2006年11月

練習再開

天気も良いし
お客さんの数も八人と
少なめ

週末の大会で飛ぶかもしんないし

ってことで練習再開しやした

例年だと
この時期は練習量減って
雪山で



あれ?どないすんねんやったかな??



ってのがパターンだったんで
今期はあえて直前の12月だったり
冬季にも練習することに


いやー一ヶ月ぶりの飛びは

なんともアプローチから足元がフラついて
空中でも軸安定しなくて



心地良い新鮮さ


失敗しても楽しい♪
基礎を思い出させてくれる


今季はちょっと雪が遅そうなんで
ゆっくり練習できそう


確実な技を固めていこう~



ま、シーズン中でもワタクシ
練習できんねんけどね








ブログ再開と大会詳細

そうです
すっかりサボッてたんです♪

サボッてる間に寒くなりましたね~
皆さん初滑りとかしてきました?
ワタクシは年末にでも行こうかと思っちょります

ま、日記はまた今後でもいいとして
大会ですね

kings of kings
【MASTER'S2006】
12/2(土)

【部門】
・180部門(スキー・ボード別)
・360部門(スキー・ボード別)
・540部門(スキー・ボード別)
・フリー部門(スキー・ボード混合)
※1・各部門全て3D含みます ※2・BF、SFは360部門とします
※3・各部門2本飛びのベスト採用します

【スケジュール】
AM9:00~受付・練習
AM11:00~本戦開始
PM6:00~表彰式

【参加費】
2000yen/2部門
500yen/追加1部門
保険料200yen/1日

【協賛】
USAGI
HOLDOUT神戸
REDS
LEV
(五十音順)

っとなっております
ま、大会とゆうよりも競技会って感じです。
派手なことは致しません。
厳粛にいきます。
逆に緊張してくださいw

今回こんな直前発表で本当にゴメンナサイ
やるかやるまいか悩んでたのですが
やっぱり小さかろうが大きかろうが
今期のオフの締めくくりに
何かやっとかないと・・ねえ
気持ち悪いとゆうか・・

しかしながらこんなバタバタにも関わらず
快く協賛してくださったショップさん及びメーカーさん
本当に感謝しております。

この時期
この直前発表ですので
参加者少ないかもですが
ギャラリーも少ないかもですが

いいんじゃないかと思ってます。
参加者少ないならワタクシも出てやろうと思います







少なそうやな・・・
練習しとこ・・



