2006年10月

営業再開

御無沙汰しておりました。

まず掲示板に質問もありましたし
皆さん気にして頂いてる安全対策ですが


まず今回事故が起こった
エアマットテーブル部分のサイドですが
エアマットより2.5M上までネット立てました

2006-10-27_14-35.jpg


無論両サイドです

2006-10-27_14-35_0001.jpg


次にキッカーの両サイドも転落防止の為
フラットする工事を行いました

2006-10-18_16-16.jpg



2006-10-27_14-38.jpg


この工事は以前よりするかしまいか悩んでいました
何故ならばフラットにすることにより
両サイドを滑走して横に飛んでいくことは無いか?
っとゆう心配があったからです。

2006-10-27_14-38_0001.jpg


もちろん以前と変わらず危険であると判断すれば
アドバイスさせていただき
事前に防ぐつもりですが
上記画像のようにネットをキッカーサイドまで伸ばしました

また、ランディング後の衝突防止マットの両サイドにも
フォローしきれてない部分ありましたので
ちょっと画像では分かりづらいですが張りました

2006-10-27_14-36.jpg


その他にも細かな改善は行いました


明日より皆さんの顔が見れるのが楽しみです


まったり~

夜の込み具合とは
うってかわって
空いております 平日昼の部
しかも快晴♪

現在
初めてのお客様二名
ボード一名&スキー一名
計二名

大会も雪山も近いので
みんなよく練習する

やたら上手くなってる人が
沢山いる

オープン当初とは
レベルがかなり違う

っと言っても何も高度な技って
わけでもなくて
ストレートであったり
180であったりがしっかりしている

月券買ってる連中が
来て一時間はストジャンをする
KINGSならではの光景
誇らしく思えます




っで!
11/4(土)に大会するんですが
かなり技の完成度に重点を置きたい
ランディングにメチャクチャ厳しくいきたい

しかしながら やっぱり大会は【祭り】要素も
ないとツマンナイので難しいところだ



ってことで前回チラっと書いた
12月のイベントは



【MASTER´S 2006】

180マスター・360マスター・540マスター・・・・
っと決めていこうかと思います
このイベントには協賛もありません
派手な音響などもありません

ただ2006年度のオフの成果を出すのみ
KINGS以外で練習してた方も是非
出てきて欲しいです
普段の大会なら
「いや、ストレートしかまともに出来ないし参加は・・」
って方もストレート部門で出れます

詳細まだまだ決めてませんが
普段の大会とは違った雰囲気だしていこうと
思います。お楽しみに!!


さ!天気もいいし最近サボってたんで
練習すっぞ!!


休日

そう
今日はKINGS
オフなのだ


しかしながら
お嫁サンバの車に車の鍵を
置きっ放しにしてしまったワタクシ

しかも夕べは実家に泊まってた
お嫁サンバ調子が悪いとのことで
迎えに来てくれない

KINGSに泊まりました


休日前夜


麻雀です










またカモラレタ









高い授業料だ








ワタクシも・・・・・・
















チーたらポンたら言いたい!!






いう場面が分からん・・・








人にリーチされるとビビルようになってきた





自分の手を崩しても降りるようになってきた







イカン


これじゃー勝てない












ノブは何故にそんなにウマイ?



麻雀中は



兄貴!



っと呼ばせていただいております







兄貴と言えば

飛びに関しても
現在プロがウジャウジャしてるKINGS
兄貴だらけであります

スイッチなんて
皆から
あーしろこーしろっと言って頂き

すっかり訳わからんくなりました

すごろくで言えば

ふりだしに戻る


麻雀で言えば
フリテンだ





っと話変わって
大会ですが

現在協賛SHOPさん

大阪八尾のREDSさん

神戸三宮のHOLDOUTさん

神戸長田のLEVさん

決定しております

いやー毎年すいませんね~
ありがたいこっちゃ

HOLDOUTさんは今回より初の協賛!
快く承諾してくれました


実はワタクシの中では
12月にもイベントの構想があります
内容はまた・・・・




元町の ざるそば&玉丼でも食べて帰ろう

麻雀放浪記

ワタクシ
大富豪とかのカードゲーム好きです

以外に思う方多いと思いますが
パチンコ・スロット・競馬
嫌いです
一切いたしません


麻雀

少し興味ありましたが
面倒臭い


覚えるのが


昔からの御学友達も
本人らはするのですが
ワタクシと遊ぶときは一切誘いませんでした


34歳
未だに知りません




本日デビュ~




雨の為事務所内に避難する若者&N川

テーブルには麻雀卓



おもろいの?それ?



ちょっとたらしてみ?










かもられた



く・・くやしいやんけ


おぼえてやるぅ!!




夜の部も雨の為まったりだったKINGS

あるものは鉄拳修行

ワタクシは麻雀レッスン
講師はN川氏





無知なバカを相手にするように屈辱のレッスン




KINGSの楽しみ方は
無限大です


無論
飛びメイン


休憩時にでも

ここで知り合った仲間と談笑するも良し

新作DVDを皆で見るも良し

スケートするも良し

インライン(ワタクシが買った)するも良し

BMXするも良し

鉄拳チームバトルに参加するも良し?

ウイイレカップに参戦するも良し??

ブラックジャックするも良し???

麻雀するも良し????



あれ?方向性違う?間違ってる??
















まいっか!!


なんつったって

フリースタイラーだから!!!!!




楽しく真剣に遊びましょう♪







これを読んで
麻雀等腕に憶えのある方

挑むのはいいですが
実力隠して参戦はやめて下さい
ヘコみます
ワタクシ

鉄拳でもウイイレでも

謙虚も時には嫌味ですww

ノブです!!

今日は社長のかわりに書きます!

僕もとうとうスポンサーがつきました!!!!
メーカーさんはLINEでございます。

えっと僕のことを知らない人がたくさんなので自己紹介させてもらいます!

NOBU こと 高井 伸幸です。
青森県出身の21歳。

スキー暦 3年 

ホーム 妙高杉の原スキー場

です!!でも今年から北海道に行こうかなあと思ってます。

今はKINGSに住みながらN川工業で働かせてもらってます!!

まだまだここKINGSにいるんでからんでください!! 

ここから毎日の生活ですが、KINGS生活楽しいですね!!
アットホームな感じが住みやすい!!!
最初きたときはドキドキしてたけど、今はみんなにいじられながら成長しています!!

ここがスキー場なら絶対こもりたいですよ。

こんな感じで今日は終わります!!

また書いてもよろしければ返事をくらさい!!!

10月?

早いなー
10月ですよ ちょっと!

若いライダー達に
ダメ出しくらいながら
ちょこちょこ練習しとりやす!

あ そーいえば
アクロスでフリースキーのイベントありますね
コーチ陣の中に門田の名前も

あの鉄拳で負けると本気で切れる門田です
夕べも携帯投げつけてあやうく壊しかけてました

っとそのコーチ陣の中に
NOBU(LINE)とある



。。。。。。ん?



そーいえば うちにいるノブもLINEさんに
プロフィール送ってたな。。。
返事はないようだが。。


誰だ?




たった今 高久由紀子(THE SKI タータス SMITH)
が確認したようで
NOBUっつーのは うちのノブだそうだ

おや?お前もライダーさんになったんかえ?

なんやライダーだらけやな
スキーだけで五人もおるがな

NOBUも有名になるかも知れんから
今のうちに恩売っとこう♪

もしかしたらノリオも呼ばれるかもです

ん?うちの奴ばっかやなw

ちなみに余談ですが
うちの山Pことサトシも
最近発行されたフリースキー雑誌
「HIT」に一ページ掲載されてます
かっちょえーなー


山でこいつらと遊んだら煽り殺されそうだ
気を付けよう♪

さー今から小一時間ほど飛んで
あと30分くらいはインラインでもやって
ダイエット&体力つくりだ

あワタクシのインラインは
アグレッシブ目的ではじめたのではなく


エクササイズです


