2006年04月

新営業時間開始

はい。
セッション制本日より開始しました。
朝9:00より
まあー初日だし朝は混み出してから
利用あんのかな?っと思ってたら
来てくれましたね~~

有難いこっちゃ~~♪




しかし!キツイ!!体がキツイ!!
このまま24:00まで???
それを5/7までぶっとおし!!??

どーやら欲張り過ぎたようだ!
スタッフにでも八つ当たりしよう!


思えば三年前のオープン当初は

「は~~~今日で連続5日ボウズやな~~」

なんて会話がしょっちゅうーでした。
お客さんから
「大丈夫?」
なんて心配されちゃったりなんかしてw
おかげさまで毎日全セッション人が途絶えることは
あまりありません。

昨年でも完全ボウズのセッションは
10回もありませんでした。

ありがたや~~ありがたや~~~

月券も順調に出てるしね♪

やはりワタクシのお客様第一接客が実ったのかな?









んーーんーー聞こえる聞こえる
画面の前でのブーイング♪

え?何?


聞~こ~え~な~~~~~~い♪


ま、ま、楽しくいこうぜい!!!

GOOD-BY MY HOLIDAY

さあ
今日から地獄のロードだす
ワタシの休日は昨日で終わりました。

とはいえ今日なんかは平日だし
っとノンビリたかをくくってると

今日も11時前から新規の方が三名で

嬉しい誤算です♪

この連休賑やかになるかな?


休日といえば
ワタクシエアマット本体を修復してから
水曜午後より
淡路島のペット同伴ペンションへ
行ってきました
もちろん嫁が言い出して
勝手に予約しよったんですが

まーワン公優先な
なんとも・・・・・・・

飼い主同士

「おたくはいくつなんですか?」
「うちのはしつけがどーたらこーたら」

などど会話するんですわ

最初はええけどね・・

だんだんウザイ・・・正直

オーナーのおばちゃんなんかも
アドバイスなんぞするわけだ

これまた最初は
「へー」
なんて聞いてるけど

・・・やっぱウザイ

うちのウッディーも
犬中心と感じたのか
広い芝生で遊びだすと
呼んでも帰ってこない

調子に乗りやがって

まあトイレの失敗がなかったんで良かったけど
ああゆう宿に来る人は
もちろん

ご自慢のペット

な訳で失敗すると恥ずかしい

「まーこのこったら いつもはちゃんとするでしょう!?」

なんて言い訳も

あとやたら吼える犬も

うちのは吼えないからいいけど
その日も一匹やたら泣く奴が

「やーもう甘えちゃって~」
なんてセリフも飛び交うが

内心
「ウルサイねん!おちおちメシも食えんわ」
「部屋に置いとけ!」
とか思う愛犬家のワタシ

ま、まそれでも犬メインで
他にな~~~~んにも無い所なんで
ゆっくりはできたけどね

帰って地元でゆっくりゴハンを食べて
ワタシの休日は終わりです。

いきなり晴天で花粉症にはキツイ何かも
飛び交ってます。暑い。目がかゆい。鼻もぐじゅぐじゅ。
クシャミが・・・
体力・気力そがれるな~~

只今AM10:15
まー風がゴウゴウ吹いてます
春風っちゅーんですか?

昨夜の営業は
9:00までガッラ~~ン
さあ今日はボウスかと
まったりしてたらご新規さん♪

ボードの2人組みが
ちょっとクセの強い滑りだったので
アプローチに苦戦

でもやる気はあるので
みっちりポジションアドバイスしてると
あれよあれよと良くなる!
終わりには2人ともきっちり抜けれる!!
板の上にどっかりと乗れたいいポジションだ!!!

苦戦してた人が飛べるようになって
笑顔で帰ってくれると気分が良い♪
帰りには1人は
2時間券訂正して月券に変えていきましたw

今増えてる新規の方が
常連たちと絡むのが今から楽しみだ
携帯番号の交換してる姿を
最近そーいやー良く見かける
微笑ましい光景だ

新しく来てくれてる人や
今までずっと通ってくれてる人達にも
もっと楽しんで練習できるよう
キッカー含め改造計画検討中です。
ついてはGW明けに工事用臨時休業を何日か
もうけるかもですが御了承お願いします

GWに向けて

どうも。
今朝は八時から
マット最下部のフラット部分の
シート補修いたしました
日曜日に無残な姿になってしまい
夜の部は思い切って切れたり破れたりした
部分をバッサリ切って営業してたんですが

ま、とりあえずですけど
貼りました
424.jpg

破れてると板が引っかかったりして危ないので
これで安心♪

お願いだから破らないで♪
下まで滑ったら脚上げて下さい!頼む!!

まあ使ってるうちに痛むのは仕方ないんですが
ガーーってエッジ効かしたりする音
聞くと心配になっちゃいます。

さあー改造工事はまっだまだ残ってますが
とりあえずGWに向けて準備は出来ました

キッカーも毎日少しずつセッティング合わせていってます。
今はややアップ気味(当社比)
結構上にカチ上げてくれます。(当社比)
グラブ取るのも少し楽になりました。(俺比)

ちなみに毎日月券でていってます
今年は熱いぜ!


本日日曜日

いや~今日はこれまたハイシーズンほどでは
ないにしろ多かったですね~
余裕で待ちが出来てしまいました。

こりゃ来週から土日はセッション制にして
正解だったかな?
今日はまだ従来通りの昼・夜と
分けただけだったので
やっぱり混みました

まあ久しぶりの顔から
新しい顔まで入り混じって楽しかったなー

やっぱり初めての方なんかには
僕が一方的にベラベラ喋ってますが
早く皆と打ち解けて
ボード・スキーの和が広がればと
思います。
ま、時間の問題ですぐそうなってますけどねw

で、本日も朝空いてる時間に僕も飛びました!
もちろんカートなんざにゃ~乗ってまへん!
えらい!俺!!
ガンバレ!俺!!

お客さんからの

「社長カート座れるで」
とか
「社長口あきっぱなしやで」
とか
「目が死んでるで」
とかの
あたたか~~いお言葉を頂きながら
なんと六本飛びました!!

いやいやもっといけるねんで?
お客さん増えてきて
迷惑になるでしょ?
だからやめたんですよ?
いや、ホンマ


現在夜の部も新規の方二名含めて
4名飛んでます。
相田兄が珍しく率先して
ボードのアプローチ指導にいってます
何かを企んでいるんでしょうか
気持ち悪いです。

さ、明日も頑張って
ダイエット練習しよう!!

月券

ども。
本日土曜日
昼の部最高に気持ち良い天気♪
そよぐ程度に風も吹いてるし
良く走って良く飛ぶし

そして今日もまた新規の方が
ぞくぞくと来てくれました♪
前に来てくれたことある方が
友達連れてきてくれたりもあって
嬉しいですねー♪

と、同時に冬の間御無沙汰だった
常連の方たちもチラホラ帰ってきました
ちょっとずつですが
騒がしくなってきて楽しいです

自分もハイクして飛んでたんで
アドバイスや受付やなんやで
すっかり画像取り忘れてて
こんなんしかないっす
2006422.jpg

えーーーーーっと・・・
全然見えませんね・・・・ずびばぜん

ホントは久しくスタート位置で待ちなんぞ出てるんですが・・

ま、ま、まー感じだけでもね♪

それと今日月券何枚か出ました
初めての方は
1ヶ月みっちりやったらどーなるんだろうと
ドキドキわくわくもんで
常連の方は
今年は、まず、、っと計画の手始めに

それぞれいろんな思惑を持っての
今季初月券でしょう

せっかくこの時期からはじめる限りは
みっちりあせらず基礎からいって欲しいと
思います。

ちなみに只今現在月券保持者5名です。
内女性1名。

GWでどれだけ増えるんでしょうかねー

GWといえばKINGSは4/29~5/7までを祝日扱いとして
休み無しで営業いたします。

ん?ってことは28日の金曜日から8日の月曜日まで無休?
あらワタクシ休みないですやん・・・!!



調子に乗ってやってもーた
考えて無かった・・・・・・・・・



もつのか!?俺!?


今日は

風強いですね~
横風がガンガン吹いてます
夜には止むんかな?

yahooの天気予報では
風はかなり弱まる感じですね。
アテにならんけど・・

昼の部はちとキツイかな?
おひまな方は
おもしろフラッシュでもどうぞ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
これ おもろいです
前から知ってたけど最近チラホラ見ます

ところでこのブログおかげさまで
沢山の方が見てくださってるようで
始めて二ヶ月たつんですが
6000HIT間近です。
すんませんね~
見てくれてるのにたいした内容やなくて~
春になれば
「飛び」に関するコアな日記も書いて
いこうかと思っちょります!

ちなみに僕の春のテーマは
「ピンピンの棒ジャン」
です。
手をバタバタもさせずに
これを10本連続ってゆったら
とても難しいです。

グルグル回る人達を尻目に
ひたすら棒ジャン

名づけて
「アリとキリギリス作戦」
これだ!!

まあ、何も考えず今まで通り
飛んでてもヒマなんでねw

出来る限りヘタでも飛びは続けて
いきたいんで
ゆっくり楽しみながらステップアップ
図ります♪

誰か付き合って!!

晴天♪

ども。
めちゃめちゃ気持ち良い天気です。
時折爽やかな風も吹き春満開♪

今日のお友達は
おじさん2人ww
20064183.jpg

仲良くカート乗ってますね~♪
ストレス発散!とか言いながら
飛ぶ直前の目はマジですw



んで今日はもう1人ってか一匹
我が家のウッディー(犬)が
来ています。
まだ生後五ヶ月なんですが
夏あたりにはしょっちゅういるでしょう
可愛がって下さい
20064161.jpg

ってか可愛いすぎる!!(親バカ)

最近はもうお手・おかわり・伏せ・ゴロン
チンチン・待て と芸達者♪
何も言わなくてもチンチンはどうかと思うが20064162.jpg

いやー可愛いねー


今日はほんのちょっぴりだけ
僕も飛びました
ピンピンのストジャンに
ピンピンの180なぞを練習

メインはハイクアップ!
始めました!
し・しんどい!
五本ほどでちょっと
気分が悪くなるぜベイベー!

しかし頑張る!
秋・冬には
一日中でも飛べる体力を
ものにしてやるぜい!!!!






無理かな・・・







いや!やらんよりやったほうがええに決まってる!


って訳で
ワタクシしばらく基礎しかしません。

そっとしといて下さい。

たとえ嘔吐していても・・・

たとえ涙目でも・・・・・・

たとえ愛想が悪くても・・・









さ!ビールでも呑むか♪



ん?これがアカンのか??


久々日曜営業

ども。
年末以来初の日曜営業いたしました。
天気も良くお客さんも入って
なんだか楽しかったです♪

騒がしい日々がまた始まるんやな~

って感じ

以前から言ってますが
この冬くらいから
「神戸の室内通ってました」
って人が
見学&初体験で連日訪れてくれてます

日曜日も室内常連チームだったそうな
ARTYさん御一行が
いやーうちのスタッフが知り合いらしく
噂には聞いてたけど
上手だね。両方向綺麗に回してくるし
初めてなのに上段からスイッチでくるし

おっちゃん感心しましたわ

2006416.jpg

女性陣もちょっとアドバイスしただけで
ミドルからいけるし
こりゃ夏の大会が楽しみだ♪

そこで
現在改装中のHPには載せるつもりの
「初めてのKINGS」
でも

お電話等で多い質問よりいかせてもらいます

○「服装はどんなんなんですか?」
皆さんウェアですね。これから暑くなってくると
下はウェア。上は薄いヤッケやパーカーでもいいし
夏なら長T。ランディングの後滑る時に肘や背中こすれる
かも知れないんでもし半袖Tなら肘にはサポーターでも
しといたほうがいいです。

○「プロテクターは必要ですか?」
ヘルメットは着用義務ですが
ボーダーの場合アプローチが不慣れで自信の無い方は
膝・肘・手首のプロテクターはした方がいいです。
お尻のパッドはまずした方がいいです。

○「ブラシ(アプローチのプラスノー)ってどんなんですか?
   エッジ効かないんですか?」
基本的に雪と同じ滑り方です。
ターンも出来ます。9割以上の方がターンします。
ボードだと最初怖いかもですが早い段階でターンしてしまった
方が安全です。エッジが抜けてしまうのは後傾でズラシなんかを
してしまうとフロントのエッジが食いませんので抜けてしまいます。
しっかり前傾姿勢保てば大丈夫です。
フォームにクセのある場合は何故こけてしまうのか
アドバイスさせて頂きます

○「板は傷みますか?ワックスはいりますか?」
板はブラシだからとかエアマットだからとかで
特別痛みません。KINGSではカート使って繰り返し
早いペースで本数いきますので単純な使痛みです。
ワックスはベース等をアイロンでベタ塗り状態でも
いいですし、ワックスはもったいないのでロウソク
をベタ塗りでも良く走ります。ソールの保護にも
なりますしね。
ロウソク等は御持参下さい。アイロン・台は常設してますので
御利用下さい。
板はエッジの薄利・キンキンであるなどは無い用
お願いします。
スキーの場合ブレーキをはずして頂くのがベストです。
ウォータージャンプ等で使用されたトップが薄利したり
薄利防止のビス等打ち込んであるものは状態ひどい場合
御使用お断りいたします。シート破けて補修に入りますと
他のお客様に大変御迷惑おかけしますので御了承お願いします

○「エアマットで頭から落ちても平気ですか?」
まず大丈夫ですが、捻挫や鞭打ちなどは
落ち方によってはあると思います
ランディングありきの施設ですので
100%安全とは言い切れません。
ムービー等ご参考にして下さい。

○「トゥーやヒール抜けはできますか?」
ゲレンデでも特別横に吹っ飛ぶ抜けでなければ大丈夫です
厳密に言えば本当にフラットで抜けるとゆうのは無く
必ずどちらかにエッジはかかってますので
皆さんトゥーであったりヒールであったりします。
横に飛んでしまうのは必ず原因がありますので
聞いてくださればアドバイスさせて頂きます

○「初心者なんですが大丈夫ですか?」
さすがにボード・スキー自体初心者だと
滑るのに時間かかるかもですが
やる気さえあるならば
いくらでもお付き合いさせて頂きますよ!!!!
フリーランはできるが飛びは初心者って人は
全然大丈夫です。最初は全員初心者です。



長くなりましたが
思いつく限りではこんなもんですかね?
他に質問あればメールにてお問い合わせ下さい

あと一つだけ
ボードの方でセッティングが合ってない方
非常に多いです。
自信の無い方おっしゃって下さい。
滑りを少し見て合わさせて頂きます。
大抵すべりが楽になります。
セッティングが合ってないのって非常に損です。


さあ!GWまであと少し!
本格的なオフになって人が増える前に
一度経験しときませんか?
正直人が増えるとアドバイスしきれません。
無料ですのでご勘弁を

生みの苦しみ

ども。押部です。
ええ雨です。ええウザイですとも。

それでも今日も新規のお客様が
現役の某神戸の国立の大学生2人組。
雨の中頑張る2人をワタクシ
新事務所からヌクヌクと見ております。
新事務所はパソンコン触りながら
受付もできるし
飛んでる姿も丸見え
206414.jpg

こんな感じ
気付いたことがあればすぐにアドバイス
でけてしまう優れた立地だ!

この2人聞くと工学部
あったま良い~な~あんちゃんたち!!
さらに聞くと機械工学だそうで
ってことは卒業後はエンジニア系?

僕もそんなかっこいいもんじゃないけど
エンジニア
KINGSも設計しますた

設計の仕事も最近やってねーなー
でも設計って苦しいもんです

僕がやってたのはだいたい既成でないものばかり
お客さんから
「おれをこっちに自動で動かして~~~
 さらにひっくりかえして~~で、人はいらなくて
  ~最後に次の作業しやすく~」
などと言いたい放題の注文より設計していく

「ワシャ ドラえもんか!」

とかおもいつつ設計

その図面が出来ると口頭説明
要望通り出来る所・出来ない所
その理由。などなど説明していく。
お客さんに納得してもらい
製作にかかるわけだ
だいたい作るのも自分で作ってたので
設計との行き違いも無くいける
製作図面つくりも楽だ
だって見るのが俺だから

出来上がるとまず追加はある
あんだけ説明したのに変更もある
もちろん設計どおりいかない部分もある
だって

「絵」

だもん。実物ではない。
手本も無いもの作ってるんだから
それもふまえて説明したのにな~

黙って要望聞いてると
夢のマッシ~ンにしてくれと言わんばかりに
なってくる
タイムボカンシリーズかっつーの

しかも費用は最初の見積通り

「100万でベンツ作って」

並みの注文

KINGSで多い要望シリーズ~~

1、「アプローチを人工雪にして」
この欲張り屋さんめ♪

2、「全面屋根つけて」
ま、温室育ちだね♪

3、「ハイク無いけど階段がしんどい」
ちっとは動け♪

4、「虫どけて」
みんな生きてるんだぞ♪

5、「大阪(もしくは地元)にも作って」
買う人見つけて♪

6、「モーグルコース作って」
ど、どこに!?

7、「風なくして」
いっちょ呪文でも唱えるか!!

などなど。
ま、皆さんシャレですけどねw

今日の工学部の2人も
将来そんなことでストレス溜まった社会人に
なるんですかね~




ダイナ2

ども。
ダイナ2日目
当初岐阜でゲレンデはしごしようかと
思ってたんやけど初日まともに滑れなかったんで
2日目もダイナに

そおいえば初日には
ガールズキャンプやってましたね
初めての企画だそうで
あいにくの天気でさぞやきもきしただろうと
思います。
分かる!

なんや天気悪いとそのイベント事態悪かったようで
主催側としてはイヤなもんだ

で、ダイナのキッカー
噂どおり飛びやすい!
僕は今回はなっからBIG飛ぶ気なかったので
傍観者だったんですが
でかいねー。

うちのメンツも飛び始めました!
え!?飛ぶの?って人まで!!
やるな~~♪死ぬなよ~~

どうも僕が見たときはすでに
ストジャン終わったあとのようで
2,3本目らしい。

まずはホリさん。
この男ボード暦三年ほど(やったかな?)
根性があるのかバカなのか
やりおった!180回しよった!!
あ~~れ~~~っと吹っ飛ばされていきましたが
ま、まケガないような落ち方だったので
いい経験になったんじゃーないでしょうか

次にN吉!
これまた回したがデコオチショート
普通なら「大丈夫か!!??」っと
焦るとこだが
なんや見慣れた
フツーや。
案の定大丈夫♪
あんた丈夫だね♪

そして最後に飛行隊からTAKE!
ええスピードで~~~

「どりゃ!!!!」

エアのピークですでに180は完成だ!
あら?TAKE?どこ見てんねん?
空か?意識あんのか?

180オーバーのとてつもなく危ない体勢で
たっか~~~~い位置から消えていきました
キッカーのテーブルで撮影してた
他の人達もダッシュで下を見に



生きてました♪



帰ってきてからTAKE

TAKE「いやーヤバかったっすけどKINGSでの
     スーパセッティング状態になれてたから良かったっすわ!」

俺「そ、、そうか、、、ま、、また練習しよや」


TAKE・・・全然やばかったぞ・・・・
こちらからはKINGS効果微塵も見てとれんかったがな・・

後に中間パークでの8MキッカーでのTAKEの180が
ビデオに残ってたんで見ると・・
BIGと一緒の落ちかた

BIG飛んだんはその後




何故に回す!?
気合でどうにかしようとしたんか?
やめてくれ~~~~~怖ぇ~~よ!
ゆっくり行こうぜ~~~


まあ見てるときは思いっきり笑えたんで良かったけどw
今回はケガ人なくて良かった♪


まあ僕自身は一月ぶりのスキーを
ゆっくりまったり堪能してました


これで僕のシーズンは終了~
あとはKINGSの工事が・・・・
今日もシコシコやってますが・・
天気が!!す・進まね~~~

雨止みましたねー
でも明日はエグイ雨だそうで・・
菊水山は谷風強いからいややなーー

で、本日夜の部なんですが
雨も止んでやや気温も低く
コンディションはベスト

KINGSのキッカー風向きに左右されやすいんですが
冬は向かい風が多くちとキツイ
そして待ちに待った追い風
出てきました
季節がら春・夏は追い風傾向です。

今日もこの冬から熱心に通ってくれてる方が
まず二番目のスタート位置から
20064102.jpg

通常ここからだとデコギリってやつなんですが


20064103.jpg

見てください
よー飛んでますわ
サンワスポーツさんのノボリ(キッカー横の緑色の旗)
が進行方向におもっこなびいてます

で、どれくらい飛んだかとゆうと

20064101.jpg

ランディングゾーンまで届いてます
上段は 今日はいらないそうですww


風向きひとつで散水もしやすく
ホンマいいことづくしです。
もちろん建設当時は分かりませんから

もし夏場に逆風やったら・・・・ゾッとするわ



ダイナ話の合間に現在のKINGSでした

ダイナランド

ども。
週末久しぶりのスキーに行ってきました
いやー今シーズンも滑ってねーなー
2月ジャムからは月1しかいってまへん
なんかなー
そらウマならんわw


で、栂池ツアーの予定が参加人数も少ないこともあって
急遽ギリギリまで滑りたいとの要望でダイナランドに

今シーズン初ダイナ

今季もキッカー改造もくろむ僕としては
噂のダイナのキッカーも参考にしたいところ

初日は中途半端な雪。重い。ってか止まる。
フリーラン中でもつんのめってこけそう
キッカーも全クローズ・・・・ヒマだ

変わったことは特になかったんやけど
一つカルチャーショックが
今回久しぶりに初期スタッフである
K林が参加したんだが
奴、朝到着寸前に朝飯を買うために寄った
コンビニで買ったものが
ビール(500ml)とコーヒーのみ。
レジで横になった俺は

俺「は?それいつ呑むん??」

K林「は?朝ですやん!」

俺「は?滑る前に??」

K林「は?決まってますやん!」

彼らにとっては当然のようだ
俺は考えた

そおいえば社員旅行なんかだと
朝から呑んでるおっちゃんおるよな
そんな感じか
つまり彼は年も年だしスキーバブル世代なわけだ
休日にゲレンデとゆうレジャースポットに来てるし
っちゅー感覚なんだと認識した

そー言えば俺も昔は
スキーの昼には普段昼間から呑まないビールを
呑んでたな。今では相当テンション下がって
やる気のない時にしか呑まない

彼の身内では朝からビール派だったり
梅酒だったり焼酎だったりで
会話的には
「えー朝から焼酎かいなー」
「いやいやビールはないやろー」
って論点なんだろう

でも朝から酒っちゅーんを全否定された彼は
相当カルチャーショックの御様子
彼いわく
「呑まんとキッカー怖いですやん」
確かに奴は47のBIGでもノーチェックで入り
フラット近くまでぶっ飛ぶが
絶対に真似しないで下さい。危険すぎます。
ま誰もせんだろーけど・・・

で、ちょっとコンディションに恵まれないまま
初日終了

つづく

新料金

こんちは。
悩んだ末に2006年度の営業時間&料金
決めました。

ま途中不具合
もしくは他の要望多ければ
出来る範囲で変更するかもですが

とりあえずHPにアップ前に
ここで発表しときます

ちなみに4/29~よりです
GWは4/29~5/7まで全て祝日扱いなのでヨロシクです

~2006年度営業時間・料金~

○土・日・祝
第1セッション  9:00~11:30
第2セッション 12:00~14:30
第3セッション 15:00~17:30
第4セッション 18:30~21:00
第5セッション 21:30~24:00

各セッション    3,200円/1セッション
追加セッション   1,500円/1セッション

レディース・Jr(高校生以下) 3,200円/2セッション

○平日(火曜日休み)

昼の部12:00~17:00 4,200円/5時間
※レイト券15:00以降受付~17:00 2,700円

夜の部19:00~24:00 4,200円/5時間
※レイト券22:00以降受付~24:00 2,700円

レディース・Jr(高校生以下) 2,700円/5時間

○月券
一般 20,000円/1ヶ月フリー
レディース・Jr(高校生以下) 10,000円/1ヶ月フリー

こんな感じです
土・日・祝が大きく変わります
混雑緩和策ですね。
昨年もエグイ混雑何度かありましたので。

また御要望ありましたら言って下さい
言うのはタダですw

「もっと安くしろ」
とかいうんは勘弁してね
KINGSは
常に送風機でエアー送ったり
ランディングシートを補修したり入れ替えたり
カートをガソリンで動かしたりと
経費かかってますんでイッパイイッパイなんですわw

今日は昼間スーパーセッティングにしてます

200644.jpg


気持ち良さそうに飛んでますね~
夜もスーパーにしよっかな~

事務所移転

相田ブログでご存知の方もいるかと
思いますが
KINGS2006年度はちょっと変わります。

まず事務所&受付がプール上
カート乗り場のすぐ上になります
よってスタッフなどがいる本部も
そこです。

現在の事務所は
後ろの部屋がスタッフ「ノリオ」の部屋に
その前にある現在の受付ROOMは
みんなの憩いの場に解放します。

うーーん夏場のオールもしやすく騒がしくなりそうな

休憩場所や本部など移転が多く
ちょっと雰囲気変わります

あとボックス
これも昔レールのあった
(2005はポコジャン設置してた)
ところに移設
新たに低いワイドボックスも設置予定





忙しい・・・・・


ちなみに旧キッカー
昨年はボックスのアプローチとして
活躍してたものを一時撤去する作業では
ユンボで相田兄に殺されかけました
あの野郎・・・・


ちょっとこれから夏あたりまで
何かと工事してるかと思いますが
気にしないで下さい
いや・・ちょっとは気にしてくれたほうがいいかな


今年はKINGSもまる三年たちます
なんと六月には四年目突入!
いじりますよー変わっていきますよー
