バックフリップ」
やらなきゃいけない感まで漂います
大技とゆう印象ではなく必須になったんでしょう
コースで使いたい・立たないと
とゆう意識に変わりKINGSが使われたんかな?

ボードは平行線って感じだったのが
今年の「X-TRAILJAM」の影響がすごい
ワタクシも見ましたがめちゃくちゃおもしろい!
競技色は薄く、ハイクアップで疲れていたり
ジャムセッションの時間内に沢山飛ぼうと
世界のトップがあせってバインを締める姿など生々しく
エアーの内容も縦・横・逆ともちろんハイレベル
単純に見てて楽しかった

来季はKINGSでもボードのプロ・サポートライダー達の
協力のもとベーシック講習のセッションを定期的に
設けようと思います
セッティングの出し方 ポジションの取り方
キッカーの基本的な抜け方なんかを中心に

自身が来年で35歳になることもあってか
長く・安全に遊べることを推奨しようと
強く思います


ちゃんとしたこと書いちゃった



訂正

BBSにも書きましたが

すいません。
ゴルフ場の営業時間に合わせ、
昼の部11:00~16:00
夜の部18:00~23:00
でした。昨年同様ですね。
訂正でした。


年末年始&冬季営業

BBSにも書きましたが
最近ブログのみをお気に入りに入れて
こちらしか見ない
ってー方もおられるので・・

まず年内は28日までの営業となります。
年始は1/6(土)よりの営業です。
そして冬季営業なのですが、水・木・金・土で時間は全曜日
昼の部11:30~16:30 夜の部18:30~23:30 となります。
料金は昼の部・夜の部共に4,200円。
受付時間より2時間30分券が3,200円。
昼・夜共に終了時間より2時前以降に受付のレイト券は2,700円。


ってな感じです。時間あったら御利用してください。
雪山でのストレス発散や確認がてらに。


っで、ワタクシは年末ちと忙しい
28日に営業に営業終了してもまだKINGSです。

工事の際に出たゴミの回収や場内の一斉清掃
篭りの連中が残したゴミもたんまり

冬季にやりたい工事の段取りもあるので
場内にあるゴミのように扱われている部材も
整理しなくては・・・


冬季工事・・・
何やんの??または本当にやんの??
っと思われる方も多いでしょう。
宣言しときますわ!

旧事務所前にBOX作ります。

元鉄工職人の技見て頂きましょう!

あとは・・・
まだきっちり構想できてません・・
ずびばぜん

飛びに関係ありませんが
音響工事も行います。
昨年あまりにもゴルフ場サイドに
ご迷惑おかけしましたので・・

風向き変わったのでしょうか?
地球は生きてるんですね・・


昨年
「上級者向け」の烙印を押された感のあるKINGS
1WAYキッカー故の宿命かもですが
来季はボーダーの初心者用イベントも考えてます。
無論スキーヤーの飛び基礎キャンプも考えてますよ。
共に貸切利用料以外頂きません。

ま、冬季営業時間であれば
ワタクシ個人的にやってますけどね


以上宣伝丸出しのブログでした

ぷろぼ~だ~

2006-12-16_17-12.jpg


おなじみ岡本圭司君と
今日はプロライダー
岸本浩樹(スポンサー:INFSNOW、NEWTYPE、Brokkory、InD's他)
昨年の全日本選手権ハーフパイプ優勝者らしいです

二人とも
おもっこウマイ

煽られてワタクシも飛びました




地味だな・・・オレ




今日はボーダーは
常連のトモゾウのみ
二人からアドバイスもらってご機嫌さ
得したねアンタ

あ、ちなみに第三セッションのお話

コンディションも良く楽しかったなー

いつものスキーヤーたちもいて
皆さんナカナカ調子悪くて笑えた


今季はパークできるの遅そうなんで
チェックがてら来ておくんなまし♪


にしても、人減ってから
やたらコンディションいいなーー

ベストコンディション

めちゃくちゃ気持ち良く飛べた♪

天気良し!風ナシ!ブラシ走る!
最高です!

夕べを最後にノリオと中西が白馬に旅立ち
ワタクシお客さんと一緒に練習再開!

キッカーも少し前に調整してたし
飛びやすい

んでもって今日は最上段からスタートする
スキーヤーばかりだったのもあって
スーパーセッティングにしちゃいました♪

ワタクシ練習してない間のここ2,3日
プレステのSSXっつースキーゲームに再びはまり
どーしてもやりたいグラブがあったんで
イメージバッチリで望みました


でけた♪180だけやけど
なんつーのシートベルトグラブっつーやつ?
うれしかった♪ご満悦


アプローチの形変えてグズグズだったスイッチも
一緒に飛んでた雲君に見てもらっちゃたりして
なんか良い感じになってきた

昨年の今頃と比べると、とてもベーシックで
いいかも♪

兎に角楽しい練習でした
珍しく2時間くらい飛んでたし

夜も風無くて良さそうでっせ~

